プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

JAL SKYWARD

Category : arashi zassi
イケメてる、ちょっとぷっくり智くんが写っていました。

JAL SKYWARD届きました


skyward_convert_20110207161640.jpg





satoshi_convert_20110207161600.jpg

テキストも短いけど、しっかり智くんの想いが詰まってました。
似合ってると思うよ!リーダーNYが・・・


励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;

メールおくりました

こんあいば。
お言葉に甘えて、お願いさせてもらいました。
メール送りましたので、よろしくお願いします。
JALの本申し込んダのですが、入金が遅れてしまい、10日過ぎに届くそうです。大人の大ちゃん・・・楽しみです。

こんあいば

marilynちゃん、こんあいば。
うちにはね、注文したのはまだ来てないんだけど、お友達のご主人がJALにお勤めで、お友達がうちに持って来てくれたから私も智くんみたよ。
智くんが放浪の旅に行かれちゃったら困るけど、なんかそれって智くんに似合ってるかも?
にのちゃんのラジオでにのちゃんが智くんがNYを気に入ったのがとっても意外だったって言ってたよ~。
にのちゃんは智くんがそばにいなかったら悲しいだろうから、やっぱり日本にいて欲しいよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AMONSさんへ

おはあいバーテンダーv-22

メール送ってくれたのよね~。
フォームから送ってくれたのかな?
ちょっと確認できなかったので
よかったら、非コメにして送ってくれる?

JALはお楽しみに。

きい坊ちゃんへ

おはにのv-22

ちょっと、ドキッとする内容だったね。
本当にそんなこともあるかな・・・となんとなくわかるような気がするし。
でも、もっともっと先の話だよね。

にのちゃんとまずはごはん行ってくれないと^^;

写真もよかったし、大人な感じだったよね。

鍵コメSちゃんへ

おはあいバーテンダーv-22

私も20年くらい前にNYに行きました。
やっぱり友達が住んでて・・・

もう、記憶も薄れて断片的にしか覚えてませんが
あんなに都会なのに、セントラルパークでリスを見た時はビックリ。

でも、かなり脅かされて行ったので
路地は入らないとか、お金は持ちすぎないとか
満喫までは行かなかったかな。

今ならもう少し余裕を持って行けるかもe-287
全く行く予定はないけど。

私も嵐がないと仕事はできない!キッパリ(笑)
原動力は嵐なので・・・e-287


No title

はじめまして
相葉ちゃんが好きな18才です!
昨日家にJALからの赤い封筒が届き何かと思ったら、
智くん好きな親が頼んでいた物でした♪

NYに放浪の旅に行くのは寂しいから日本にいて欲しいと思います…
またいつか智くんの作品が見られるのを楽しみにしてます!!

No title

おひさで~す。
SKYWARD,大騒ぎして注文して待たされたからか
えーっ!これだけ?もっと見たい~って思っちゃいました。
期待しすぎですね。( ̄ー ̄;
でも、NYに佇む智くんは穏やかな顔してて
お仕事とはいえリラックスしてるのが感じられてよかったです。

すっかり遅くなりましたが
ラパン開店おめでとうございます。(*^▽^)/★*☆オメデト♪
marilynさん、大忙しながらもすごい幸せだろうなあと想像しています。
私も一杯目ですっかり魅力にとりつかれ、もう早く2杯目ちょうだ~い!!って感じになっています。
楽しみ、楽しみ♪ 応援しています。

ゆきえちゃんへ

こんあいバーテンダーv-22
初めまして。コメントありがとうございます。
お母さんは智くん、ゆきえちゃんは相葉くん担なんですね。

JALの智くん、すごくカッコよかったですよね。
なんか、ちょっと男の色気があるというか^^

また遊びに来て下さいね。

溜くんのことでもまたお話しましょう~e-266

リカコちゃんへ

こんさとしv-22
コメントありがとうねe-343

智くんの記事、よかったわよ。
$誌とかTV誌にはない感じの大人なアートの智e-416で。
放浪はちょっと先にしてもらって
一年に一回くらいは海外に行けると(プライベートで)
智くんの芸術面のスイッチが入りそう。

そ・し・てe-266
ハイ!もう、溜くんに持っていかれて倒れそうです。
録画見て、キュンe-417雑誌見てキュンe-417な日々
毎日、超絶楽しいです

kacoちゃんへ

こんさとしv-22
拍手コメありがとうね。お返事遅くなっちゃってごめんね。
智くん、大人な雰囲気バンバン出してて、私も好きです。

NYが似合ってて、本人も言ってたけど
居心地がいいというか、合ってたみたいなこと・・・
30歳になって行くNYだからこそそう感じたのかもね。
でも、放浪はもう少し我慢してもらって、
アイドルでいてほしいわe-266
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

