プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

相葉くん一色

Category : バーテンダー
昨日のRoppongi5は少し突っ込んだところまで!
ほんの数分なんだけど、とってもシアワセな気分(*^_^*)
その内容は続きで・・・

雑誌には相葉くんが続々と♪
どの顔もそのポーズもキュンキュン



その前にひとつお知らせさせてください。

翔ちゃんのバースデーパーティーを開くことになりました。
幹事さんは、翔ちゃん担のSちゃんですが
今回は、国立のDVDも出ることもあり・・・
大きな画面でみんなでDVDを見たい!って言うことになりました。

私のお友達のパパがプロジェクターを備えたお店をやっているので
そこを借りてデカイ画面で嵐の国立のDVDを見ながら
翔ちゃんのバースデーパーティーをすることになりました。
(友達のパパには嵐会ってばれちゃったけど・・・おほほっぉ~^^;)

日時 1月30日(日)12時半~
場所 東京渋谷近辺
金額 5000円(お料理、飲み放題)+α(ケーキ代など)


申し訳ありませんが、未成年の方のみでの参加はご遠慮いたします。
(お酒も出ますので、ごめんなさい)

参加しようかな?って思ったらまずメール下さい。
コメントからでもOKです!



では、相葉くんの話に戻ります。

あっ!あと、コメントくださった皆様、ありがとうございます。
お返事ちょっと待ってください^^;




TV誌で

TVぴあは少し前に出てましたが、見たのは今日が初めてで
うわさ通りかわいいっ
バースデーケーキを前に素敵な笑顔でした。

ザ・テレビ○で

右に翔ちゃん、左に雅紀くん
うわぁ~いつになったら、神カルの翔ちゃんに慣れるかなぁ^^;
左の雅紀くんは船の上で大きく手をあげて、自然体だから
同じグループ?!ってG・A・Pがね!
役ですから役!!うんっ

ガイドだったかなぁ~
福岡のコンサートあとの打ち上げは
雅紀くんが『オレに任せて!』ってカクテルパーティーかな。
どんなお味だったのか、にのちゃん!報告待ってま~す♪

BAILAではビックリ!

弟くん、結婚するんですね。
おめでとうございます。さらっと教えてくれちゃう雅紀くん
『アッサリ追い越されたな』って、そうだね。
でも、雅紀くんはもう少し待ってね~
今はまだ・・・心の準備が!!
でも、すっごい妄想!結婚する弟の彼女ちゃん
お兄さんが相葉雅紀ってどんな?
いいなぁ~!?んん!?そこか?
親戚になっちゃうんだもんね~くぅぅぅ(≧▽≦)


そしてRoppongi5は
舘ひろしさんとは、ゴルフBarで対決。
『やりたい放題』っていう舘さんの言葉に
雅紀くん大爆笑♪
相葉くんのゴルフスイングが見れたり、
力強いスイングでした^^きゃぁ~~~素敵!

女芸人さん達にせがまれて?それとも1人じゃ心細くて?
お友達ジャニーズの誰かを電話で呼び出してました。
『これる?』って!!!
誰だれ??関ジャニの誰かかな?
あの声は誰だろう~。

小山薫堂さんとは軽井沢で日本のワインを堪能。
素敵な大自然の中できれいな夕日かなぁ~。

大地真央さんは黒木瞳さんとの話題を。
相葉くんは『噛みたおしたんですよ!』って
話の流れの一端を流してくれてました。


『テンション上げて行ってきます!』ピョンっ!って言うのは
前日と一緒♪

待ち遠しいですね。

あすはひっさびさの嵐ちゃんもあるし・・・
やっとやっと嵐不足から脱出ですかね^^






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

義理の兄さん

相葉ちゃんの弟さんの結婚は、びっくりしましたね。
相葉ちゃんがお兄さんになる心境はどんなもんなんでしょうか?
うれしい!!けど・・・大変??
バーテンダー特番大阪でも深夜ですが、放送されるようで、楽しみです。
翔くんの誕生日嵐会、いいですね~。大阪なら、参加したかったんですが・・・

こんあいば

翔誕生会は、えぇ~この前言っていたお店でe-451
そうなんだ笑
。。。初めましてさんが来るんだね^^;
また、緊張だけどe-330
盛り上がって~それどころじゃないかぁ^^;


弟君が?結婚?
早いね........e-440そうだね~親戚って
想像したら。わぁ~っパニックです。
ワンラブ歌うのかな?
潤君のお姉さん、先こされちゃった?^^;

今夜は、楽しみだね。
主題歌?って噂ですがフフフe-343

AMONSさんへ

おはじゅ~んv-22
コメントありがとうe-266
そうだよね~大変かも。こんなに家族のことをお話ししてくれちゃうから
半分弟くんも有名人だしe-351
特番見ましたか?すっごいカッコよかったe-266
で、新曲が・・・!!発狂状態の深夜でした

ぴいちゃんへ

おは翔くんv-22
ごめんね~お返事遅くなっちゃって。
うん!そうなの・・・大きな画面で嵐のDVDを見たいよねってことに
楽しみだねe-266
コンサートに行ってる気分だね!きっと
しかもみんなで見れるのはうれしすぎっe-343
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

