プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

はっぴーばれんたいん

Category : arashi
ああぁ~~~びっくり!

朝イチはちゃんと作動してたパソコンが

ある時間を堺に全然繋がらない

色々調べて繋がるまで一日かかりました。

あぁぁ~~疲れた!

おかげで、夕飯作れなくってスミマセン

みんなでファミレス

雪の中・・・

って言うか、この地域今シーズン一番の大雪です。

天気予報で・・・ここまでの予想はなかったんですけど^^;

では、バレンタインなので愛を届けます。

まぁ、しかしうちの娘たちなんで私が作ったチョコを持って行くの?

100個くらい作ったよ^^;

もう~

手がチョコ臭くって・・・でも、心なしか潤ってる気も。

チョコエステか?!国生さゆりが言ってた^^;なんかの番組で

110213_1752+020001_convert_20110214215219.jpg

↑これはチロルチョコにデコ

このほか生チョコトリュフをごっそり作って全部無くなりました。

チョコ


まーくんにこの想いとどけ~~~~


コメントありがとうデス!
PCに必死だったのでたまった家事を先に片付けちゃう~~^^;
遅くなっちゃうけど、ごめんなさい


励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



こんあいばぁ

おつかれ~。
すごいね。100個?
娘ちゃんの母は、毎年大変だわぁ^^;
周りの母達。溶かすだけでしょ~
買ったほうが美味しいじゃんだとか辛口でした笑

v-10まーくんに届くね。
収録でしょ?何個貰えたのかしらぁv-22

No title

こんあいば。チョコ、私にも届けてほしい!!!チョーかわゆいですね。うちの長女っちもいろいろ連休やりましたよ。

相葉ちゃんはスマホで撮れなかったけど、駅にDSポスター貼ってありましたよん。早くカタログになってほしいなぁって願ってます。(ゲットンも大変なんだけどね。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

natuちゃんへ

おは潤くんv-22

買った方が・・・!確かにね
でも、結構高いから友チョコは作らないと大変なことになっちゃう^^;
意外においしいのよe-264
私が作ったのも。
テンパリングとかしちゃうしe-271

まーくんに気持ちだけはe-51込めて作って
自分で食べました(笑)

ウエコママちゃんへ

おはさとしっちv-22

毎年母が大変なバレンタイン、なんか娘に期待されてるし(爆)
だれのためのバレンタインなのやら・・・e-330

あちこちで嵐ジャックされてるって聞くんだけど
私は遭遇してないんだよね^^;残念。

CMに関してはもう、あきらめモードが漂ってる感じがe-350

鍵コメNちゃんへ

おはあいバーテンダーv-22

私も送ったから見てねe-343
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

