プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

VS嵐 波乱の幕開け?!

Category : VS嵐
三つ巴対決

紳助最強軍団VS新ドラマCONTROLチームVS嵐

まさかの展開

雅紀くんのミラクルもあったのにね・・・。
袴で登るクリフクライムに萌っだったり
見どころは満載でしたね。(あっ!そこに萌えるのは私だけか

わちゃわちゃ過ぎてどこを書けばいいのか
横ちゃんの事を知らなかった金本さんとか
あちゃ~^^;でしたね。関西人なのに

潤くんのデュアルカーリングで
一発目をそのままスル―させちゃって・・・
『やっべぇ~!!』って顔がうふふッかわいい~
スペシャルだから滑りが良かったわけではありませ~ん^^;


ジャイアントクラッシュも
ボタンを押すのはやっぱり翔ちゃんで!
ちょっと、仲間に入れてもらえない翔ちゃんでしたが
もっと、大きいリアクションちょうだ~い!と・・・
もう~すでにネタ化してしまったわが家
残り4本で嵐の番・・・扇子を持ちながら吟味してる嵐メンズ
セーフだったのにはビックリ

そしてピンボールランナー
横ちゃん!かっこいい~~~。
反応良かったです!!素敵

20%OFFカゴ・・・ハンパない
潤くんと智くんのコンビで!
ギリでもいいから『・5』を要求の潤くん
結果は70ポイント
途中『今の捕れたでしょ!』って言う智くんが笑えるっ
潤くん『もうちょっと早く言ってくれても・・』
智くん『ギリでもいいっていてったじゃん』
って、大騒ぎになってきちゃって
その二人のやり取りのさなか、
雅紀くんだけなんだかゆっくり観覧席に!
その光景に『相葉くん参加して!』って、そこに大笑いでした

バンクボウリング

にのちゃんの第一投はまずまず!
大事なところで雅紀くんに超プレッシャー
うはははっ!雅紀のミラクル
まぁくんのドヤ顔が見れてきゃぁ~~~
結果オーライ!ですね

バウンドホッケー

紳助さんチームすごすぎでした!
ここでも20%OFFカゴがやっぱりここでも厳しい~。
にのちゃん、結構頑張ってるのに180ポイントで、
この時点でかなりやばいかなぁ~~って感じが漂ってきましたよね。

『続いての対決はクリフクライム~~~!』のアップの
雅紀くん!今年も素敵ですぅ

クリフクライム
ここでも、横ちゃん頑張って登っちゃうのね!
でも、横ちゃん緊張してるの?あんまりしゃべらない。
嵐に敬語だし
でも、すごい登りを見せてくれました。さすがぁ~!

嵐チームは智くんとにのちゃん
きゃぁ~~~!カッコイイよ
たくしあげた袴に黒の足袋
ちょっとキレ気味の智くんだけど
かっこいい~!中指薬指のグリップもなかなか
仲良く手をつないで二人のいい笑顔でした。

デュアルカーリング個人戦
ここは・・・触れずに
翔ちゃん、がんばりました!と思います。
『ケツは自分で拭かねぇ~といけないと思ってます』って言う翔ちゃんに
『待ってますよ!』って雅紀くん
あはははっでした

結果、負けちゃって
決勝戦に残らないという

『ガチで戦ってます』って言う翔ちゃんのコメントに
本当だ!ってうなづいたわけです。

通常に戻って、このまま連敗なんてことはないでしょうか?

負の連鎖は断ち切ってね~!



鍵コメ拍手Sさんへ

こん智v-22
拍手にコメントありがとうございます。
袴姿はカッコよかったですよねe-420特にたくしあげると
さらにカッコイイe-420
智くんの活躍がクリフクライムで炸裂!
ピンボールランナーのいつもより強気な智くんにきゃぁ~!でした。
また遊びにいらしてくださいね~!

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

