プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年最初のオトノハ♪

Category : arashi J-web
なんかずっと待ってたような気がする。
嵐くんの今年の声を・・・

みんなどうしてるかなぁ~って、気になって
ちゃんとわかってるよ
お正月くらいお休みさせてあげたいって!
ゆっくりしてほしいなぁ~って、思ってるんだけど

なのに、たった10日(3日まではVS嵐もあったのに)
声が・・・聞きたい。姿が・・・見たい。
何してるんだろうって思っただけで
通常放送もなかったし、淋しくって完全に嵐不足

録画を繰り返し見たり、昔のDVD見たり
も~~っと、昔の雅紀くんがまだ全然しゃべらないころとかの映像見たり
なんとか自分なりに頑張ってみたけど

今日、オトノハで翔ちゃんの文章読んで
一気に顔がにやけちゃった。

ああ~~~~!翔ちゃんだ!って当たり前なんだけどうれしくって。


そして、ご両親様30周年おめでとうございます。

28歳の翔ちゃんは結婚2年目にお生まれに
とはいってももうすぐ29歳か、すぐできたんだなぁ~
あはははっどうでもいいことでした!
うちも、ハネムーンベイビーって言われたくらいですから
あっ!関係ないか。
そんなことにうふっってしてたら、次女ちゃんは
『コース料理かぁ!!何食べたんだぁ~!』だって
そこが気になったらしい。食い気の次女!

素敵な息子に感動したんじゃなくって??でしょ!




話は前後しますが、
紅白司会終了時にみんなでハイタッチ!
目に浮かんで、いい光景だなぁ~
そして、あのカウコンの弾けた笑顔に続くのよね。
噛んじゃったって、翔ちゃんの安定感は抜群でした。

『観ながら緊張する場面も幾つかあったことでしょう』
って言うフレーズに
みんなが見守って見ていること、
私たちファンも緊張していることが伝わってたんだなぁ~って
なんだかとっても嬉しくなっちゃいました。
なんにも関係ないのに、ねぎらってもらっちゃったような感覚。

翔ちゃんの初のオトノハにウルッとした瞬間でした。

今年もきっと、いっぱい驚かせてくれるんだよね。
楽しみについていきます。

今年もいっぱいよろしくです!




こんあいば

今日は、でっかい嵐さんありがとう。
観れてよかったね。3D体験してみたいな~^^;

そうそう、誰も?母にはお疲れさまって言わないわぁ
自分でいっちゃうのもいいわね~。

「お疲れさまでした」


オトノハ、最初は爆笑。
途中でウルe-263
最後はほっこりe-454
ハイタッチ~私も入りたぁいe-343

翔母みたいに、かわいくおねだり?する母に
なってみたいなぁe-456

次女ちゃんの食べ物に興味...そっちかい?笑かわいいね~。

深夜には、アイバーテンだね。フフ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オトノハ☆

オトノハv-238翔くん、ちゃんとファンの気持ち、わかってくれてるね!
紅白母目線で見守ってましたよv-10
こんな優しい息子になってほしいなぁと、我が息子の翔に願ってますが、
ばばぁ!!としか言ってもらってませんv-16
3D嵐ちゃんもだいぶ捕獲できて、レギュラー番組ももうすぐ始まるなぁと心待ちにしてます。
生ZERO翔くん、ステキでしたね。にのちゃんも星人式寒そうだったけど、行けた人はしあわせだねぇv-238

翔ちゃーん!!

こんあいば~♪
昨日はオトノハ&ZEROにやられましたv-10

パパ&娘に、嵐に飢えている、、って言ってたら、
毎日見ているジャン!(CMとか録画分ね)
と怪訝な顔されたけど、、
そうじゃないよね~~e-330

昨日のZERO翔くん、
めちゃかっこよくて、ニマニマしながら見ていたわ。

オトノハ!!
ほんとうにね~、ファンの気持ちをよくわかってくれる!!
うれしいお言葉だったよね。
今年もアナタについていきます!って誓いましたv-238

p・s 年賀状届いたよ~。

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22
コンサートどうでしたか?日帰りだったのかしら・・・
オトノハで翔ちゃんの話を聞けるのって
いつもすごく楽しみにしているんだけど、
今回もあったかいエピソードでうれしかったねe-266
伝わっているというか、私たちの事を
ちゃんと考えてくれているというか・・・
そんなことがとっても本当にうれしかったe-343

AMONSさんへ

こん潤くんv-22
本当に素敵な息子くんですよね。
うちにも息子ひとり・・・やっぱり、『ばばぁ!』の方向かもe-350
まだ、反抗期も来てないチビですが^^;

ZEROの翔ちゃん、チェック柄が素敵でした。
意外にまじめな20歳に驚きました。
いつも、暴走する二十歳って言うほうが取り上げられるので
堅実な意見に少々驚きました。
いい大人になってほしいなぁ
久しぶりの翔くん、にのちゃんを見てうれしかったで~す。

しーままちゃんへ

こん翔くんv-22
いいなぁ~~いいなぁ~~生翔ちゃんが見れてe-266
私も早く生雅紀に会いたいよぉ!
でも、いつ見れるんだ?
しばらくはないよねe-443

オトノハの言葉に感動で・・・
グッときちゃいました。翔ちゃん、ありがとう。
ZEROの翔ちゃんも素敵でした。

きっと、神様のカルテの翔ちゃんもなれるでしょう(笑)
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

