プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

しやがれ 青木隆治さん 

Category : 嵐にしやがれ
やっと見れました

そして、潤くんが面白ろすぎた^^
あんなイケメンが、ものまねするとおっしゃれ~~なのね

相葉雅紀の新ネタも最高でした

にのちゃんの突っ込みもキレてました。

嵐くんたち、すげ~~っ!すげぇ~~!て
感心してる1時間でしたね。

私たちと一緒に見ちゃってる感じよね。

青木さんがすごい!って言う1時間でしたね
意外や意外・・・
雅紀くんと青木さん、お友達だった
先週もあったって言うごはん屋さん・・・
うわおぉ~ですね。

『柔らかい生ハム』発言の智くんに
『全部に背を向けて大したコメントも言わないって何なんすか、ソレ!』って
にのちゃんの突っ込みが・・・最高でございます。


喉ぼとけって、男子ならだれでもあるんじゃないんだね。
そしたら急にそこばっかり気になっちゃう(きゃぁ~~~ん

潤くんも自分で言って、その声に自分でウケちゃうんだもん
私もその顔見て爆笑

そしたら智くんは志村けんさんになっちゃうし
お腹がよじれるかと思った

しかし、青木さんはすごいですね。
嵐くん達がすげ~~っ!って言うのがわかります。
人物レパートリ―がすごい。
ちょっと鳥肌もんでした。尾崎豊さん
音域も広いし、声量もあるし、音程しっかりしてるし。

今日は、潤くんへのフリが多くって、
まさかの『桑田で~す』でまたまた爆笑

そして、相葉雅紀のまじかるそんぐ♪
もうもう~~にのちゃんたら・・・
『この曲は~相葉さんの最新の曲なんです!アルバムの』って乗り出して
紹介してくれちゃって!
きゃぁ~~!にのちゃん、サンキュ
まじかるそんぐ・そんぐ・そんぐ・・・
あははははっコラッ!青木さん・・・似てません!
『ひぃ~~~~』でしょ!って
もう、そんなギャグになっちゃってる。
うすうす感じてたけどさっ。

LOVE SO SWEETの人物連打。

でも、嵐くん達もスゴイ
ちゃんと前もって次の人の名前をいいタイミングで言ってましたね
アレって結構どこで言っていいか・・・
タイミング難しいはず。

実践編

翔ちゃん→滝口順平
雅紀くん→長州力
にのちゃん→平泉成
智くん→松山千春
潤くん→ボビーオロゴン

最後にもう一回潤くんに大爆笑でした。

なんか笑ってスッキリした気分。笑うっていいことですね。

PS.Johnny's web のテロップみてみて
もぉ~~~どんだけ好きなのよん!ってキュンってするから^^


励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;

No title

こんあいば~☆
潤くんのモノマネ、私も大笑いしました!!
予告で見てた時は、「もしや皆んな大ケガするのでは??」って
ヒヤヒヤしてたんですけど(笑)
見てみると、みんな芸達者で(^▽^)
相葉ちゃんの新ネタも、かなりイケてましたよね~!!
また、しばらくこのネタするのかな?笑

まじかるそ~ん♪を推してくれたり
webでアイバーテンダーを推してくれたり…
ニノの、相葉愛はやきもち焼いちゃうわ~(>▽<)

PS,わたしも是非リンクお願いしま~す♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マムマミさんへ

おはあいバーテンダーv-22

コメントありがとう~e-266
私も、大けが間違えなし!だと・・・CMの間
ドキドキだったけど
意外にみんなうまい!雅紀くんの長州力なんて
あんまり長州力を知らないんだけど
たぶん似てるんじゃないかと(笑)

潤くんもイケメンなお顔のアップでe-266ww

ドリコム登録しておきます。
よろしくね^^

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

