プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寝れないので、ちょっと更新 バーテンダー

Category : バーテンダー
コメントいっぱいいただいてたので

さぁ~お返事^^ありがとって思って

PC開いたんだけど・・・

ほんと!ゴメンその前に・・・

なんてカッコイイのぉ

壊れるのはわかってたけど

バーテンダーの溜くんも

オフの溜くんも素敵で

愛しすぎて、現実の自分がどこにいるかの見極めができなくて

私を現実の世界に戻して~~~手を引っ張って!!

まじに溜くんを求めてバーを探し歩きそう



バーテンダーさんて、こんなに本当に優しいのかしら・・・

結構緊張してバーに行ってた昔(さぁて何年前?)

今だったら、逆に内心はドキドキしてるのに

『バーテンダーさんのお勧め下さい』とかいえちゃうのかなぁ~

いやぁ~~っ

むりだぁ^^;

妄想が膨らみ過ぎると、行動に移せなくなるのは私の昔っからの悲しいところ

雅紀のいるバーに行きたい!!!

酔っちゃったのかなぁ~

ノーネクタイの溜くん
カウンターの中では敬語なのに、自転車で帰るときは
『別についていってるわじゃないよ』
『大丈夫?酔ってない!』って、オンとオフがぁ~

また、溜くんにノックアウトです。

それにしても、あの肘でパーンってやるショット
雅紀くん頑張ってるね。
色々な裏話が聞けるたび、より深くより楽しくドラマを見れます。
雅紀くんが頑張ってるのはすごくすごくわかります。
その上で、ドラマを通しての雅紀くんもめっちゃ応援するからね。
大好き溜くん


励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



おはまちゃき

marilynちゃん、おはまちゃき。
壊れてるよ。大丈夫?って私もそうとう壊れるけど。昨日も溜くんが素敵すぎてやばかったよ。ちょっとまちゃきくんの心動かされてにのちゃんにごめんなさいです(笑)
嵐愛、語るよ、語るよ。いくらでも。
語り倒そうね(笑)

きい坊ちゃんへ

おはにのちゃんv-22

ごめんなさい^^朝からこんなに壊れてる私でe-330
うわ目遣いに視線を上げるシーンなんて
テレビの前でひっくり返って暴れてますe-264

にのちゃんも・・・うん!イケメてます。
GANTZのにのちゃん妄想中(笑)

語りつくそう!倒れよう!突っ走らないように抑えられるかな

酔い過ぎてます

寝れない私
その時間…起きてましたと言うよりまた観てました

オンとオフの溜くん
どちらにも酔い過ぎてしまって
はぁどうしよう

雅紀くんの努力と頑張りが溜くんの姿となって、伝わってきます

だからね本当に癒される一杯になります

私にも言わせて
大好き

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななあいちゃんへ

こんあいバーテンダーv-22

ななあいちゃんもなかなか壊れてるわe-266って言うか
普通でいろ!って言うほうがムリよね。

頑張ってる雅紀の動きが伝わってくるし
それを感じさせないプロな部分もわかる

間逆な気もするけど、必死な姿は必要以上に見せない?!

う~~ん^^;上手く言えない
でもすっごく素敵なのと、頑張ってる雅紀くんを見守りたい

自分を保つのが大変です。

今回は旦那さんが私が出掛けてて戻ってきたら
1人でリピして見てました。

面白い!って思ってくれてるみたい。
いつもは結構辛口の人が・・・

鍵コメTさんへ

こんあいバーテンダーv-22

コメントありがとうね。
おんなじように感じてくれてうれしい。

そうでしょ!オンとオフの切り替えはまんまと制作者側の思うツボに
心地よくすっぽりはまりましたe-264

そこがポイント高いので、
これからもいっぱいだしてほしいなぁ~

ギャップ萌にキュンキュンしちゃうから・・・ね!

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

