プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あけましておめでとう+ありがとう

Category : arashi television
2011年、今年もどうぞよろしくお願いします。

嵐くん お疲れ様でした素晴らしい司会っぷりでした。
始まる前のあの緊張感・・・
紅白を見だしてウン十年、
こんなに緊張してむかえた紅白は初めてでした。

雅紀くん!やるじゃないすごくすごく素敵でした。

ミラクルボーイ(≧▽≦)~~~//

翔ちゃんの安心感に助けられ、にのちゃんの落ち着きも
智くんの・・・あれ!今ボーっとしてるよねって言う顔を発見しちゃったり
潤くんの笑顔が素敵だったり

楽しそうに司会できててよかったぁ~~って思ってたけど
あの後のカウコン中継でのはじけっぷりに

緊張感から解放されてよかったね!
ホッとしたんだなぁ~って、私もちゃっかり一緒に大騒ぎしました
実は義母が来てるんですけど・・・
その時ばかりは、抑えられませんでした

楽しそうでいいわねっ!とか言われちゃったけど
気にしなぁ~~~い。


ふるさと企画ももう少し長く放送してほしかったなぁ~
とは思いますが。
だって、折角時間をさいてロケに出かけてくれてるし
あれだけじゃもったいない。
あのバックに映ってた写真が素敵な笑顔で
思わずポロリ 
家族に『えええっ~~~』って引かれましたけど^^;あははっ

Monsterのカット割りが普段と少し違ってて
司会が大変だったからかな・・・
去年の方がエンターテイメント性はあったような気が若干しないでもないが
キラキラだったからもう一回見ちゃおう~

それにしても、こんなに短く感じた紅白も初めてでした。
う~~~ん!初めてづくし^^;
え?もうSMAP!?って思ってビックリでした。

本当にお疲れ様でした。そして、ありがとう・・・
嵐を好きでよかった!って幸せを実感しながら終わった去年。
そして、新年・・・元気いっぱいな嵐を見て幸せって始まった。

今年も楽しく過ごしたいなぁ~って思います。


バーテンダーも始動しています。
24:20~25:15(テレ朝)『お願いランキング元旦スペシャル 第一部』
相葉くんが選ぶ『嵐のPVランキング』が放送されます。(関東)

ハウスも相葉くんの新CMが流れてるようで
『今年もよろしく』って言ってたとか・・・(Lちゃん、Mちゃんありがとう)
テレ朝で流れてたらしいです。
黄色いシャツ来た雅紀くんが子供たちと走ってた?!
早く見てみたいです。


コメントくださった皆さん、あけおめメールをくださった皆様
ありがとうございます。

こんな感じで始まった緩いブログですが
今年もどうぞよろしくお願いします





あけましておめでとう

紅白歌合戦、こんなに真剣に観たの(聴いたの)初めてです(笑)
嵐ちゃん達、りっぱに大役果たせましたね。
相葉ちゃんに関しては、リハーサルで噛み噛みだって言われてたから
心配で心配で… でも落ち着いてしっかり出来ましたね。
やっぱり、本番に強いスター☆ですね。
誇らしく思いました。自分の子かって!!(笑)

今年も嵐ちゃんを応援していきます!!
マリリンちゃんにも付いていきますので、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆A HAPPY NEW YEAR☆

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

お久しぶりです♪遊びに来ていただいて嬉しかったです(*^_^*)
紅白の司会見事に大役嵐5人で素敵でした☆
カウコンでの、はじけぶりに幸せを感じました私も♪
紅白のあの写真も素敵でしたよねぇ☆
あの映像とかまた放送してくれないのかしらと思いながら(笑)
2011年も嵐と一緒にぴょんぴょんと跳ねて(笑)行きましょうね☆
よい年でありますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。

marilynちゃん、昨年はお世話になりました。また今年も会えるかな?

今日は近くの道明寺天満宮に初詣に行って来ました。嵐の去年の成功のお礼と今年の無事のお願いをしてきました。凄っごい人で、もみくちゃになっちゃったけど。

今年も一緒に嵐に元気を貰いましょうね!宜しくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リリィちゃんへ

こんあいばくんv-22
今年もよろしくね~。
本当に大役から解放されて、あのカウコン映像を見て
年初からめっちゃ幸せな気持ちにさせてもらいました。
まあくん、キラキラだったねe-417
そんな雅紀愛を語るときや
一緒に楽しい時間を共有出来たらうれしいです。
神様のカルテ・・・どうだった?

鍵コメMさんへ

こんあいばくんv-22
いえいえ、そんな全然気にしないでください。
ごめんっv-22Mちゃんはブログやってた?やってない?
聞いてたらごめんね。
こんな私だけど、仲良くしてやってください。
紅白・・・そうだ!勝敗があったんだね。
白組優勝おめでとう~!(^^)!

これからもよろしくお願いしますm(__)m

あすかちゃんへ

こん翔くんv-22
コメントありがとうe-266紅白ってすごい番組だったんだなぁ~って
こんなに何十年も見てきて初めて知りました。
ふるさとの映像と写真・・・どこかで流してくれないかしら。
あの曲にも感動でしたe-267
ピョンピョンと軽くはねながら今年も頑張りましょう!
その前にちょっと痩せよう~(決意!)
今年もよろしくね(^_-)-☆

鍵コメRちゃんへ

こん潤くんv-22
私の年賀状もそのうち着くと思いますe-330
職場が変わったんですね。 嵐に浸りたい・・・浸っていたい自分と
仕事をしなきゃいけない現実の自分 そこの折り合いをつけるの大変ですよね。
今年もあえるとうれしいなぁ~。
まだ、今回のツアーが終わってないのに、
夏のツアーはどうなるのかなって気になってしょうがないです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

さわさんへ

こんじゅんくんv-22
コメントありがとうございます。
そして、あけましておめでとうございます。
去年は楽しい時間を共有出来てとっても楽しかったです。
今年も会えるとうれしいなぁ~。
初詣に・・・!!!なんかテンション上がっちゃいますね。
そして、紅白!!
大役を果たして素敵な嵐さんでした。
緊張したと思うし、でも5人の絆も見えてとってもよかったですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

鍵コメRちゃんへ

こんあいばくんv-22
コメントありがとm(__)m
相葉くん、OK、でしたね~e-266
やっぱり、やるときにはやる男なんですね。
素敵だ!って思いながら見てました。
今年もいっぱい相葉くん愛を語りましょう~!
よろしくね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。

ドキドキ紅白、みんな緊張してはいるけど、とにかく相葉くんが一番「らしさ」が出ていてのびのび司会を楽しみつつ、きちんと役割をこなしているなって思って見ていました。
ほんとに素晴らしい司会ぶりとステージでしたね。
私、緊張が感動を上回ってしまい、あっという間に4時間が終わって
昨日リピして、初めて涙がでました。
あらゆるところで感動して(T_T)
本当に嵐さんのファンでよかったと心から思いました。

と、marilynさんのお部屋でそんな想いを叫んでしまって
失礼しました( ̄∇ ̄*)ゞ
改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします。((ノ(_ _ ノ)

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22
本当にみんな頑張ってましたね。録画を見直して改めて拍手を送りたくなっちゃいました。
当日のその時の私は、結構浮足立ってたみたいで
記憶も吹っ飛んでたり・・・
改めて見て感動e-420
相葉くんのラジオは文化放送はなかったので聞けませんでしたe-330
ええ~~~っe-350でしょ!
今年もいっぱい雅紀&嵐愛を語りましょう~e-266

鍵コメMちゃんへ

こんあいばくんv-22
コメントありがとう~e-266今年もよろしくね!
私もMちゃんと仲良くなれてうれしかったです。
今年も相変わらず、こんなんですがよろしくお願いします。
嵐くんも今頃ホッとしてゆっくりお正月を迎えられてるといいですね。
相葉くんだけはすぐにドラマ撮影でしょうけど・・・
頑張って!って気持ちだけ届けたいe-417

リカコちゃんへ

こんさとしくんv-22
いっぱい叫んじゃって~~~!!コメントありがとう。
私も本当に雅紀くんってすごいんだぁ~って改めて大好きモードに突入です。
らしさ・・・でいえば本当に一番自然体で頑張れたのかも。
意外に強い男だった^^きゃぁ~~~!
でも、5人の絆は感じることができたし本当に素敵なグループだって
改めて思いました。

こちらこそ、こんな私ですがよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます!

marilynさん、明けましておめでとうございます♪
紅白、ずっとドキドキしっぱなして、ほんと、「もうSMAP?」ってくらい、4時間とは思えない感じでしたね~。でも、ドキドキしすぎて、終わったらぐったりでした(笑)
カウコンでの、緊張から開放された嵐さんたちが、愛おしくてたまらなかったです。
去年は、縁あってお会いすることができて、楽しかったです。
今年も、いっぱい嵐愛を語り合いましょう~!よろしくお願いします♪

ゆっきぃさんへ

こんさとしくんv-22
今年もよろしくお願いします。
ゆっきぃさんも同じ思いだったんですね・・・
嵐のみんなもゆっくり休めたかしら。

どうかなぁ~!

今年もいっぱい嵐愛を語りましょう。
よろしくね!!
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

