プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Happy Birthday♪ 翔くん

Category : arashi
お誕生日おめでとう

翔ちゃん20代最後の年。
思いっきり楽しんじゃって、まだまだ弾けちゃってね。


突然ではありますが、告っちゃいます!(←聞いてないって

大声で笑ってるときのたれ目の翔ちゃんが好き
仕切りで噛んでもラップは絶対噛まない翔ちゃんが好き
とがってる翔ちゃんをもう少し出してくれるともっと好き
雅紀くんの事を大好きな翔ちゃんが好き

今年もまた素晴らしい一年でありますように。

で、今日は・・・
プリのレッスンに嵐が好きな4人がいらっしゃいましたので
合わせてプチバースデーパーティーしました

ケーキもおいしかったし、

sho BDのコピー

嵐トークしながらのバレンタインレッスンも楽しかった!

IMG_7375のコピー_edited-1


翔ちゃんのバースデーであと、2回ケーキ食べます
どんだけ~~っ





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSちゃんへ

こんあいばv-22
Sちゃんもすでに2回とは・・・!(笑)
我慢の子なのね^^;それはツライ!
コソッ見ちゃいたい気分になっちゃうe-264
GANTZはいつ見に行こうかなぁ~。
まだ、決まってません。
翔くんへの願望・・・くぅぅぅ~e-266わかる!!

ぐみさんへ

こんあいばv-22
初めまして~ぐみさん。拍手コメントありがとうございます。

もう、DVD見たんですね~!
カッコよかった?ですよねe-266
配達予定日は今日なのにまだ来ていませんe-263
ずぅ~っと待ってるんですけど。。。

嵐の話をしないと酸欠になっちゃうので(笑)
いつでも待ってますので、よかったらまた遊びに来て下さいね。
嵐の話はいくらしても飽きることはないものね~。

No title

marilynさん♪こんあいば~
私も遊びに来ちゃいました~(はーと)
先日はありがとうございました♪

翔ちゃんお誕生日おめでとうございます☆
私も翔ちゃんが笑ってるときの、たれ目が大好きですv-238
そして、何かと「相葉くん!相葉くん!」って、話題に出してくれる
翔ちゃん♪これからも、雅紀くんや嵐メンバーの素敵なお話を
私達に届けてくれた嬉しいですねv-22

ケーキ、あと2回ですか??(笑)
あっ!けど、今年は6月のニノBDまで
嵐さんのお誕生日のお祝いはストップしちゃうから
この機会に沢山食べててOKですよ~v-10
では。また遊びに来ます♪♪

こんあいば

翔くん、おめでとう。
沢山の人に祝ってもらってるのねe-266

え?ケーキ2回ですか?e-451
私なんて...コンビニのロールケーキでしたよe-330

喉の調子はどぉ~だ~ぁ(翔vr)



風邪かな^^;

ほんと,,,,年末から?いそがしいよね。
週末は、一緒にe-65騒ぎたいから、
早めに休んでちょe-459

プチフラゲしました。ア★★ンだったよ。
e-417白Tが汗で黄色?に変わってて笑
声が、お相撲さんだったんだよね^^;

もう、届いたかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マムマミさんへ

おはあいばくんv-22
マムマミさん、いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます。
そうなんですよね!翔ちゃんのオトノハとかで
すご~く癒されたりキュンとしたり・・・

11月から続いたメンバーのお誕生日。
お祝いできるってそのことだけでとっても嬉しいe-343

私も遊びに行きますね。

natuちゃんへ

おは潤v-22

翔ちゃんは誰とお祝いしたのかな?
メンバーとのやり取りも聞きたいねe-266

無事届いたよ♪
ねえねえ~あのTシャツe-417元は白?なのかなぁ~
いやぁ~~~んe-330それはアイドルとしてどうよ!
だから、あれはああいう生地の色なのよe-284

もう、めがハートの状態が続いていますe-272

鍵コメPちゃん

おは翔v-22
Pちゃん、コメントありがとう♪
ねっ!どんだけの人がお祝いしてるかな?
うちにも届きましたe-300
わが家では意外にも(失礼e-330)TABOOに超反応!
翔ちゃん、かっこいいe-266

もっちろん、雅紀はかわいくってサイコーですe-417
しばらくは浸っていられそう☆

おいしそう~

marilynさん、おはじゅん!
ケーキおいしそうですねv-398
うちは娘がチョコケーキOnlyなので、毎回同じケーキでお祝いです。
DVDを作ってくれるお話とてもうれしいです。
ありがとう!やさしい人やねv-10
大阪は放送しないものが多くて、大ちゃんのドラマも結局見れなかったんですよ。
叉、お願いしますね。
ちなみに花男は録られてますか?最終回を消してしまったので・・・

翔ちゃん おめでとう~

おは潤~♪
お風邪大丈夫v-361 花粉も出てきてるからねv-356気をつけて~
そういえばこの日雅紀くん風邪だったよねv-292それを感じさせないキラッキラッの笑顔に泣いちゃったv-406
あの日の事を色々思い出して今日も何回見るのかな~v-410

そうそうムックを探せ~してみて~ 2秒程ですが私達DVDの中にいました~

AMONSさんへ

こん潤くんv-22
お返事遅くなっちゃってごめんなさいね。
生クリームダメな人って多いですよね。
娘さんもそんな感じかな?
うちもチョコ派とチーズケーキ派とショートケーキ派に
わかれます。

ムックちゃんへ

こん潤v-22
マジ!!!っ
探す探すぅ~~~!
アリーナだったんだよねe-266
とはいいながら、DVDはauさんのせいでなんだかドタバタ
今、編集作業に四苦八苦なのでゆっくり探します。
ヒントちょ~~~だいe-317
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

