プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いきなり挫折

Category : arashi radio
雅紀くんの言葉ってね、文字ずらにするとかわいいことに気づき

例えばね・・・昨日のレコメンで

雅)定番買ってきたな!ほんとピンクなこと好きね。(笑)
近)いえいえ
雅)僕なんかね~アレですよ、正月
近)ええっええっ
雅)あ!ってことは紅白とか見てないっすね
近)録画してみましたけどね 
近)よかったですね
雅)あっ、もう見ました。頑張ってたでしょ!
雅)ほんとにいい経験させてもらいましたし、
  それ終わって1月1日から3日まで休んだんですよ。
  実家に帰って、おじいちゃんおばあちゃんのところに挨拶行って
  2日から家族で旅行にいったんすよね
近)ほぉ~
雅)2日3日一泊で、温泉に
  まぁなんかいいじゃない!なんかたまには、と思って家族で行ったんですよ
  そのときちょうど箱根駅伝があって、オレね下田のほうに行ったんですよ
  もう!ドンピシャ渋滞で
近)はぁ~~~知らずに?
雅)いやいや
近)あの辺、箱根駅伝をやっていると知らずに行ったんですか?
雅)う~~んそうね!うちの母ちゃんがとっちゃったから、宿をね
近)箱根じゃなくって下田だったんけど通り道はかなり
雅)一本道だからね・・・で、なんと行き7時間かかったの、車で
近)千葉から
雅)すごかったよ!で、
  その時に車の中でなんだ!駅伝のさぁ、なんかテレビつけてみたり
  しながらさぁ~
近)だって、あれ、学生たちは片道5時間何分で走りますよ。東京から箱根まで
雅)そうだよね(笑)完全に負けてますね
近)負けてるかもしんない
雅)早稲田に負けてたね。今回、駅伝見てたんっすよ。駅伝って面白いのね
  なんかそのひとつひとつにドラマがあるのね
雅)いや、ここでこんなに盛り上がっちゃってもね、あれなんでいきましょうよ


ってね。
すごく語尾がかわいいことに気づきレポを今年は書いてみようかなぁ~と
文字におこすのって大変だけど、残してみたくなっちゃって
それなのに・・・
昨日の録音12分しか取れてなかった
レポどころか、全部聞けないじゃん!いやだ~~~ぁ!!

今年に入ってまともにレコメン聞けてない私です^^;
これはダメな企画だったかも。

仕方ないので、昨日の大作戦をリピすることにいたします


marilynさん、がんばったね

レコメンレポがんばったね。途中まででも、褒めてあげたいよ!
娘ちゃんセンターですか?寒くて大変だね。実力出せるよう、祈ってます。
バーテンダー特番眠気と闘いながら、見ましたよ。
相葉ちゃんが毎回違った服装で、うっとりして見てましたv-10
どんな人にも懐に入るのが上手で、結構飲んでたね~
大久保さんとの絡みは本音出てたね。
新曲予約しました。メイキンクが楽しみだ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AMONSさんへ

こんじゅんくんv-22
新曲、すっごくカッコよかったね。
まさか、この特番で発表されると思ってなかったので
夜中に大騒ぎ^^;
舘さんに勝っていいですか?って言っちゃう雅紀に
そこだ!そこなんだね!って思った年上キラーe-420

鍵コメNちゃんへ

おはじゅ~んv-22
素敵な雅紀くんが見れて楽しかったe-266まだ、ぽ~っとしてますe-349
やっこさんの雰囲気は、なんかわかる気がする。
ちょっと、素も垣間見れてぐふッe-417
一杯飲んでる雅紀くんをみてて私が酔っちゃうe-266もう、デレデレ

ラジオも途中までって、すごい不完全燃焼なんですけど^^;
結構面白い会だったような気がするんだけど。
 残念e-263
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

