プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

相葉雅紀のレコメン 1月22日

Category : arashi radio
『俺!なんも言えなかった』ってかわいいね。

中華料理屋さんで相葉くんが頼んだギョウザを相席のおじさんが
黙って食べちゃったと!

『ちかさんだったらどうする?』って聞きたい雅紀くん
『そのおじさんはあんがかかってるラーメン食ってたんだよ!』

春巻もらっちゃえばよかったのに・・・っていう近さんの案は
かなわずでしたが。

あはははっそうそうそんなこと起きないような気がするけど
さすが!ミラクル
『ありますよ!こんなこと。対策を考えといた方がいいよ』って
雅紀くんがいうので、対策を・・・

それにしても、雅紀くんと相席のおじさん、いいなぁ~。
1人でごはん食べるんだね。
何気なく普通にごはん食べてる雅紀くんがいい!


最近、オープニングトークが盛り上がって心理テストまでいきませんね。
近さんがオープニングの曲がかかってる間に
『へそくりを部屋のどこに隠した?』って言ってるのに
『あっ!全然聞いてなかったわっ』だって^^;
『俺、答えるからこのツチャツチャッって曲の流れてる間に読んでください』って
雅紀くんが振ったのに~。
『Hey!』とか言っちゃってるから^^;
ホクロの話

右手の薬指にほくろができた!って話で、
やのくんに確認。
婚期が遅れるとか、早まるとか・・・
『長く付き合いますよ!このほくろとは』

で、私の右手の薬指を見たらホクロ発見今までなかったよ~
お揃いだぁ~

嵐 ザ・クイズショー

Q 1 ピカンチは何の略でしょうか。

『ぴ・か・ん・ち・・・ハレンチ、』
『ピカイチ、ハレンチ』で正解!
『ヒ~~ハ~!』とか言ってるし
ピカ○チって!近さん!!甘いです。

リスナーから大文句だよ!って雅紀くんが言ってるくらい^^;

Q2 24時間テレビで相葉くんが書いた手紙の穴埋め

潤くん 『いつも嵐のことを考えてくれてありがとう』
にの  『場の空気を考えて、みんなのことを盛り上げてくれてありがとう』
翔ちゃん『こんなにばらばらの5人をまとめてくれてありがとう』
智くん 『リーダーらしいことなんてしてもらったことないけど、
     その存在にいつも助けられます』

近さん、読んでて感動!だって・・・本当だね。
ちゃんと正解でした。

Q3 歌ばんに2回目に出たときに世界三大珍味は何!と答えたか?

キャビア・フォアグラ・・・・
わかった!!!麻婆豆腐っ(笑)

『ふかひれ』 ピンポーン
10年経ってもわかってない!って、笑っちゃってたけど、ふふん


Q4 アラシゴトで新学期で印象を良くするには?

『わかった!ヨロちくび。』って即答。
10年経っても、よろ乳首

Q5 ラブラブ愛してるで女の子のルーズソックスとハイソックスのどっちがいい?
 
『くるぶしソックス』これも即答。

ブレない!雅紀

『短いやつ、靴履いても見えないやつ!だって、足って感じがするでしょ』

この頃からピンクの遍歴が・・・だってぇ~!

Q5 ショコたんが来た時、なんのコスプレをしたか?

これは答えられなかった!

にのあいは、嵐商事株式会社の貿易部長と秘書
翔ちゃんはメイド
潤くんはナ―ス
智くんはブルースリー

答えられなかったので罰ゲームは
『翔くん大好きだよ!お仕事頑張ってね』って言う

なんだ!おれ・・・これなんだ!
ってすっごい動揺

『俺、心なんかしちゃうよ』って

きゃぁ~~~!聞いちゃった

ここまでの質問いろいろ・・・
次女ちゃん即答正解!もうびっくりです。
その記憶力をぜひぜひお勉強にお願いします。
ほんとすごい!なんで、覚えてるの?
たぶん、You○beとかで見てるのだってあると思うんだけど
それも覚えてるからすごいわぁ~~~っ


教えて相葉ちゃん

ものが無くなったりしてしまう
鍵や携帯がすぐどこかになくしてしまう・・・相葉くんはどうですか?

『ほぼ無い!』って、置き場所が決まってるから無くならない
ってまぁ~くんすごいっ

去年の流行語の『ゲゲゲの・・・』の意味は何?
『俺に聞いちゃう?』って『ゲぇ~』って!

『鳥肌が立つ感じだと思うよ!』って、うん。いいと思います!

曲は『やっちゃう?!』って『ゲゲゲのキタ郎』でした。

今週もめっちゃ楽しかったで~す。

レコメン

レコメンって、相葉ちゃんのテレビを通しての姿とは
また違った面を見れますよね(感じられる)
結構、几帳面だったりして(笑)
相葉ちゃんと相席になったら、食べ物喉通らないよね~
でも、おじさん相葉ちゃんだと気づかないのかぁ。
おまけに餃子食べちゃって。
コンサートのMCでニノちゃんがコンビニでパン買って
2円お釣りを貰えなかったのを思い出しました。

ホクロの婚期が遅れる!?
もっと濃くなれ~(笑)

またもピカンチ答えられないの相葉ちゃんらしかったです。

No title

こんばんは♪
雅紀くんのレコメンは楽しい男子トークですよねv-411
marilynちゃんのレポをクスクスと笑いながら読んでま~す
潤くんのジュンスタはイヤホンで感じながら聴くんですがv-398
雅紀くんのレコメンは・・・ きっとmarilynちゃんもキュンキュンしながら・・・v-349
チクリンゴTシャツかわいかったねv-378

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リリィちゃんへ

こんあいばくんv-22
ごめんね~お返事遅くなっちゃってe-330
コメントありがとうe-266

そうなのそうなの!鍵のところでは感心しちゃった。
私も鍵はあまりないけど、使いたい時にはさみとか修正液とかなくて
結構困っちゃう^^;

レコメンって、ちょっと素な相葉くんでうれしいよね

ムックちゃんへ

こん潤v-22
ムックちゃん、コメントありがとう~♪
夜中に雅紀くんのピンクなゆるゆるなラジオ聞いて
翌日の朝、潤くんのラジオ聞くと
潤くんまじめだなぁ~!ってすご~く感じる^^;
朝からピンクってわけにはいかないけどねe-351
話し方もゆっくりで、落ち着いてて朝にぴったりe-266

鍵コメSちゃんへ

こんあいばv-22
Sちゃんもホクロに反応~e-287
婚期はもうちょっと遅くていいので、遅れる方に一票e-343

24時間テレビのお手紙は、
その当時まだファンじゃなかったけど感動したことは覚えてる

でも、今聞くと、もっと感動してウルッと。
ファンになるとこんなに違うんですね。

鍵コメMちゃんへ

こんあいばv-22

コメントありがとうね~!
お返事遅くなっちゃってごめんね。
色々、お世話になってます。

にのちゃんのGANTZゴトだったり、CMだったり
マサキゴトだったり、
HDDが一番働いてます^^;
無理のないように、ゆるりで。

私も東京ローカルだよ!って言ってくれればe-300に焼くので
遠慮なく!
何が放送されてて、何が放送されてないのかわからないのでいってね~
よかったら鍵コメでアドレス教えて下さい。
メールさせていただきますe-417

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

