プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

『星人式』で大人なにのちゃん

Category : arashi television
新成人の皆さんおめでとうございます。
そうでしたそうでしたっ

『20才になる人を優先します』ってイベントの募集がありましたね。
あまりに関係ないとすっかり忘れておりました

相葉くんのやじマルとスパモニを見逃した反省もあり
CM確保もありで
WSをあちこち録画してましたので
黒いロングコートが素敵なにのちゃんが見れました


寒そうです!
今日もとっても寒かったですけど、昨日も風が強くて
着物姿も寒そうでした。風邪引かないでくださいね。

まるッとエンタメでは

本郷奏多さんが、仙台出身なんだけど、
招待状がどっちからも来なくって・・・って
『この星人式に招いてもらって無かったら家で体育座りしてると思う』って
にのちゃんが『よかったね』って
にのちゃんは成人式当日はコンサートやってた!という話と
松山さんが成人式の日には運転免許の再試験だったっていう話をしていました。

『GANTZスーツ』を、モビルスーツとか言っちゃうアナウンサーさん
1着50万のスーツを100万だって言い張ろうとする松ケンさんが面白い。
にのちゃんの事を 『持ってますね!』 って言ってました。

ズームでは
にのちゃんが人生初めて手作りのケーキを作ったところが紹介されてました。
クッキングスタジオみたいなところに行って、おばちゃんと混じって
ケーキ焼いてたとか!
そのおばちゃんになりたいっ

日米同時舞台挨拶も決定したそうで、おめでとう!!
すごいなぁ~。

スッキリ!では
大竹さんが撮影秘話を
松山さんがシャイだけど前向きなシャイで、ちょっとずつ開いていくって
にのちゃんは松ケンのことを分析。
松ケンは、にのちゃんは誰とでも仲良くなれる人と。
お互いにいい関係なんだろうなぁ~って感じます^^

撮影中は見えない敵と戦うのは・・・?
そんなことを考えてたらお芝居できないので、
『オレ達は一生、メイキングを見ないんでしょうね~』ってにのちゃん。
ココに大仏がいるのでそれと戦ってもらいます!とざっくり説明されて
あのアクションですから、さすが!です・・・ホントに。

そして、にのちゃんの成人式には
V6の長野くんに立ち会ってもらって、潤くんと一緒に
『これからいい仕事ができるといいですね』って話してた事。
そんな話をしていましたよ。




では、次・・・Roppongi5の雅紀くん

きゃぁ~~~溜くんの事を書きたいと思います。
くぅぅぅぅ~~(≧▽≦)~~//めっちゃ素敵なんですけど
夜中は起きてられなかったので
まず朝起きてこれを一番に見ましたぁ!

ちょっと落ち着いて書かなきゃ^^;

では後ほど~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメRちゃんへ

こんあいばv-22コメントありがとう~!
Rちゃん今年もよろしくねe-266
今週末はコンサートですね!まじかるそんぐのまぁくんがみたいな!
にのちゃんのGANTZも始まるし・・・
今年も一緒に応援しましょうね。

イベントのにのちゃんは大人っぽかったなぁ~
素敵な男の匂いがしたもん。
すっごいかわいい時があると思うと、こうやって
男の匂いのするにのちゃんもいるんだよね!

今年も何をしてくれるか楽しみです!
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

