プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かがやきビト 二宮和也

Category : arashi television
GANTZの公開に合わせて登場。

『1992*4##111』のソロの映像がながれ

『やめたいって思ったことありますか?』って言われたら
『そんなの毎日思ってるだろうし』ってにのちゃん

衝撃発言?

そして・・・インタビューに。

GANTZの爆発シーン

黒いジャケットに濃いグレーの綿パン、ハイカットの黒いブーツ
パンツはブーツイン。
インナーはVネックのTシャツにゴールドで数字が書いてある?!
ポケットにもゴールドのチーフがチラッと見え、細いネックレス。
髪型もツンツンして結構短くなったね~。わりと激しい横わけです


アナ)爆破シーンで大丈夫だったのかしら
にの)みんなが大丈夫だっていうから大丈夫だったと思うんですけど
   なんとなく危険な位置にはいましたね。
にの)でも、正直な話ね・・・コンサートの方が
   もっと(炎に)近い位置にいるので

画面 Monsterの映像

にの)センターステージの周りに火がでるですけど
   そこらへんの酸素も一緒に焼かれちゃうんですよ

西尾さん)熱、感じますものね、(小ワイプから発言)

にの)結構大変です。そこに関しては・・・
アナ)そうですよね
にの)だから、まだ(酸素が)あるだけいいな・・みたいな
にの)息ができなんですよ
アナ)その比べかた、嵐ってすごいことしてるんですね
にの)そうなんですね嵐さんってね!

曲はA RA SHIに変わり、シングルジャケットの写真
硫黄島も紹介され
しやがれのOLにのちゃんも映り(←これ!いつ見ても笑える)

にの)僕はバラエティーがやっぱり一番好きなので
   バラエティーやってる時が一番楽しいですね。
   (え?!コンサートじゃないの?あっテレビのお仕事でってことかな)

アナ)いままでで、これいちばんすごかったなぁ~って仕事は?
にの)怖い番組やってたんですけど、一週間のスケジュールが
   月火でトイレの花子さんさがしにいって
   水木で藁人形を実際に打ってる人を捕まえに行って
   金土で髪の毛が伸びる人形と一緒に寝てみたいな・・・
アナ)寝たんですか?
にの)寝ました寝ました!そう言う心霊一週間みたいのありました。
   確かに・・・
アナ)二宮さん自身はそう言う怖さはあまり感じないタイプ?
にの)いや!感じますよ!!
   だって、藁人形打ってるひと捕まえにいくんですから!

胸の内の話

にの)やめたいって思ったことありますか?って言われると
   たぶん、そんなの毎日思ってるだろうし、
アナ)え~~~?!
にの)毎日思ってないとも言える
アナ)それはどういう意味ですか?
にの)なんだろ・・ネガティブな意味じゃないです。 
   やめようってこと自体は
にの)おれ、毎回どの作品に出るときもこれで最後だからって思って
   ちゃんと全力でやらなきゃっていう考えですね。
   次もっとこういう作品に出られるかもしれないとか
   いろんな、これ出ることがチャンスになってきっかけになって
   またいろんなことができるかもとは、
   俺は一回も考えたことがないです。
にの)だから、その分楽しみたいなって言うのはすごくある

目の前のことに全力でやってきた二宮さんのプライベートは?

アナ)二宮さんひとりでいるときは何をしてるんですか?
   休みのときとか
にの)だいたい家にいますよ。嵐にしやがれで松岡修造さんに
   もらった黄色いTシャツがあるんですけど
   それと、ずっとはいてる短パンとかで生活しています
にの)素材がすごくタフなので・・ふふふっ愛用しています

※黄色いTシャツには『行け!今のままで 修道』と、書かれてます



羽鳥さん)自然体ですものね。
アナ)かがやきの元は何ってお聞きしたら仕事っておっしゃってました
   これが最後ってお話がありましたけれども
   嵐のメンバー全員がみんなそう思っているそうで、
   ときどきメンバー間でそういう話し合いをするそうです。

   先輩がアイドルって言うこういうポジションを築いてきてくれたので
   だから僕たちは、もっと後輩に、アイドルって幅をもっと広げて
   渡していきたいって考えていたりして
   ものすごく考えているんだと思いました。

羽鳥さん)基本仲がいい、チームワークがいい、
     謙虚であるって言うことでしょうね


そんなやり取りでした。
にのちゃんの言葉はいつも響きます。
不平不満ばっかり言ってちゃだめですね^^;

さぁ~、私も資料作りのお仕事します。
パソコン開くと仕事じゃなくって、ブログ廻りしちゃう
切り替え切り替え!!


では~~~。
   

励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;






No title

ニノのことばってなんだか深イイですよね。そこまで考えて仕事していたんだって思いました。全部の仕事(きっと嵐メンバーも)をこれが最後だと思って取り組むっていう精神力はすごいですね★

にのちゃん大好き

こんに~の。
いつもながら、にのちゃんの言葉には深みがあるね。
見習いたいと思う姿勢ですね。
謙虚に、感謝を忘れず、がんばろうと思います。
明日はバーテンダーの日で、テレ朝ジャックですね。
HDD予約忘れないようにしないとね。
東京にお住まいですか~、うらやましいです。
1年に1回いけるかどうか・・なので、大阪には無いものが沢山あって、あこがれの地です。

AMONSさんへ

こんあいばv-22

明日に迫りました~~~!!
もう、何かドキドキですe-266
生で雅紀くんがテレビに出てくれて番宣してくれるのに
仕事でリアルに見れるのはやじうまだけかな・・・
休みたい!!

仕事になりませんよね・・・気になっちゃって。

東京の情報量は確かに地方に比べると多いですね。
ありがたいことです。
電車の広告や看板とかで驚くことも。
でも、今回のGANTZトレーラーはすごい遠くまで走ってますね。
私は結局遭遇できませんでした^^;


ちゅぴりんさんへ

こんあいばv-22

コメントありがとうございます。
この『かがやきビト』本当に深イイですね。
その前に、コンDVD の挨拶でも改めて感動してたんですe-418
にのちゃんも、みんなの姿勢も見習いたいなって思います。

鍵コメ拍手Kさんへ

こんあいば v-22
初めまして。コメント残してくださってありがとうございます。
もしかしたらみれない地域もあるのかな?って
思って書いてみたのでお役に立ててよかったです。
あんまり上手く表現できてなくって申し訳ないけど^^;
そこのところはご愛嬌ですみません e-330
これを機に良かったらまた遊びにいらしてくださいね。

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

