プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

何色のカクテルが好き?

Category : バーテンダー
今朝のWSで雅紀くん・・・いえっ溜くんの
華麗なるカクテルを作るシェイカー姿にもう~~メロメロ(≧▽≦)
メロメロってね~~(死語^^;)
でも、あのちょこっと照れて見せた顔にキュンキュンなmarilynです

くぅぅぅぅ~~
2つのWSでは違う色のカクテルを作ってましたね。



ちょこっとレポ。
やじうまテレビ

中央に雅紀くんの背に合わせた!?テーブルがあって
その中央にバーテンダー姿の溜くん。
ベルベット調のワインカラーのベストが素敵。
あのカフェエプロンが似合うんだ!またっ

『どうぞ!あなたのためのグラスでぇ~~~す!』って
きゃぁぁぁ~~~
ブルーのきれいなカクテルを作ってくれています。

みなさんにとって癒されることとは。。。という質問に

津川さん 『女性ですね』
雅紀くん 『ははははっ』
津川さん 『最近はね、色々な女性のたしなみ方があると思うんだけど
      目で見て楽しむ』
雅紀くん 『ちゃんとしたお弁当箱につめた、津川さん家で作ったお弁当を
      夕飯にとか作って僕にくれるんですよ』
     『小学校の遠足とかそう言うのを思い出して、癒しになってるので
      あんまりピンクなことはやめてくださいお願いします』


スーパーモーニング

カクテルは今度はかわいい甘~いピンク色

お正月のエピソードを・・・
雅紀くん 『おやじと一緒に飲んでたら、全く逆になって親父の方が先に
      ヘロヘロ~ってなって先に寝ちゃったんです。
      それ見たときに
      俺も大人になったなぁって思いました』


きれいな色のカクテルでした。見てるだけで酔っちゃいそう
彼が作ってくれる・・・なぁ~んて妄想するだけで
どひゃぁぁ~~~


金曜日はスタジオ生出演だそうです。
バーテンダーの姿で登場かしら・・・


そう言えば、マイガールの再放送してますね。(関東だけかな?)
以前のテレビは録画はしてあるし、DVDも持ってるからスル―してたら
ドラマの最後にバーテンダーの雅紀くんへのインタビューが!!!!
初めて見る映像だった
なんで、撮ってなかったのぉ~
今までもあったのかなぁ?あちゃ~でした。



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;





はじめまして^^

こんにちは^^

はじめまして、私はカレといいます。
いつもRちゃんとこにおじゃましてます。
先日の翔ちゃんお誕生会でコメしたら、Rちゃんからお友達のブログにも行ってみてね!だったので、こちらに来ました^^
せっかくなので、ご挨拶させてね^^

でもね、marilynさんのお名前は以前からよくみかけてたので、それこそ、読み逃げはしてたんです。ごめんなさい^^;
でも、今日は思い切って書きます。
はい!
もちろん智担です。
Rちゃんは、私がこの世界(笑)に来て、初めてコメした方なんです。
いつもよくしてくれて、大好きな人♪
まただ!と思われるくらい毎回お邪魔してます^^;

marilynさんとRちゃんたちが一緒に嵐会してるのを知ったのは、同じケーキの画像と、内容でです。
今回のケーキもすごいな!って思って。
それにとても楽しそうな嵐会。
違う担さんたちとの嵐会はまだしたことないので、こんなに盛り上がるならやってみたいなって思いました^^

突然お邪魔して、書いちゃいましたが、これを機会にまた来てもいいですか?
私はコメしかできないアナログ人間ですが^^;
marilynさんの相葉ちゃんへの熱い想い、楽しく読ませてくださいね。
ありがとうございました^^

No title

こんあいば❤
先日は嵐会でたいへんお世話になりました。
グリーンカラーのカクテル飲みたーい(@_@;)
六ヒルアリーナに相葉ちゃんがいたなんて‥
家のこんな近くにー(ー_ー)!!
会いたかったぁ
マンションから彼のマンションが見えます。
でも、あーっ会えない‥

溜さま

私もメロメロだ

見るのはこれからなんだけど
からハート飛んじゃってます

駅にいっぱいのバーテンダー私…柱になりたいっ

No title

嵐会超^楽しそうですね。
いつか参加してみたいです。
^^バーデンダー楽しみですね
今週は、なんだかにこにこで仕事も頑張れそうです。
ドラマ始まったらまたドキドキですね。

カレさんへ

こんさとしv-22

初めまして~e-343コメントありがとうございます。
Rちゃんのところから飛んできてくださってうれしいです。
Rちゃんは素敵な方ですものね・・・!


読み逃げ・・・全然OKです。
でも、コメントくださって、それはとっても嬉しいです^^

Rちゃんのところでカレさんのお名前は
なんとなく見ていて知ってたような気がします。

今回のお誕生会は担当がみんなうまい具合に別れてました。
みんな、嵐が好きでその上で特に好きな誰かなので
想いは一緒見たいですe-266

ぜひ、そんなに遠くない地域にお住まいなら一緒に遊びましょう。

私の痛いブログ・・・こんなんですけど
またぜひ遊びに来て下さいねe-348

ぐみさんへ

こんあいばv-22

先日はありがとうございました。
初めて参加で、あのテンションは少々ビックリだったかもしれませんが
楽しんでいただけましたでしょうか。

お誘いもしちゃって大丈夫だったかなぁ~とe-351

バーテンダーも始まりますね。
本当に私もきれいなミントグリーンのカクテルe-52
まぁくんに作ってもらいたいなっe-51

ななあいちゃんへ

こんあいバーテンダーv-22

私もぉ~~~!

立候補します!柱に・・・太さもちょうどいいかと(爆)

巻かれたいe-417



sugerちゃんへ

こんあいバーテンダーv-22

sugerちゃ~んe-343コメントありがとうね。
超絶楽しかったので、本当っ!今度参加してくださいね。
毎回、初めましての人がいるし、
嵐の話をするとあっという間に盛り上がれると思います^^

ドラマはめっちゃ楽しみだし、新曲を歌ってる姿も早くみたいねe-266
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

