プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初詣

Category : my life
今日は初詣に実家に出かけました。
うちの実家・・・二宮のとなりの町です^^;
だから、先日のひみつの嵐ちゃんのランキングダービーで
二宮高校が出てましたけど
うふふっ結構コアな情報でした。

でも、あの二宮カフェだけは知らなかったので帰った時には
調べようと思ったけど
今日はすごい人で・・・車も渋滞
次回、実家に帰った時に調べたいと思います

さて、うちには受験生もいるので合格祈願と
家族の健康を願ってお参りしてきました。
ちょっとだけ・・・嵐のみんなの幸せもおこがましいとは思いながら
祈ってきちゃいました。
お賽銭がいつもと同じなので願いすぎですね。

さて、昨日のしやがれと相葉くんが選ぶPVランキング
ネプチューンって本当に面白い!
あんなに色々嵐にやらせておいて、汚点にならない!?って

となりの人に無理やり!?やらせるコント。
そのやり取りも面白かったですね。
爆笑だったもん・・・そのあたりずっと
次女ちゃんと『アイドル翔ちゃん!いいの?あのヒゲ!』って
かなり心配しちゃったり^^;
意外にかわいいお目目パッチリの潤くんとか
にのみ♪いそうだし・・・
学ラン似合っちゃう智三十兄とか!
足が細い!!!雅紀滝川クリ男とか

いやぁ~~楽しい!

所さんのところで、潤、雅紀、翔は人参の葉っぱ知らないんだね^^;
でも、そっか~~見ないよね。
味は私も食べたことないので・・・
パセリの味なんだね!自信満々に『パセリ!!』って言ってたもんね。
何でもゲーム性を求めちゃった翔くん・・・
バラエティーを自分から盛り上げちゃう精神!さすがです。


次回の東山センパイがとっても楽しみです

そして、PVランキング
相葉くんが選ぶ印象的なPVランキング

第3位 TO BE FREE 
第2位 アオゾラペダル
第1位 時代

でしたね~~。

あのチューしそうになっちゃうのはDVDで智くんが紹介してるし
時代はにのちゃんが紹介してるので
雅紀くんにとっても印象が強かったんだ!ってわかって
ちょっとニンマリ

何よりバーテンダーな雅紀がきゃぁ~~~~
でも、私的には特番の雅紀くんが好きです。
ヘアースタイルかな~!?
自然体だからかな・・・イケメてる気がするぅ

去年は確かネプリーグに萌えてましたね~。
明日はVS嵐

楽しみましょう♪





こんあいば

新年早々しやがれでいっぱい笑い(^Q^)/^

バーテンダー相葉くんにキュンキュンして

しあわせな1年の始まりです゜+。(*′∇`)。+゜

早速3曲のPV観ちゃった

今年の初詣は…
『嵐くんも家族もお友達も皆、健康でありますように』と…よくお願いしてきました

明日はVS(≧▼≦)
ゆっくり見たいな
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

