プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

きゃぁ~~~!!嵐ちゃん

Category : ひみつの嵐ちゃん
シーズン中から嵐ちゃんに出たいと思ってくださっていた
宮里藍ちゃん

相葉企画!!!
きゃぁ~~~~キャディの雅紀
スイングしてるところが見たかったけど、
それは今晩のバーテンダ―までおあずけですね。


藍ちゃんってすごいっ
そうなのね!世界を相手にするプロゴルファー


久々の嵐ちゃんに大興奮でした
にのちゃんのファーストキスはいつですか?って質問に
それは、ふぁぁあ~~~でした


いやぁ~~~ん!!!にのちゃんの『生涯サポートですね!』
って言葉に超反応!!
私の生涯サポートしてほしいっ
スミマセン矢が飛んで来そう^^;ごめ~ん!
生涯サポートっていい言葉だ!!!

カーディガン対決のマネキンファイブ

ソファーに座る翔ちゃん、にのちゃん、雅紀くん
手を握っちゃったの???かわいいね!翔ちゃん
でも、抜けたのは雅紀くんでした。
おじいちゃん、おばあちゃんは抜けたのね!!
そして~~~~!!!
今年最初の目標達成しちゃった翔ちゃん
あははっダブルパーカーならぬ今年はダブルカーディガン!?なの^^;
私は、潤くんの上の部分が大好きでした。パンツがGパンだったら
もっとよかったかも!あのスラックスはうちの旦那さんが履いてる感じでダメです


ランキングダービー


沖縄ヤンキーに聞く一番カッケーのは?

沖縄のラップしてるチョイおデブちゃんに大ウケ!でした。
でもって、方言って本当にわからなかったけど、
なんでみんなマスク~~!?インフルエンザ予防?!
とかおばちゃん思っちゃうよぉ

まぁくんの最下位って!
なんとなくそこはわかるかなっ!そこで勝負しなくてもいいので
全然OKです。


マツコデラックスにきいたランキング
デートをするならランキング!

予想はうちの全員にのちゃん!!1番

マツコデラックスちゃん、怖いんだけど
めっちゃ面白い!
夜捨人は私も変わんないよ^^;マツコさん

にのちゃんvs雅紀くん

どっちが1位なの~~~~~~!って思ったけど
やっぱりそうだよねっ

で、雅紀くが最下位。
マツコデラックスに選ばれたのは健全だったひと
それが大きかった!!!!
『あたしに一番近いところにいる気がする』って言う
深いなぁ!

でも、そうなのね。にのちゃんは素晴らしい境遇を持っていたようです。

雅紀くんのフォローも一番健全なところにいる!って言う
その言葉もわかるわ!
でも、意外に悪かもしれないのよぉ~マツコさん!
雅紀はいっぱい顔を持ってるんだからぁ


楽しかったね!翔ちゃんの今年のマネキンはどうなるでしょうか。


そして、全然関係ありませんがあすはセンター試験です。
東京は寒くても天候の崩れはないようですが
日本のあちこちで荒れ模様。
受ける皆さんが頑張って、全力が出せますように・・・。
今まで、センター試験のときってお天気があまり良くないな~って
人ごとでしたが、今回ばかりはあちこち日本のいろんな場所にいる
受験生が気になります。
うちの長女ちゃんは国立狙いではないのですが、
センター利用も考え、受けに行きます。
去年より受検者数が1.5倍くらい増えているようですし
私も彼女もドキドキです。

うちの長女ちゃんもそんなお子さんが近辺にいる皆さんも
全力で望めますように。
なんたって、ママが嵐・嵐でほとんど受験に協力してなかったので
申し訳ない限りですが^^;


ということで、あと数時間後のバーテンダー大作戦を楽しみにしてる
ママとしては、かなりマズイ母です。
そこはナイショにしてこそッと見ておきます
大騒ぎしないでコソッとコソッと!!


英語の構文と世界史のお守りみたいな本を握りしめてる彼女に
応援よろしくお願いします



こんあいば!

昨日の嵐ちゃん、楽しかった~!

宮里藍ちゃん、アラシックでしょうね?
私的には 「ギャップ王子」とか「フィッシングボート」とかも良かったけど(スミマセン)、相葉ちゃんの進行面白かったしとっても良かったです!

マネキンは、意外に(失礼!)翔ちゃん☆おばあちゃんとおじいちゃんの2ショットも見られた!ダブルカーディガン、結構好きだったのにな..

ランキンも面白かった!けど、相葉ちゃんの日じゃなかったですかね。
南のヤンキーには強い智くんでした。
マツコのニノ1位は、やっぱりね!って感じだったし。

久々のレギュラー番組、十分楽しめました。

長女さん試験なんですね?
寒いし、大変でしょうけど、緊張しないで自分の力を出し切れますように!

もうすぐ相葉ちゃん!楽しみです♪

kacoちゃんへ

こんさとしv-22
私も~そう思った!翔ちゃんのこと好きだよね~♪
女の匂いがぷんぷんしたわe-264

そうそう!年初からイチャイチャありがとうございます!って
感じでしたねe-266
手~握っちゃうの^^;

面白さ満載でした。
今年も楽しみましょう~e-266

こんあいば

東京はお天気でよかったですね。
福岡は天気が悪くてはらはらさせられてます。
ウチの息子もセンター受けに行きました。
母は祈るばかりです。
私もmarilynさんと一緒~。大作戦観て、レコメン聞いてました。
今日はしやがれ…。
でもやっぱり緊張。一日落ち着きませんでした。
実はこのセンターのおかげで東京ドーム参戦になったのでした。
福岡にしなくてよかったデス。さすがにね(笑)
雪が積もりませんように。
明日、暗い顔して帰ってこないといいな~と思っております。
長々と失礼しました。ついつい…。
今度は雅紀ゴトでお邪魔しますね!

i leafちゃんへ

おはあいばくんv-22
無事に初日終了しましたか?うちの娘もとりあえず無事に帰宅。
結果は・・・?
こんなことめったにないんですけど
一緒に『しやがれ』見てました。緊張状態が続いてたと思うし
ちょうど夕飯食べ終わったら始まったので笑って見てました。

そのしやがれは今までの中で一番面白かったです

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

