プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レコメン 1月28日

Category : arashi radio
今日の雅紀くん、なんかとっても楽しそう
いつも楽しそうだけど、今日は特にそんな感じが・・・


では、抜粋を~

近さんに『今日も遅刻もせず良かったですよ!』って雅紀
それに対し、『1時間前からきてますよ』っていう近さん。
台本を読みながら準備をしてたという近さんに、雅紀くんは
『台本、あるようで、なくね!』
『毎週おんなじじゃない!?』
『俺気づいちゃったんだよね』
『なにが違うのかなって思ったらさ、♯486 2010年 1月28日金曜日』
ここだけしか変わってないんだよね!

※でも、今年は2011年だよね。
そこっ!間違ってる見たいですよ~~~近さん。


で、心理テスト

『コンサート会場で、開演のベルが鳴りました。
 あなたは今どんな気持ちですか』
これ長く、答えてくれてたんだよね





雅紀『お腹、痛くなりますね』『開演する前!』
近 『何故?』
雅紀『緊張ぉ!?』
雅紀『あぁ~始まる始まる』
雅紀『これ!出たらお客さんいるかなぁ~いないかなぁ』
近 『いるよ!』
雅紀『チケットもね完売しましたという報告をありがたいことに受けてても
   その当日に!お腹が痛くなってこれなくなっちゃったって、
   半分ぐらいいないのかなとかさ・・・
   いろいろ考えちゃうわけじゃないですか。深読みっつーか』
近 『意外とマイナスな要素というか』
雅紀『どうかなポジティブだったりもしますけどね』
『今日長かったなぁ』と自分のコメントに感心。

この心理テストでわかるのは、ベットの中で恋人を待つときの気持ちです。
『ふふふっ』って笑っちゃってる雅紀がかわいいっ

雅紀『もしかしたらお腹が痛くて今日来てないかもしれない』
雅紀『フフフフっそう言うことですか、なるほど』

雅紀『うぶなね・・・相葉雅紀の一面を見せてしまいましたね』

きゃぁ~~~!うぶってうぶっ

で、早速ですが新曲言っちゃいましょう!って

近さんに知ってます?って近さんに聞いたら
近さんに反撃された雅紀くん

『ル―タス』じゃないですよね・・・
相葉くん『ル―タスって言ったらしいですね』って。

雅紀『なんでそんなこと知ってるんですか』
近さん『みんな言ってましたよ!知ってますよ』
雅紀『そんな有名な話じゃないよ・・ちょこっとコンサートで間違えただけ』
近『福岡のファンからメールが来ました』

その話から福岡の会場で『近さん』のうちわを5枚くらい見つけたよ!

近さんはめっちゃ喜んでたけど、面白かったのは
知らないおじさんの写真の上に『ちかさん』って書いてあったってところ

面白い!誰だったんだろうね~。


A1GP 最強決定GP


早口言葉で、合唱コンクールの練習をするという話

右目、右耳、右耳、右目

凝って、硬かった肩に、買った肩たたき機、高かった肩たたき機

もう~!雅紀くん大笑い
近さんも全然言えてないし・・・
近さんっておもしろいなぁ~ってすごく楽しそう。


高級交響曲供給協会

これは近さんナイスファイト!!

小学校入学から卒業まで傘を12本壊したというメール

雅紀くんも、おちょこにして遊んでたから良く壊してたなぁ~
って、そんなことして遊んでたんだって。

ハガキの『こんあいバーテンダー!』に反応。
しばらく期間限定で使いましょう。

小学校から12年間、無遅刻、無欠席、
早退も保健室で休んでたこともないというメール。

すごいなぁ~~。

小さいころはよく風邪をひいていたという雅紀くん。
保健室でもよく寝てたと・・・

近さんに『やわだったんですね』って言われて
ムキになって『やわじゃねーよ!全然、柔くね~~よ』

くぅぅぅ~その言い方が、口をとんがらせた感じのニュアンス
なんとも、かわいいんですけど

メールに『相葉さん、お勤めのバーは何時から営業ですか』
の質問に・・・
『バーはねぇ~だいたい、5時くらいからかなぁ~
ご来店お待ちしています』だって~~~っ
行く行くぅ~~~!!!

飛んでる嵐ジェットを見たというメール


近さんがハワイに行ってる間に『やのくん』の株アップ

髪の毛が人より早く伸びるって言う人の話。

相葉説は『髪の毛は起きてるときに伸びる』っていうもの
うう~~ん、本当かな?


教えて相葉ちゃん

お年玉はあげたんですか?

結局、あげなかった!らしいです。
親戚の子供とか弟とかにはあげたらしいですよ。

ストレス解消法はなんですか?

矢野くんは『家の外に出て、自転車に乗って、猫を探しに行く』
なんかかわいいっ

近さん『ストレス解消法ですか?』
雅紀『いや!猫の話です。猫好きですか?』
近さん『犬が好きです。』
で、犬の名前は『さらん』ですって。
韓国語のサランヘヨ『愛してる』からきてるとか。

雅紀くんは『掃除』ですって・・・
特に風呂掃除がいいとか。
『考えたり、悩んでたことがわりとスッとおさまる』

一生懸命、落としてるとスッキリして、
きれいになったお風呂に入って
気持ちがスッキリしたわ!って気持ちになるらしいです。

すごい!雅紀くん。
几帳面な一面を今回も見せちゃったわね

これを話してるときに鼻すすってて、なんか萌っ

悔いのないレコメンでした。
って言ってるのに・・・
おいおいっ
DVDの発売の宣伝を言う雅紀が噛み噛みでしたぁ~。
『え?どういうこと?!』って・・・

『ドームでやったバージョンとはちょっと違ったスタジアムバージョンなので』
って、雅紀くん
まるでドーム編がありますって言ってるみたいよ。

とにかく今週も楽しくって、かわいかった。
イヤホンを通して聞く雅紀くんの笑い声がなんとも


よろしければクリック♪お願いします^^;



 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSちゃんへ

おはあいばv-22
GANTZはそんなに力入っちゃうの?私もきっと、イス揺らすくらい
驚いちゃったりするんだろうなぁ~e-443
ずっと番宣してたので、まだ公開してなかったのね~って感じですね。
早めに見に行かなきゃ。

そして、パンフの件心配してくれてありがとう。
お友達がもらってくれました。e-459
でも、本当にどこにもないのね・・・
大手電気屋さんにも、ガガだけでした。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

