プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どこかで見たような光景

Category : arashi television
NHKの放送を楽しみに、張り切ってお風呂も早々入ってスタンバイ!

5人の魅力と言うからには
紅白の裏側もちょこっと見れちゃったりとか(HNKだし)
本人たちのコメントもあったりかなぁ~って期待してたのに

ちょ~っと待ったぁぁぁ~~

相葉くんの名前が全然紹介されないんですけどぉ
えええ~~~っ そんなぁ。
まさか、名前も出てこないとは悲しすぎですって。


なんだか、どこかにも同じような親子がいるなぁ~と見ておりました。
スクラップもCDもポスターも同じで
反抗期だったというところまでそっくりだわ

今年も親子で応援!はわが家も一緒で~す

あけましておめでとうございます♪

marilynちゃーん あけおめでーす♪
今年も一緒に<雅紀愛>語れたらと思っております。よろしくね♡

ででで、ニュースウォッチ・・・
私も見ていて |||((TДT))|||ガーン!! でした。
インタビューで名前が出ないならせめて紹介VTR流して欲しかった><
ちょっと、いやかなり寂しかったね。(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

leaf**ちゃんへ

こんあいばくんv-22
こちらこそよろしくね~e-266
期待が大きかっただけに、残念すぎるよねe-350
せめて名前くらい!だよね。

今年はバーテンダースタートだね。
雅紀くんの仕事始めもバーテンダーかな?
お正月は実家でゆっくりできたのかなぁ。
あの仕事姿もカッコいいけど、私服になったオフの雅紀が
めっちゃ楽しみで~~~すe-417




鍵コメMさんへ

こんあいばくんv-22
Mさ~ん!今年もよろしくお願いしま~すe-343
雅紀くん愛をいっぱい語りましょう。

やっぱりMさんもNHKにはがっかり・・・
そりゃぁそうだ!ですよね。
アイドルなのに手に届きそう!とか普通っぽいとか
草食男子とか色々言われてたけど
彼らを分析するならもう少し突っ込んでほしかったね。
大衆向けだったのかなぁ~ファンにはコアな部分がなくって
かなりつまらなかったね。

・・・と、そんな愚痴で始まってしまいましたが
どうぞ今年もよろしくねe-266
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

