プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

意地悪!なの!?

Category : my life
だれでももらえるパンフレット

それなのになんで隠すの?(って言うか店頭に出さないの)


ごめんなさい

ちょっと、マイナスオーラ出しまくってますが

今日ね・・・○uショップに行ったんです。

もちろん、嵐のandroidのパンフほしさに・・・

ショップに入った瞬間!
いらっしゃいませ~~~~!ってすごい勢いで

『どうぞ!どうぞ!こちらの席に』って二人の人に同時に言われて。

私はええっ!ってもう、どうしたら・・・

とりあえず席に座って見た!(この時点でもうなんか間違ってるし・・・)

で、勇気を振り絞って

『アンドロイドのパンフをください』っていって、
でも、それだけじゃなんかバツが悪くて、明細って紙面で来ないけど
娘の分の明細は携帯でどうやって見るんですか?とか聞いてみた。
(↑聞きたかったけど、調べりゃわかる!)

その時点で絶対パンフは持ってきてくれると思ったのに
一枚ずつの、スカイプやら、ワンセグやらのパンフをくれた!

・・・で、結局嵐のパンフは手に入らず

でも、ね・・・

人間、なんか『気』って感じませんか?

私のお話を聞いて下さった方は、なんか含んでるんですよ。
『嵐が好きなら、それを言ったらパンフ出してあげるよ!』的な空気

これって直感で感じる空気、私の気にしすぎかもしれないけど
私にはビシバシ伝わってきた。

結局、私は言えなくてもらえず、その上30分以上
アンドロイドの説明をよ~~~く聞いて帰ってきました
意外に40才過ぎても小心者の私。

パンフゲットは長い道のりです


もらった画像で我慢かな~


よろしければクリック♪お願いします^^;

こんあいば~☆

え~。そうなの~??

私なんて昨日、ショップ入ってすぐ嵐さんのポスター指さして、
あのあのこのポスターほしいです。。。っていい年して
猫なで声だしたら、しかも二部ください、、って言ったら
はいって2部渡してくれたよ!!
しかもそのまま店出てしまった。滞在時間たぶん1分(笑)

お店よって対応ちがうんだね~。

明日はちがう駅にいく用事あるから、聞いてみてあげるよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しーままちゃんへ

こん翔くんv-22
マジかいe-330私も、嵐の・・・ってちゃんと言えば良かったんだ。
その後も食いついて、機種が横並びしてるパンフとかないんですか?って
説明受けてるときにさりげなく言ってみたけど
ありません!って言われたe-350
もう~めげちゃったもんe-464
違うお店に行ってみようかなぁ~

鍵コメNちゃんへ

こんあいばv-22
そうなのね~!私と一緒だ^^;
それに、その店はムリだねe-351
洗濯物も掃除も大変e-330断捨離なんて遠い夢。

パンフゲットできるように頑張ろうね。

こんあいバーテンダー

私も今日二軒auショップに行ったけどダメでした。
二軒とも嵐のポスターも無くて、嵐のCMってauだよね!?
って感じでした。

一軒目は、若い子がホントに変更するようだったけど
「嵐のパンフレットは部数が少なくて契約されたらお渡し出来ます」
と言われてました。
若い子は、「私嵐のファンではないのですが…」って
店員さんも皆嵐目当てだと思っているようで
でも、パンフレットって検討するために見るのに
契約したら差し上げますなんて意味違いません?
こんな感じで一軒目聞けませんでした。

二件目は、オバサン三人組が総合カタログ以外にあるでしょと
しつこくに店員に詰め寄っていました。
(人のことオバサンなんて言えないけど…笑)
店員さんが言うのにお店の会員様にはお渡し出来ますと
オバサン「auの携帯持ってます。お見せしましょうか」と
またも店員さんに詰め寄り…
「いえ 結構です。当店の登録会員さんです」と
しどろもどろで…
「分かりました。買ったお店に行けばいいんでしょ」と
怒って出て行きました。
この後では、とても嵐のパンフ下さいとは言えず…
総合パンフレットだけ貰って帰ってきました。
(総合パンフも奥から出してきてくれましたが)

道のりは遠そうです。
何といっても私docomoですから(笑)

リリィちゃんへ

おはあいばv-22
リリィちゃんの周りも結構すごいドラマが・・・
パンフ1つもらうのに、本当に大変だよね。
その3人組の方々もすごいですね~。
たぶん、そんなパンフ目的の人がたくさんお店に押し寄せてたあのかも
ショップ店員もその辺を感じとってるかんじだったもん

お友達がもらってくれたんだけど、
まだ、私も探すから・・・!見つかったら声掛けますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMさんへ

こんあいばv-22

コメントありがとうございます。
訪問してくださっていたんですね。あの騒ぎでは失礼しました。
それでも、来てくださっていてうれしいです。

メールしておきましたのでよろしくですe-266
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

