プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うぎゃぁ~~~! Lotus

Category : バーテンダー
相葉くんより気になっちゃったにのちゃんの
『ああああ~~~っ』って言う声!!めっちゃ高い音域。

と言うのは、新曲Lotusのチラッとの映像。
2月23日(水)発売です。

もうもう、カッコよすぎなホワイトな嵐くんたち
雅紀ぃ~~~!超カッコいい

いやっ!雅紀くんはもちろんです
もちろん素敵なカッコイイ所作もたち振る舞いも全部に酔っちゃいました。
どうしたらいいのぉ~
次女ちゃんと、『静かに!!静かによ!』
でも、雅紀が出るたびに・・・『きゃぁぁぁ~』
『ママ、うるさい!』
『声は抑えて!』
『ちーちゃん、センターだよ!』って言われながら

そうなんだけど、抑えられない!
ごめんね!明日はおいしいお弁当作るからね。



バーテンダーの雅紀くん

もちろん!!!めっちゃめっちゃよかったよ
大作戦は楽しかった!
まあくんの色々を垣間見れちゃってしあわせ
忙しかった関東のみなさま
レコメンの放送と重なってましたので
竜平会の部分・・・ちょっと、スル―でした^^;

でも、旅行(温泉)実現できたのね!
くぅぅぅ~浴衣姿の雅紀が年末から離れない!(妄想っ妄想っ
で、意外に近い位置に私もいたことにギョエ~~
あっ!ここの部分レコメンですっ!


大作戦もレコメンも明日、もう一度確認!
でも・・・
でも・・・

すっごいシアワセ

きゃーー!!

marilynちゃんが叫んでいる姿を想像していたよん。
主題歌、こんなかっこいい系とは想像していなくて、
心の準備が。。。きゃー!!!
Lotus、どうしましょ??ってくらいかっこいいね!!

そして、この番組どうしよってくらい、相葉ちゃんステキだったよ~。

もう一回見てからねる予定です。

ま、Lotus映像はすでにリピしまくってますが
おいしいお酒飲みに行きたくなっちゃたよ~
雅紀くん、責任とってよ~!


うぎゃぁぁぁ

叫んでからじゃないと
眠れません

どの雅紀くんも素敵で素敵て

笑い声も笑顔もやっぱり最高(≧ω≦)

私も…やっぱりお酒呑めるようになりたいな

主題歌がまたまた
カッコいい
もっと聴かせて欲しかった^ロ^;

明日は長女ちゃんセンター試験ですね
(確かウチの子の時も、雪空の寒い日でした)

雅紀くんでパワー全開のママが
最高の必勝お弁当作ってくれるからね
長女ちゃんガンバ。です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しーままちゃんへ

こん翔くんv-22
きゃぁ~~~!うん!ほんと叫んでました。
カッコよすぎですe-266雅紀くん

でね!主題歌は嵐かなぁ~とは思っていたけど
予想以上に素敵でガシガシ系。

いつ生嵐ちゃん見れるかね?

ほんとぉ!私もおいしいお酒お付き合いしたい

ななあいちゃんへ

こんあいばくんv-22
素敵過ぎでゼエハァ~ゼエハァ~してますe-282
超カッコイイし笑った笑顔がかわいいし
ちょっと困った顔も!
ドラマの内容もいろんな雅紀が見れそう。
まさかのチューシーンはどうかな?
ちょっと、軽いチュッe-273ってありそうな予感が
一瞬よぎった。
心の準備しておかなきゃだめかな~e-443

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22
わかるわ~~~!今日も最後の部分だけを数十回リピしてます。
相葉くんはセンター位置から変わらないのに、
周りのみんなの立ち位置が変わって行くの構成に
グッと心つかまれちゃってます。
明日のラストコンサートで披露ってあるのだろうか?
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

