プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

速報!嵐会 

Category : arashi
きゃぁ~~~!楽しすぎました

とりあえずケーキの素晴らしさと

大騒ぎの一端を・・・

翔ちゃん!!お誕生日おめでとう~~~!!!

この感動を翔ちゃんに伝えたいなぁ~~。


shobd2_convert_20110130204425.jpg

会場の飾り付け・・・
前回の雅紀バースデーより登場した装飾
今回も翔ちゃん・・・いっぱい

sho+bd1_convert_20110130202559.jpg
このケーキすごいの!!
雅紀のバーテンダーもすごいクオリティーと
パティシエさんを絶賛してもらいましたけど(私じゃありません
翔くんのTABOOも超絶かっこいい
もちろん、おいしい
本当に細かくチョコでワイシャツの影まで再現されてます。

そして、DVD観賞会が・・・弾けすぎじゃ
のっけから、スタンディングでした^^;

sho+bd3_convert_20110130204915.jpg
ハートビートの翔&智の場面↑

友達のパパに感謝・・・
ラテンのお店に嵐の爆音!
1階2階のお客さん大丈夫だったかなぁ~

でも、コンDVDを全部見ちゃったから・・
踊って歌って騒いで叫んで、コンサートにもう一回行っちゃった気分
うちわもペンライトもタオルもコンTシャツもありでした!!
超絶楽しかったです。
ペンライトはこの小さな会場でもきれいだったね。

途中、次女ちゃんがenjoyを見せてくれて・・・
コンDVDを楽しんでるかぁ~というのを見てまたテンションアップ。

潤くん、フットサル始めたのね。
きっとすごく楽しいんだろうなぁ・・・
そのこと語ってる潤くんは『素』ですね~!
俺!っていってたり、思ったことをそのまま書いてくれてる。
最後、まとめるように『僕』って言ってるところがかわいいっ

話はそれてしまいましたね^^;

初めてお会いした方も数人いたのですが
スミマセン・・・こんな私で



お誕生会はにのちゃんまで無いので・・・
そこまで我慢できないのはわかっています
ウズウズしちゃうよね。
だから、また企画しますね。
その時は・・・
行きたいなぁ~って思って下さった
そこのあなたもぜひ参加!してくださいね



幹事さんのSちゃん・・・ありがとう。お疲れサマ
翔ちゃん記念DVDも感動でした。
ダビングしてね 
雅紀DVDもダビングするからね^^


FC2のランキング登録してみました。よかったらクリック♪お願いします^^;


すばらしい嵐会☆

marilynさん、こんばんは。
すごいケーキv-398食べるのがもったいないですね~。
嵐好きが集まれば、どこでも嵐コンに早変わりv-238
盛り上がったみたいですね、参加したい気まんまんですが・・・
大阪からは遠そうで・・・残念ですv-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

速返です

きゃ
楽しかった楽しかった
そして感動しちゃいました(*´∀`*) 

毎回毎回本当に幹事さまには『感謝カンゲキ』していますm(__)m

大きいスクリーンでのDVD鑑賞
最高でした

こんあいば

marilynちゃん、こんあいば~。きい坊です。
今日はお目にかかれてうれしかったです。楽しい時間をありがとう。
コンDVDはみんなで見ると楽しいね。
またぜひご一緒したいと思います。これからも仲良くしていただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

ありがとう!

こんあいばちゃん!

今日はありがとうございました!
お誕生会とDVD観賞会が一緒になって盛りだくさんの楽しい1日でした♪

素敵なお店で美味しいお料理!大満足☆
今回のケーキもとっても素敵でしたし、美味しかった!
大胆なケーキカットにちょっとびっくりでしたけど(笑)

雅紀くんバースデーのほっこり笑いあり、じーんと涙ありのDVDと違って、翔くんDVDはとてもカッコ良かったですね。
幹事の皆様 ホントに凄いなぁと感心するばかりです。

またの機会を楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはあいばちゃん

昨日は楽しかったですねv-344
あそこ3階でしたよね。大騒ぎして大丈夫だったのかな?
お友達の旦那様によろしくお伝えください。
チャーハンでいいのかな?ピリ辛で美味しかったです!
パスタも美味しかった~!

にのBDまで時間があるので(これはこれで悩みどこ)
また誘ってくださいね。

ニノゴトもこれで落ち着いて少しはゆっくりできるかしら?
次は雅紀くんですね。こちらも全力で追いかけますよv-355

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかった

こんあいば!
久々に参加の私、ちょっとドキドキしてたんだけど、
スタートからの盛り上がり、一気に打ち解けましたぁi-185
ハードルが上がっていくばーすでぃケーキや飾りつけ、
話には伺ってましたが、
今回もさすがですね!
TABOOの翔ちゃんカッコよすぎですけど、
パティシエさんもかっこよすぎですよね。
皆の絶賛を届けたかったですよね。
みんなと鑑賞するのって、めっちゃ楽しぃ~ですね。
あっちゅう間に時間が経ってたのもビックリ。
ドームも一緒に盛り上がりたいですi-204

こんあいば

昨日はお疲れ様でした

楽しかったですね嵐会に参加させて頂いていつも感じますが、今回も嵐愛、翔愛に溢れるステキな会でしたね
シラフではじけまくってしまいまして…本日若干声でませーん
私達が大騒ぎしていた後半、ひとりの娘ちゃんが1階まで音洩れチェックに行ってくれていまして、みんなの声聞こえてたよって言ってました
大丈夫だったかな

また楽しい嵐会、みなさんで楽しみたいですね

こんあいば♪盛り上がったね~。
それにしてもうちのムスメ、あの異様な盛り上がりもゼンゼンビックリしてなかったんだけど??普通にSちゃんとUママちゃんお嬢ちゃんのお相手してて、大人の盛り上がりは完全スルー;;ビックリだったよ~。
いつものことでしょ?的な....ははは....
お互いオトナなムスメ持ってて幸せだね^^ふふふふ....

ドーム盤出たらまたやろーね!
あ!お店本当にステキないいお店でした....ありがとう♪
大丈夫だったか不安....出入り禁止にならないと...いいんだけど;;

AMONSさんへ

こんあいばv-22
コメントありがとうございますe-266
なかなか・・・ねっe-217ちょっと、遠いですよね。
何かと重なってるとかでないと!
近いようで遠い関西。私もなかなかそちらに遊びに行けないし。
嵐会は、2人でも楽しいし大人数でも楽しいし、
本当に嵐の話をしてるだけでしあわせですe-2

鍵コメAさんへ

こんあいば。
ありがとうございます。お声をかけてくださってすっごく嬉しいです。
どうしてもの時はお願いします^^;

手打ちうどんちゃんへ

こんあいばv-22
よかったぁ~~~!それだけでなんかウルウルしちゃうよ。
大変だったろうなぁ~って思うし、色々な思いが昨日の
手打ちうどんちゃんから感じて・・・

でも!こうして一緒に遊べて本当によかったe-266
その優しさにも感謝ですね。
さぞ、おいしかったでしょう。
私もご相伴にあずかりたいわe-454

きい坊ちゃんへ

こんにーのv-22
わぁ~~っ早速コメントありがとう。
昨日はお疲れ様でした。
すごく楽しくって、初対面でしたっけ?って感じですe-454
こちらこそ、仲良くしてくださいね。
ドリコム登録よろしくお願いします。
では、また近いうちに遊びましょうe-343
早く、ガンツ見に行かなきゃ!

kacoちゃんへ

こんさとしv-22

kacoちゃ~~~んe-266コメントありがとう。
本当に楽しかったね。
そうそう、幹事さんのあの大胆カットは私もe-317目が釘付け
さすが!!と思ってしまった。
とってもおいしいケーキでしたね。

DVDもカッコイイ翔さんばかりできゃぁe-414でしたね。
kacoちゃんにも雅紀DVDダビング頼まれたよね?
(↑頼まれてなくてもダビングして渡しちゃう^^;)
また、遊びましょうね。
楽しみにしていますe-343


鍵コメSちゃんへ

こんあいばv-22
ええ~~~っそうだったんですか?!
すごい!舞台やってたんですね・・・全然知らなかった。
嵐以外はあんまりわかってないなぁ~私は^^;
Sちゃん、まんべんなく網羅してて本当にすごいなぁ。
でも、やっぱり一番は雅紀e-417だよね?
そこで山Pとか言われたら、ぶっ飛んじゃうけどねe-282

りこちゃんへ

こんにーのv-22
コメントありがとう~♪
ガンツに嵐会に週末は嵐三昧でしたねe-266お疲れ様~。
お店の友達ママからは、『楽しかったみたいだね・・パパから聞きました』って
メールが来てe-330『また使ってね!よろしく』って言ってもらったので
また、行きましょうね。
私が行くときって、ほぼ毎回あんな状態だから
まぁ~大丈夫かと思いますe-455

おいしかったって伝えておきますe-430
ありがとう^^

また、遊んでね。楽しみにしていますe-420

鍵コメTさんへ

こんあいばv-22
Tちゃん、コメントありがとう~。
(あっ!突然ちゃん呼びごめんなさい)
ぜひぜひ!お知らせまた載せますので、コメントくださいね。
のっけから、テンション高すぎちゃいましたe-343

ケーキのクオリティーはすごかったです。
職人さんの腕はすごいですね。

この次は、にのちゃんのBDだけど、それまでおとなしくしてるとは
思えないので、すぐに企画が持ち上がると思います。

その時はぜひ^^

yokkoちゃんへ

こん翔くんv-22
久しぶりの参加なんてブランクは一切感じなかったよ~e-266
翔ちゃんがいっぱいの会場でバースデーe-398
みんなで見るコンDVDe-420
本当に幸せな時間でした。

教えてくれた中華屋さん。調べてみたら・・・e-287あったわ。
半年でも1年でも待つから、ほしいものe-508e-417ですよね。
うらやましいなぁe-455

また、遊びましょうね。

アンジーママちゃんへ

こん潤くんv-22
アンジーちゃん、コメントありがとうe-419
楽しかったねe-343しらふも酔っ払いも同じテンションで騒げるって
すっごく素敵なことだと思いますe-348(私は酔っ払いだけどね^^;)
私も、今日は声が擦れてるe-330
嵐にもらうパワーもすごいけど、それを応援するみんなからもらうパワーは
もっとすごくって・・・
本当に楽しくってあっという間に時間が過ぎてしまう。
アンジーちゃんのおうちも受験が終わったら、一緒にぱぁ~っと行こうね。
というか、この時点までまだ騒いでる私たちってまずいかなぁe-330

ライムちゃんへ

こんさとしv-22
ライムちゃん、コメントありがとう~e-416
そうそう!娘ちゃん下まで行って音漏れチェックにまで行ってくれたとかe-330
誰より大人だわ。
でも、大丈夫!
ママ友も『また使ってね~』って言ってくれたし。
あのお店に『嵐』にコールが飛び交う、歌声が響く!は結構笑えるけど^^;
まぁ~あのガイジンのお兄さんはビックリでしょうけどe-264
面白いものが見れて良かったかと・・・あはははっ

また行こうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメPちゃん

こんあいばv-22

コメントありがとうねe-266よかったぁ~~~!
そんな風にいってもらえてうれしいです。
いろんな人とお話ができれば、また広がるものね。

はい!おっしゃる通り・・・
声はガラガラでしたe-330

しばらくはおとなしくしてますが、我慢できないだろうなぁ
また遊びましょう。

ありがとうね!

鍵コメNちゃんへ

こんあいばv-22

コメントありがとう~。
本人不在のお誕生会もだいぶ板についてきましたね(爆)

昔のひみつの嵐ちゃんじゃないけど
ほら!カラオケボックスに嵐登場って言うサプライズ

そんなことがあったら・・・って妄想するだけで
楽しくなっちゃったり、みんなどんな反応するのかな?って思ったり。

レコメンの話

近さんはコンサートには行ってなくて
雅紀くんが5枚くらい福岡で見つけたよ!って教えてあげてた。
じゃぁ~福岡行かなきゃいけないな!とは近さん言ってましたけど。

今週はレコメンとバーテンダーで
家の中騒然としてそう^^;


非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レコメン AKB

SBI ナビ、Twitter運営支援サービス「TweetShot(ツイートショット)」のキャンペーンを開始 ‎2011年1月25日‎ オンライン決済ソリューションを提供するSBIベリトランス株式会 ...
  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

