プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東山さんのストイックさがすごい

Category : 嵐にしやがれ
もう、ずっと大爆笑でした。
『しやがれ』はじまって以来、一番笑ったかも

アニキゲストが東山センパイとわかった時からめっちゃ楽しみでしたが
本当に面白かった!

翔ちゃん、智くんは新境地
雅紀くんの尋常じゃない汗・・・それに萌っなヤバい私
潤くんのMJの立ち姿
にのちゃんの衝撃おなか

もう、どこを切り取っても面白すぎでしたぁ


究極は血液を鍛える!
腹筋1000回
1ヶ月100kmマラソン

ひぇぇぇ~~~~っです。
東山センパイって40歳だっけ?
スポ根○タクかも

うちのご主人様とさほど変わらない・・・けど、全然ちがうぞ!

東センパイ面白すぎ^^;

噂話のお年玉50万ってすごいなぁ~。
今年ライブ1月にありますよね~っ。
Jr.の子いるでしょ?!

翔『ついてないです!』
にの『あれJr.だったかなぁ~』って
あはははっ智くんが、にのちゃんのひざをポンってたたいてるのが笑ったわ

その影響が・・・?
智くんはメンバーにお年玉あげたんでしょ?!福岡で。


歌って踊れるアイドルだから、そのために身体を作らなきゃいけないって
そのプロ根性がすごい!

それで、見ちゃったにのちゃんのおなか
ぽよ~ん!って、ああ~~~かわいいっ
腹筋1個に割るのを目指すにのちゃんですからね^^;

あの5kgの重りを持ちながら、しかも音楽に合わせて
キツそう~~!
潤くんにやらせてかけ声だけの4人に大笑いしてたのに
にのちゃんに振られて、おもりは持ってないのに。
マジで上がってこれなくて、
『できない自分がおかしくって笑ってたんじゃないよ』って
強がりにもう爆笑。

みんなで腹筋
『くぅぅぅ~~』って、
『頑張ってます!今』
にのちゃん、がんばれ~~~!!

なわとびも『このなわとびなんで重いんだよ』って
そうなんだね。
翔ちゃんのなわとび『出来ない!出来ない!出来ない!』って
智くんが上手に飛んでると翔ちゃんが
『それどうやんの』『それやりたい』って・・・
翔ちゃんは、なわとびにジェスチャーが入らないとダメなのかも

ちくび透けてる?って雅紀
汗がすごい!なんて代謝がいいんでしょう。
汗も爽やかに見えるぞぉ^^; ニヤッ

マイケルジャクソン対決で、
潤くんが、マイケル立ちしてる姿!
翔ちゃん、智くんによるミュージカル風マイケル
『YOU ARE NOT ALONE』
もう、お腹がよじれるかと思った

で、東センパイのマイケル
すごい!完璧でございます

Thrillerの踊りを智くんに『これってスリラー?』って
聞きながらチラッと踊ったにのちゃんが
もう、いつもカッコイイ踊りを踊っているにのちゃんじゃなかった


最後に食べてた鍋もおいしそう。
ごはんも!

オカン翔ちゃんまで飛び出して

でもチラッと
お米のいる奴『PUT YOUR HANDS UP!』って知性も!

引き出しいっぱいの嵐くんたちでした。






ジャニーズ兄貴

兄貴がジャニーズだと面白いですね。
嵐ちゃん達、すっかり弟になっちゃって

相葉ちゃんのカエルのような縄跳びも半端ない汗も
ニノちゃんの筋トレのあまりの出来無さもツボでした。
踊りはしっかり踊れるし、バク転も出来るのにね。
ポヨーンとした赤ちゃんのようなお腹も(笑)
マラソン10キロ月に10回やればいいの東兄貴の発言に
翔ちゃんの「そんなリボ払いできません」も名言でした。

暫くリピ続きそうです。
でも、何で相葉ちゃんのTシャツ無地で薄いの??
わざと透けさせるのかなぁ~
透け透け、全然Okですけど(笑)

リリィちゃんへ

こんあいばくんv-22
わかるわかるぅ~!リボ払いもほんとナイス!って思ったわe-287
で、確かにね~あのシャツは薄いというかテロっとしてるというか
雅紀くんだから、あの感じでキュンe-266だったけど
あれ、一歩間違えたらおじさんのシャツだよねe-330
ほんと、なんであのTシャツだったんだろう。

でも、面白かったね。
もう一回みちゃおうかな!
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

