プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

相葉くんをリボンでラッピング!

Category : arashi zassi
あぶなぁ~~~い!!

この雑誌いつ発売?私、全くのスル―でございました
2月号のMISS
年末に出てたのかしら・・・

ということで、今さらなのかもしれないけど
私の大騒ぎにお付き合いくださるなら



今朝、仕事に行って何気なく置いてあった雑誌の表紙に

私たち30代『嵐』に夢中です!相葉雅紀

ってあるじゃないですか!!!


もう~~ぶっ飛びです一気にテンションが上がって
チラッと中を見たら
ピンクなかわいい雅紀が!!!

イメージはお誕生日だった相葉くんをリボンでラッピングだって

きゃぁぁぁ~~

仕事中も気になって読みたくってうずうずっ!
でも、今日に限って忙しくって中が見れないっ

雑誌の横を通り過ぎるたびに
『相葉雅紀』の文字にくぅぅぅ~(≧△≦)~~//
文字ずらにこんなに悶える自分が笑えるけど
もう~~早く読みたい!

即効、職場から出たらコンビニへ
すっごい荷物だったのにさらに重いよ



変化なき変化を遂げてる相葉くん

『毎日楽しく笑っていられることが一番幸せなので、
 それができれば満足です』
って、そのための努力を惜しまない。
一番難しい『笑っていられること』を目標に・・・


自然体でこのままの笑顔をずっと見ていたいから
私もついていくからねぇ~ 若くなくて申し訳ないけどさっ

ファンへ
って言うコメントもありがとう。
こちらこそ感謝しています

マネージャーさんとのやり取りだったり
その瞬間のエピソードを文字にしてくれてて
たまごかけ風のおにぎりってどんなのぉ~~!って気になるわ

あったかいごはんが食べられなくっておにぎりって言うときもあるんだね。
せめて温かいものは食べられたらいいのに・・・
ラーメンもムリな時は無理なのね。
ガンバです!

そう言えば、コンサート帰りにひとりでカレーって言うときもあったっけ

相葉家は本当に仲がよさそう。
夫婦仲がよければ子供は、突拍子もなくグレちゃうこともないんだろうなぁ
雅紀くんは家族思いだし、ほんと理想的な家族像
温泉・・・ニヤ(^^♪ 行けるといいね

それにしても雅紀くん ピンクが似合いすぎよん!
髪型プロデュースは相葉くん。

イケめてる男は横顔が素敵。
で、笑いだす寸前のアップ顔には、やられた!
バターン!!バンバン!!くぅぅぅぅ~~

もう少し眺めていようっと♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんあいば

さてさて
どんだけ眺めていたかな(≧▼≦)

えっまだまだ眺めてる

まさかmarilynちゃんがスルーしていたなんて
やっぱり忙し過ぎたのでは

楽しみにしていた、MISS発売日…
その日我が家ではドタドタゴト発生
とても買いに行ける気持ちにはなれなかった。

子供たちに『こんな時こそ嵐の雑誌買ったら
と言われてGo
(単純な母親)

開いてすぐに笑顔になれた私(≧ω≦)

『毎日笑って楽しくいられることが一番』

私も日々心掛けてる事
そこに『元気ィ』もプラスされてます(^^)v

やっぱり相葉くんに救われてますm(__)m

あけましておめでとう!

遅くなりました~^^今年もよろしくね!

あらぁ~marilynちゃんともあろう方がMISSを逃してた??
それさ、NYLONだっけ?それと同時期発売ぐらいで、その2冊の違いすぎにグラグラきたワタシですよ(笑)
NYLONのモノトーンまさきに対して、ピンクまさき(←なんか変?)のかわいいことといったら!!
コンビニの雑誌コーナーで、かなり参っていたワタシです...(しかし置いてきてしまったけど;;)

今年も楽しもうね~^^

MISS

マリリンちゃん、遅い~
マリリンちゃんでも知らないことあるんだね。
MISSの相葉ちゃん、素顔っぽくて良いですよね!!

『神様のカルテ』読み終わりました。
夏に予約して140人待ちは長かったのに
読むのはアッという間でした。
パート2もそろそろ順番きそうです。
映画楽しみですね。
信州のきれいな景色が目に浮かびました。

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22
Sちゃんもだった~???年末だったからか何なのか
私も全然スル―だったのe-330
でも、見てね・・・すっごくかわいいし素敵だから!
ピンクな雅紀e-343

ななあいちゃんへ

こんあいばくんv-22
そうだったのね~そんな前だったか^^;
う~~ん!ちょっといろいろ忙しかったなっ私もe-330
でも、自信ないなぁ~
これでバーテンダー情報ついていけるのだろうか。
早い情報は要らないけど逃したくないもんねe-330

そうだよね!何より元気で笑顔!
それが一番大切で一番難しいのよね。

まぁくんは今頃なにしてるかなぁ~

ライムちゃんへ

こん智くんv-22
そうだったかぁ~~!あの時期だったのね。
あっ!今年もよろしくお願いしますe-266
NYLIONは必死に探したのに・・・
MISSの方がいっぱい平積みされてたのにね^^;
モノクロ雅紀とピンクなまぁくんe-417
もう~~~~っ!年初にシアワセっな私です。
こんなんですけど、今年もどうぞよろしく

リリィちゃんへ

こんあいばくんv-22
コメントありがとう~。今年もよろしくね!
あちゃぁ~~っ!そんなぁ・・・私も人の子なのでした。
って言うか、意外に情報遅いのよ^^;でも、必死について行ってるのでした。
しかし、あの雅紀くんを逃さなくって本当によかった。
きっと、そのままどこかであの写真を見た瞬間に
後悔の念が怨念になりそうだもんe-350

今は、静かな嵐くん達
いつまた驚かせてくれるのかな?
来週は、最後の公演福岡だね。


非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

