プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キリン淡麗 新CMにあの人

Category : arashi CM
かわいい~~~
春らしい優しい雰囲気ですごくいい感じ!

にのちゃんが今日は『かがやき人』に登場するので
録画してて良かった
(お知らせもありがとう↑Nちゃん)
ズームのピックアップ記事の中に智くんのお顔があったけど
あれ?触れられてない・・・かな?


そして、注目は・・・!
淡麗CMににのちゃん登場デス

ハートの形をしているクローバーの4分の1枚の葉っぱを持って
丘を登って行く潤・雅紀・智

雅紀『あれ?どこ行った?』
潤『確かあっちの方に・・・』
智『あっ!あれ、もしかして?』

そこに向こうからにのちゃん登場

にの『お~い!こっちこっち!早く』
雅紀『待った?!』

4人揃って、1枚ずつのハートが合わさって四つ葉のクローバーに
雅紀くんも智くんも潤くんも小さいイスを持っていて
合わさったクローバーが日よけになるって言う設定。
あのクローバーの下で4人で乾杯かな

きゃぁ~かわいいっ
すごくいい感じ。

今日は淡麗買ってこよう~


励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知らない事がいっぱい!

marilynさん、おはようございます。
バーテンダーグッズv-10欲しいなぁ。
グリーンラベルの新CMも相葉ちゃんの会見も全然知らなかった・・・
ついていけてないよ~。
EFiLの相葉ちゃんもかっこいいらしいので、見に行こうと思います。
marilynさんは東京ですか?

こんにーの!

「猫ふんじゃった中」やっと見ました!
おそい~(笑)
アラシゴトが立て込んでる上に
サイトのCM再生がめちゃくちゃ時間かかって(泣)
でも気になって仕方なくて(笑)
昨日の夜中に半分寝ながらやっと見ました。
いっぺんで目が覚めたよ。
あのちょっとツンな感じがかわいー。

ananは発売日にゲット。表紙から中の写真まで素敵すぎました。
本屋さんでにやけちゃってた~いへん。

ごめんね、両方、今頃なコメントで。
にのちゃんのCMもこの記事で知りました!
そうだったんだ~。早くみたい。

金曜日には追いつかなくちゃ~~!

鍵コメSちゃんへ

おはあいばv-22

ほ~~~んと、なんて優しい空気が流れてるんでしょう。
私も淡麗買って、それだけでなんだか大満足e-287
何回もリピしてます^^
明日からの放送(4日)見たいだから
また、確保の旅に・・・e-351頑張りましょう

AMONSさんへ

おは潤くんv-22
私もたまたまです。見れたのはラッキーv-22
すごくにこ~~~って微笑みたくなるようなCMでした。
マイナスイオンがテレビから出てくる感じe-348

そして、私は東京在住です。
なかなかそちらにも行けず・・・e-351


EFiLはまだ見れてないのe-330
今日、見に行ってきます。楽しみe-343

i leafちゃんへ

こんあいばv-22
わかるぅ~~~!『猫ふんじゃった中』かわいすぎるもんe-266
眠くても執念みたいなと気ある(爆)

ananもすごくよかったよね。
何一つダメなのがないっていうか、全部いいe-417
ニヤニヤは要注意。私も不審人物によくなってしまいますe-264

コンプリしたから必要だったらいつでも送りますよ~。
遠慮なく^^

TOMOKITIさんへ

こんあいばv-22
コメント拍手ありがとうございますe-343
確か明日からテレビ放送だったと・・・
早くみたいですね。

確保も頑張りましょう。

優しい感じがとってもよかったですv-22

鍵コメ拍手Cさんへ

こんあいば v-22
いつも訪問してださってありがとうございます。
コメントも残してくださってうれしいです。
翔ちゃんも最後に合流できるといいですね。
三ツ矢サイダーは終わったみたいだし^^

またいらしてくださいね。待ってますe-266

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

