プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

溜くんいっぱい♪ だからつい!

Category : バーテンダー
テレビ誌には溜くんがいっぱい。
どれもこれもほしくなっちゃって、自分をコントロールできない

正宗くんの雅紀くんだって素敵って思ってたのに
溜くんはなんかドキドキするっ



これ以下は壊れた私の妄想 イタイので
これ以上は付き合えないよって人はUターンです!


なんで、こんなに何回もリピっちゃうんだろう

正宗くんはね・・・パパだったじゃない。
素敵だし爽やかだし、胸がギューッてなるような切なさがあったんだけど

溜くんは独身でしょ
もう、美和ちゃんには悪いけど
そのポジションにすっかり自分をあてはめちゃうもん。
さすがにコハルちゃんの立ち位置にはムリだっだからね^^;

そうなったら何回でもリピできる

ストーリーに突っ込みながらの妄想劇!!

まずは最初に美和とぶつかるシーン
あんなにお互いが激しくぶつかるなんて私、今まで生きてた中で
一度もありませんが・・・
メガネの1個や2個壊れたって(メガネかけてないけど
腕の一本が折れたって、ぶつかってみたぁ~~~~い!
まじまじあんなに近くで顔を覗き込んで見たいし
会いたかった~って抱きつけるならっ!(爆)

身長176㎝ 体重58kg AB型 ゲートボール好き

TANAKATA酒店
あんなおっしゃれ~~な酒屋さんにカフェエプロン(白)
酒屋さんとは思えないスタイルで
『ごめん!仕事中だから』なんて言われたら、
逆に眠ってたドSップリ発揮しちゃう
『身体で返して!』とは・・・きゃぁ~~~言っちゃう?!

きれいな手で作られたカクテル
それだけでバキューンデス
でも『クマができてるよ!』って顔をのぞきこまれるのは困る。
クマは出来てないけど(よく寝てるし)でも、シミと小ジワが^^;


水割りの作り方を話してる溜くんはおいしんぼかと^^;
そんな突っ込みをしつつ次!

テレビ誌でみたラパンのセット。
素敵ですよね・・・あんなバーがあったら行って見たいかも。
そしてあんな素敵なバーテンダーさんがいたら・・・
誰も聞いちゃいないと思うけど
私、腕フェチなの^^; 肘から下の細い筋肉が好き
だから、美和のおじいちゃんに普段着でカクテルを作る姿が大好物でした(爆)
くぅぅぅぅ~~(≧▽≦)//

スウェット姿で飛び起きる溜くん
寝起きは襲えないけど、(いやッできるものなら襲いたい!ゴメン
肉まん頬張る溜くんは雅紀そのものだね。
このシーンすごく普通っぽくって好き。

『ああぁ~腹減ったぁ~なんかおごって!』なんて言われたことない!
『焼き肉がいいなぁ~』だって
そんなこと言われたら、母性本能くすぐられて
キュンってしちゃうじゃん。


テレビ誌によると
良々さん演じる杉山は美和ちゃんのこと好きみたいで
告白!?みたいなことが書かれてたけど
こういうのってやっぱり溜くんとくっつくのよね(;一_一)
ええ~~~~~っ免疫ないんですけどぉ
雅紀くんが・・・じゃない溜くんがチューとかしちゃう??

んなことがあったら、もうグルグルしちゃうよ
そのときは、究極な妄想に置き換えますので



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;

溜くん

こんあいばv-22
溜くんに妄想してしまう気持ちわかります。
私も潤くんが恋愛もの出てて、チューとかしたら、見たい半面
見たくないって思ってしまいます。
相葉ちゃんは今まで、そんなシーンがあまりないから余計に
イヤーッって思えてしまうかも?
娘は相葉ちゃんLOVEなので、一緒に見るので、複雑かなぁv-16
舞台のDVD出ますね、舞台は見に行ったんですか?

AMONSさんへ

おはあいばv-22

もう、ちょっと壊れてますよね^^;
わかっちゃいるのですが、どうにも抑えられなくって
それに加えてDVDの発売
舞台は幸運にも見に行けました。
あの感動をもう一度!です
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

