プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バーテンダ― 番組紹介

Category : arashi CM
『Roppingi5』

1月11日(火)1:55~1:59
1月12日(水)1:55~1:59

夜中の番組です。
マイガールの時もここで紹介されてたかな・・・


相葉くんのバーテンダーが紹介される見たいです。



『MISS』を完全ミスしちゃったので、気を引き締めて
バーテンダー情報には耳ダンボに嗅覚を光らせなきゃぁ~!



ここからは、ワタシゴト
よろしければお付き合いくださいね。


お正月に放送されていた『SASUKE』

ファイナルまで絶対行けると思っていた橋本くんに
今日、ジムに行って真相を直撃
1stステージを11秒も残しクリアした彼だから
絶対ファイナルまで残ると思っていたのに・・・
惜しくも、しかも絶対ミスしないようなところでダメだったので
どうして~~~って聞いてみた。
あっさり、クリアだったから放送もあっさりバッサリ
だからこそ最後までいったんでしょう!って期待したのに
結果はあえなく

なんで、ロープの前で躊躇したの?って聞いたら
理由は、手汗が出て、このままだと絶対滑るって思って
Tシャツで拭いたんだけど、ナイロン製のウエアーを着てたから
汗を吸い取らなくって、時間を見たら20秒切ってたから
ちょっと焦って飛び付いたらダメだった!と

案外、そんなことだったの!って理由だった
次は絶対イケるって今日もすごいおもりをつけ、グイグイあげていました。
筋肉だけの力だけだと外国人に全部持って行かれちゃうらしいんだけど
あの、指先ひとつとか、そこぉ~~~って思うような
チャレンジがなかなかクリアする人を出さない魔物らしいです。

彼は、絶対次の世代を担うと思います。
で、私のメニュー(ジムの筋トレ)を考えてくれているんだけど
今日、ジムにってビックリ^^;
去年1年で1枚のメニューしかこなしてなかったぁ~
やってるときは1ヶ月1枚のペースだったから
そりゃ~太って当たり前でした

こんなことを書きながら、ワインにベルグの4月のクッキーを食べちゃった。
反省モードは一瞬だったか^^;

$誌は明日チェックしてみたいと思います。








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

$誌

こんにちは。
$誌買いましたが、残念な感じでした。
ブログに簡単に紹介してるので、見に来てね。
相葉ちゃんのバーテンダー関連番組がもうすぐですね。
大阪でも映してくれることを、願ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメYさんへ

おはあいばくんv-22
お知らせありがとうございます^^私も潤くんのだけ見れました。
あとはサイトに行ってとりあえずチェックe-319
それぞれリアクションがかわいいですね。

ぜひまた遊びに来て下さいね♪

AMONSさんへ

おは潤くんv-22
コメントありがとうございます。私も$誌見てきました。
相葉くんが出てるから、そこは素敵でかわいくって!なんだけど
やっぱり5人ががっつり出てくれないと淋しいですね。
これから遊びにいきま~~す!

鍵コメNちゃんへ

こん潤くんv-22
そうなんだよね~出てるよね!
どうしようか検討中です。
素敵なプレゼントもありがとう。バタバタでお礼も言えてなかったe-330
$誌は無くなると淋しいね。
昨年の最後の雑誌だけ買っといてよかったe-266

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

