プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

CMコンプリって難しい

Category : arashi CM
もう1月半ばにしてCM確保に失敗
3DSはもう新しいバージョンになっちゃって
きっと、最初のはなかなか放送されないだろうなぁ~

コンサートDVDのCMも流れてるとか・・・

ますます厳しい!

3DSだけじゃなくって今までのドンキーやらギャラクシーやら
どんだけ確保出来たのかも、ほとんど自信ないのです。
何がないのかわからない

なんで、今さらそんなことを思ったかというと
先日、嵐友ちゃんが送ってくれたDVDの中に
昔のauのCMが入ってて、あれもいろんなバージョンがあったから
逃してるのも多くて、とっても嬉しかったし
まとまってDVDになってると、すごく面白いの!
やっぱり、ちゃんと取っておくといいかも!って思った次第です。


CMが嵐くん達の出ている番組の途中にあったりすると
うちの編集機能では、CMだけとりだせない。
だから、CM集みたいなのが作りたい時は、
番組の最後に流れてくれれば切れるし、あとは
CM以外を捨てられる番組で録画をしなくちゃいけないので大変なんです。
みんなどうしてるんだろう?
ちょっと、そんなことで落ちてる私
まぁ。こんなことで落ちてるってことは、さほど深刻でないことは
確かですので聞き流してくださいなっ

一番の原因はHDDに余裕がないから、ベタ録ができない!
今年も整理整頓が私の課題みたいで~す^^;



さっきね、HEY×3を
バスルームに小さい防水テレビを持って行ってみてたら
(半身浴しながらみるのにはいいのよ~!)
雅紀くんと翔ちゃんの新しい3DSのCMが流れてました。

そう言えば、そうだ!って思ったけど録画はしてなかったもん

そのHEYで・・・

1983年の年に流行ったランキングをやってたの


83年と言えば!!!!

潤くんとにのちゃんがこの世に誕生した年

確か1月のランキングだったので雅紀くんはまだ1ヶ月

3位 ミッドナイトステーション 近藤真彦
2位 春なのに 柏原芳江
1位 セカンドラブ  中森明菜

だったと思うんだけど、ああぁぁ~
わかっちゃいるけど、ど真ん中世代だな  歴史を感じるぅ





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気になる。

おはあいばちゃん。CM引っかかりはしてます。もうガンガン貼ってその日に編集ってのが私流なんで。子供たちが小さいからできるんですけどね。夜寝ちゃったらすぐサクサクやってます。櫻葉はフジでよく観てます。大宮は日テレかな?昨日スマスマで潤くんやってましたよ。

私もCMのみ編集って気になります。私もCM専用DVD作ってるけど。番組途中にあったら、番組をすぐにディスクに落として、HDDをCMのみに編集しちゃいますね。やりかた他にあるのかな??

昨日はマニアゴトを楽しんできましたよん。

CM捕獲

た~くさん、CMに出てくれるのは嬉しいけど
捕獲するのは至難の技ですよね~。
提供を調べて張ってる方は尊敬(笑)
ただでさえポカの多い私は断念しちゃってます。
今日はいいともで相葉くんのCMが!…でも間に合わず。
声だけききました。ほんとサイトで視聴できるってありがたい~。
のぞきに行ってきま~す。

HEYのランキング。私もど真ん中。
たのきんが人気絶頂でした(笑)

確かに…

ど真ん中世代~ 聖子ちゃん 明菜ちゃんを歌詞見ずに歌えちゃう~

我が家もHDDが悲鳴をあげてるよ~ ベタ録りなんて夢だわ~
でも何年かたったらきっと貴重な若い嵐ちゃん 頑張って捕獲しよ~

鍵コメMさんへ

おはあいばくんv-22
お返事遅くなりましたe-330そしてうれしいお声掛けありがとうございます。
めっちゃうれしかったですe-266
頼むことは全然考えてなかったので
そのお言葉に甘えちゃってもいいですか?
おせっかいにのっかちゃいますe-454
たぶん、このままいくと絶対無理だとあきらめてたので
うれしい~~~っ

ウエコママちゃんへ

おはさとしv-22
そうだね!本当なら一回録画して、それを切っちゃえばいいのね♪
だけど、そのHDD→DVDが出来ないのよねe-330
もう、サクサクなんて夢のまた夢だなぁ

i leafちゃんへ

おはあいばくんv-22
そうなのそうなの!あの番組提供を調べて情報を下さる方は素晴らしいe-420
それでも、確保は難しいんですけどね^^;

たのきん!ふふっやっぱりど真ん中?!
嵐友ちゃんに会っても
意外に私、俊ちゃん、マッチ、よっちゃんって話題になったりして面白いe-264
ちなみに私は俊ちゃんで~~~す

ムックちゃんへ

おは潤v-22
そうそう!歌える歌える!ピンクレディーなら踊れる(爆)
2年くらい前に聖子ちゃんのコンサートに行った時
全部歌えて楽しかったe-266

うん!確保頑張ろうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

