プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レコメン 2月11日 相葉雅紀

Category : arashi radio
レコメン

やってしまった途中で録音切れちゃってた

なので、心理テストだけ

あぁ~~っ不完全燃焼だわ

続きがききた~~い。


オープニングトーク

『大丈夫オレがいるじゃん』

雅紀『なんと3連休だって!』

雅紀『オレ、グアム行きたいなぁあ~』

雅紀『韓国!日帰りで頑張れば行けるじゃん』

近さん『沖縄行ってニッポンハムの佑ちゃんに会いたい』だって・・・

では心理テストだけ^^;
『やのくん早退しちゃいそうなんで!』って雅紀くん淋しそう


あなたはこれから旅に出ます。大切な物の順に鞄につめてください

携帯
折りたたみ傘
ガイドマップ
カメラ


雅紀『ごめんごめんごめんごめんっもう一回言って』

雅紀くんの答えは?


携帯

カメラ
ガイドマップ


大事な順?

ガイドマップとかは自分の足とかで、現場主義
いいの!ガイドマップは・・・!

携帯はないと何かしらもってないとと不便だから

傘は雨降ったら風邪ひいちゃうから・・・

カメラは目に焼き付けた後にね、思い出に撮っておこうかな


答えは・・・
あなたの人生で大切な物の順番がわかります。

大事じゃない物から行きましょうか?

本は友達

『え??わりと大事にしてる方だと思ってたんですけど』

傘は夢

『あえ?これも一番大事だと思ってたんだけど』

カメラは恋人

折りたたみ傘は思い出
『思い出にすがって生きちゃってるのかなおれ!』


携帯はエッチ
『ちょっと待ってよ!酷過ぎるだろ!そんなことないよ!
 うそだよ!うそだって言って!』

って全力否定でした

業界用語クイズ

『私の彼は業界の男~パヤッパぁ~~』

歌っちゃってかわいい雅紀でした

『アラオケ』・・・嵐のカラオケ!
ピンポーン。これは即答

『トリプル』・・・とりあえずプリクラ撮る?!
でした。

『KJK』・・・筋肉女子高生

雅紀くん意外に感がいいのでした。

ハイ!ここまで^^;

スミマセン。中途半端で。
次回からはSDカードの容量確認します

励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
相葉ちゃんラジオと溜くんの時間が重なっているので、
私はギリギリまでドラマ見て(録画して)12時からはラジオ聴いてます!
土曜日の朝に録ったのを最初から見るようにしています!!

相葉ちゃんファンの方々はどのようにしているのか気になります。

鍵コメAさんへ

おはあいばくんv-22

私の想像像・・・あはははっですe-330
程遠いです。住んでるところだけでデスよ~

ミニチュアを楽しみにしています。
気持ちがこもったものですものね~大事にしますe-343

あいバーテンダーe-417のふわっとした時の髪型が素敵ですね
いえっ!どれも素敵ですけど。

鍵コメNちゃん

おはあいバーテンダ―v-22

ああぁ~~~~!そういうことだったのねe-284
ぜんぜんわかってなかったe-330
ただ、抜けちゃっただけかと思ってたぁ^^;
ごめんね。

メンバーの業界用語が面白いね。
にのってるが・・・それってどうよ!ねぇ~~~っe-330
潤くん、思い出したら教えてね。
たぶんカッコイイ系だろうなぁ

ゆきえちゃんへ

おはあいバーテンダーv-22

たぶん、ゆきえちゃんと同じような人が多いのかな?
関西地方はバーテンダーの放送が12時半過ぎくらいからって聞いたから
レコメンを途中まで聞けるのかも!
(関西は確かレコメンも1時間だったような・・・)
私は、ラジオを録音できるラジカセを持っているので
SDかUSBに録音して聞いています。
だから、容量が無くなってるのを確認せずにいると痛いことに^^;

今週も溜くんに酔っちゃいますね~e-52

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

