プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Hのにのちゃん&翔ちゃん

Category : arashi zassi
にのちゃ~~~ん!なんて言えません!
二宮さんと松山さん・・・なんで!こんなに素敵なの?

HのGANTSのきゃぁ~~~って叫びたいその写真。
今頃、NYで同時舞台挨拶的なイベントに出席かな?

と、感想の前に、わが家の息子!
準々決勝・・・サッカー野試合に向けて
JAPANのユニフォームをいつも間にか着て応援モード!
なので、
ぜひ、カタール戦に勝ってね。

で、嵐に戻ります。



Hの神カルの写真は、翔ちゃんが全力で挑んだ作品と思って
そこはね、慣れなきゃ・・・
偉いなぁ~翔ちゃん!って言えるんだけど、
(とか言いながら、ごめんっなかなか慣れなくって^^;)

でもですよ!!

翔くん、あそこまで攻めなくてもいいかも
って言うのも、マネキン5のコーナーが、もう少しあきられてる気が・・・
だから、翔くんがあそこまで自分とは違うファッションをしてくれても
あんまりうれしくないの私はね!
楽しかったのは、こんなスタイルしちゃうんだ―っ!!!って
彼らの日常が少し垣間見れたその頃のマネキン5が好きなの。

衣装のようになっちゃっても・・・
ふぅ~~~ん!ってことになっちゃって、
去年の夏を境にマネキンファイブはトーンダウンです。

だから、無理やりな翔ちゃんのマネキンでちょっと苦しくなっちゃいました。

来週は、これを着てマネキン5らしいですが、ツライですぅ~


また楽しくて、キュンってなっちゃう企画をぜひ!!!




No title

H。どちらも、よかったね。

特に翔君。
髪型。笑ってごめんね。でした^^;
公開が楽しみです。

相葉~祭り。
e-12キメキメのお顔がe-266
ん?違う人みたいだそ~笑
あのね~ベスト姿、結構好きe-454
店、開いてほしいねe-343

お持ち帰り

はい
H、GANTZ のお二人が
ひゃぁ!!
カッコよくて
確かに『ニノちゃん』なんて呼べないですね

一止先生の翔くんもいるし…読みごたえありで
『あぁ持ち帰りたい』と…
長女が、SWITCH(来月相葉ちゃん登場) と共にお買い上げしてくれました

相葉くんものは
私が迷わずお買い上げするの分かってるからね
そ、そうよたまには買って^ロ^;
これからまだまだ、いっぱい出るから

で…マネキン。
私も
相葉くんは自分のスタイルを貫いてるから楽しみですが…翔くんは
そんなムリに攻めさせなくても…
守くんも好きだけどなぁ

natuちゃんへ

おはじゅんくんv-22

あはははっ!翔くんの神カルね・・・娘にも早く慣れて!って言われますe-330
にのちゃんがカッコよくってシビレます。
原作漫画はエロぐろらしいんだけど、映画はどうでしょうね?

雅紀くんの雑誌祭りは大変です^^;
もう、クラクラっしますe-417

ななあいちゃんへ

おはあいばくんv-22
うちも次女ちゃん購入!相葉くん雑誌は私が担当。
他メンバーでほしい時は、次女ちゃんって言う感じになってるかな
彼女、いつもは立ち読みで我慢なんだけど
今回だけは我慢できなかったらしいe-330
中身を見てそりゃぁほしいだろうな!って思いましたけど。

ななあいちゃん、疲れはたまってませんか?
生活のペースが変わってそろそろお疲れがでるかなぁ~って
心配してます。
まぁくん話で気分転換をe-266

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

