プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

翔くんってやっぱり・・・

Category : ひみつの嵐ちゃん
昨日はママ友ちゃん達と翔ちゃんのバースデ―パーティー

そこで翔担のママ友が用意したケーキは

sho BD_edited-2

ふふっダブルパーカーモチーフ

そしたら、嵐ちゃんのマネキン5に殿堂入りのダブルパーカー登場
タイムリ―でしたね。

翔ちゃんって言えば、やっぱりダブルパーカー!!

ということで、ひみつの嵐ちゃん


吉高由里子さんがVIPルーム

印象はおとなしい感じなのに、面白い感性を持ってましたね。

翔くんは、あの仮面?なんだろう~どっかの王様的な格好で
今から戦いかい!!って印象なんだけど・・・

しっかり、仕切る!!翔くん


『明るくて、家族を大事にしてちょっと気持ち悪い人』が理想

みんなで鼻息でティッシュ飛ばし

あはははっめっちゃ面白い。

翔ちゃんはまぁ~想像通りって言うか普通!?
潤くん、そうきたか!話しながらさりげなく、驚かす的な?
にのちゃ~ん!!!
『フムムムム~~~っ』って可笑しすぎ。
雅紀くんは、やっちゃった感じ?!
智~~~~っ!キモッ大笑いしちゃった。

癒しコンビはキモイらしい^^;

なんでなんでマン×なんでなんでマン
智サイコ~~っ

『部屋で人を飼っている』って言う願望。
まさに『君はペット』のシチュエーション!!!

いいっいいっ

嵐が家にペットでいるなんて~~

笑わしてくれたり、癒してくれたり、甘えてくれたり
きゃぁ妄想炸裂に突入しま~~す。

しばし、現実逃避(≧▽≦)~~/


イヒッ





グフッ






ニヤァ~





・・・・ハイ!戻ってきました。



マネキン5 リニューアル。

パーカーリベンジ対決。

良かったよ!翔ちゃんの改訂版ダブルパーカー!

雅紀くんのスタイルは、ほとんど私服に近いような感じがして
やっぱり、かっこいいね。
雅紀くんがにのちゃんの説明してるのもおっとぉ~!
弟、かわいがる感じでちょっとテンション上がった


まさかの智くん売れ残りで、今年は波乱の予感

さて、ブログのリニューアルもしました。
ちょ~っと、ラブリーすぎで落ち着かない気もしないでもないが・・・
また、変えちゃうかも!
まずはお試しで・・・



よろしければクリック♪お願いします^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMちゃんへ

こんあいばv-22
雅紀の好きな人の輪が広がってくのは、私にとって一番うれしいこと
で、私もみんなからお世話になって救済してもらったりしているので
私にできることなら喜んで!

あとでメールしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

