プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

メールありがとっ♡

Category : arashi J-web
なんで?どうして?

きゃぁ~~~っまぁくんありがとう~

今年最後のサプライズ

もうもう!憎いよっ雅紀くん

J-webからメール


うれしくってみんな一瞬固まったと思うよ


『相葉雅紀です』

って律義な題名で・・・

幸せぇ~~~



Mステでサプライズバースデーで特大ケーキをひとりで
食べたって・・・雅紀くん。

ええ~~~っ淋しい!って思ったけど

でも、実はMステスタッフと嵐のみんなとで
その後、お誕生会してるんですよね(←お知らせありがとう)

28歳の雅紀くん

改めて、おめでとう~!!

そして、しあわせをくれてありがとう












管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんあいば

ホント
開いた瞬間一瞬固まった

特に今の私にとって…涙ものの『相葉雅紀です。』でした゜+。(*′∇`)。+゜

紅白司会の大役
無事やり遂げられますように
楽しんでできます様に

テレビの前で楽しみながら見守ります(*^_^*)

雑誌の中の、雅紀くんの言葉一つ一つに
やっぱり大好きと、確信する乙女(?)がここにも居ます^ロ^;

No title

こんあいばちゃん!

メール、めちゃビックリ・嬉しかったです♪
ケーキを一人で食べたって読んで、何だかさみしかったけど、バースデーお祝いしてもらえたんですね。良かった!

今年後半に、嵐会に参加させて頂き、皆さまとお会いできてとっても楽しい時間を過ごせました!ありがとうございます。
まさかmarilynさんにお会いできるなんて思ってもいなかったです。

この歳でまさかの初アイドルはまり。そして、みなさまとのご縁。
とても素敵な1年になりました。
嵐メン・みなさまに感謝です!

来年もどうぞよろしくお願いします。
寒いから、風邪などひかないようにお気をつけください。

No title

うれしいメールだったね。
なんだ~チャンとお祝いしてもらったのね。
心配しちゃったじゃん^^;

Mステ、あのステージは大丈夫だったかな?って
心配...もみくちゃだよねe-330

均等の司会?
わぁ~緊張するe-419e-417だから
こっちが胃が痛くなりそうです^^;

驚きのあまり・・・

こんあいば~♪
ほんまビックリして携帯落としそうになったわ~
久しぶりのメール嬉しかったねv-10
ドラマが始まると又毎週くれるかな~~

お誕生日会もして頂けたのね 良かったね~~

相葉ちゃんは本番に強いからリハはカミカミでも大丈夫だよ
心配はv-351 ま~くんアシスト宜しくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメRちゃんへ

こんにのv-22
こちらこそ今年のアラシゴトはとっても楽しかったです。
ひとりで応援するより、みんなで応援できるのって
数倍楽しいんですね。
色々、ご協力ありがとうございました。
まぁくんからのサプライズメールにウキウキでしたe-417
それでは、来年もよろしくね。

ななあいちゃんへ

こんあいばv-22
ほんとうにうれしかったね。
俄然やる気の出ちゃった私です!
ニヤニヤがとまらなぁ~~~いe-266
何でもないときの、不意打ちメールe-417
瞬殺でしたね^^;コロッとやられちゃいましたe-266

kacoちゃんへ

こんさとしv-22
私もkacoちゃんと知りあえて、楽しい時間を過ごせて
幸せでした~e-343
まさかの連続、智くんからもメール来ましたね。
忙しいのに・・・リハで大変だと思うのに
私たちの事を想ってくれてうれしいね。
来年も楽しく一緒に応援しましょうね。

natuちゃんへ

こんじゅんくんv-22
昨日から、リハの情報が入ってくるけど
噛み噛みの相葉ってe-330
いやぁ~~~~んe-350どうしましょう!
超緊張しちゃうじゃんe-289
大丈夫かな~

まあくんメールはとっても嬉しかったです。
ご褒美もらった気分でした

ムックちゃんへ

こんじゅんくんv-22
ほ~~んと、緊張してきた!
昨日の情報では噛み噛みの相葉!って・・・
潤くんも緊張が顔に出やすいでしょ。
心配だね~e-419e-417
でも、楽しんでほしいですね。

すっごくいっぱい応援するからね~!!

鍵コメSちゃんへ

こんあいばv-22
うれしかったね!最後にご褒美もらった気分。
メールにしっかりロック掛けて消えないようにしました。

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

