プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちょっと今さらだけど『しやがれ』ハットリさん

Category : 嵐にしやがれ
雪、すごかったですね。この地域は積雪1cm
ホワイトバレンタインになりました。
雅紀くん、何個チョコもらったんだろう~
気持ちだけは届いてほしいなぁ~~

でも、慣れない雪は転倒者続出です。
気をつけて行ってらっしゃいませ・・・

今日は嵐友ちゃんと『GANTZ』見てきます(遅っ)
ドキドキする映画苦手で、イスを揺らしちゃうかもなぁ~
緊張状態ロックオンかも^^;


さて、今さら感たっぷりですが『羽鳥慎一アナウンサー』のしやがれ
感想です。

だって、萌っポイントいっぱいだったんだもん
記憶にも記録にも残しておかなきゃ・・・っていう自分用アップ
お暇ならお付き合いください^^;


世間は『告白告白告白の嵐』なのぉ~



メンチョコ 渡しちゃいそうで笑える
後日談あったら聞きたいです!
智くんのマジな顔
『言えないよ~~っ』ってニヤけた照れ顔がかわいかったぁ~~


サラリーマンゲスト『羽鳥慎一さん』
嵐のメンバーもなんか嬉しそう。だし、確かに社員は面白い想定外です^^;

おみやげの目覚まし時計
羽鳥さんって2時半におきてるんですね。朝の番組って大変
深イイ話で羽鳥さんが奥さんのことを
『一度も遅刻しないで出勤できたのは奥さんが2時に朝食作ってくれたから』
見たいな話してました。
奥さんも素敵です

その目覚まし時計
『ダメだな』『イライラする』ってあのヘリコプター
確かに!あれは迷惑だわっ
『カウントダウン面倒くせ―な』ってもう、ぼろクソ
爆笑でした!そのコメントに・・・
それなのににのちゃんへの普通のめざまし
『おお~!おお~~~!』ってみんなで盛り上げるね!
普通なのに・・・どこにでもある!これが一番デス


結婚秘話も笑えました。当時は笑えなかったでしょうが・・・
メンバーも『ええ~~~っ!』ってマジにビックリしてるし

羽鳥さんのお子さんが13歳なのにはビックリ
お子さんがいるのは知ってましたが、まだちっちゃいかと思ってました。
それは『嵐で釣ってる』って嵐ネタ!使いますよね
『にのにメール送ったんだ』って事を聞いてる
潤くんの笑っちゃた顔・・・
まぁまぁ~潤くん!そんなこともあるかと^^;

『ああ~~』って言う肺活量の件
『限界だって思ったところからが始まりだからね』って雅紀くんの名言
羽鳥さんの『ああぁぁ~~』って終わり際を雅紀くんがジェスチャーしたでしょ
あの手の動きがたまらん!楽しそうなあの顔
ここの手の動きがかわいくって、これが書きたかった!
きっとわかってくれる人がいるはず!って・・・
肺活量もおお~~っ!雅紀くんが一番

それに闘志を燃やしたのがうちの旦那さん
雅紀くんに勝ってるし・・・^^;
一緒に『ああ~~~っ』ってやってた次第です

巻き巻き系と麦は全然出来ない^^;
雅紀くんの『ムギュムギュ』言っちゃうのがかわいすぎる
翔ちゃんの巻き巻き系、はっきりした滑舌!さすがぁ~~

漢字読み間違えも『続柄』
『ぞくら』には笑えました。
交信しちゃってたのにね・・・どっかと。
にのちゃんに『世界中が引くようなことやめてもらえます』ってね^^


智くんのレポーターも以前のミヤネさんとのやり取りでもそうだったけど
生き生きしてるよなぁ~
笑顔がいいわっ
『ポツポツいっぱい』って言う表現がウケるぅ。
メンバーの智いじりが最高です。

最後に、にのちゃんの水中カメラ撮影
次女ちゃんと、一番ムリな人に振るなぁ~って逆に萌っ
『無理だなぁ~』って椅子の上にのっちゃうにのちゃん
潜る前のセットしてない髪に次女ちゃんと二人
きゃぁ~~~
確かに魚があんなに近くにいたら怖いよね。
『なんでこんなに怖いんだろうお魚が・・・』
うん!そうだと思う
でも、そうなると雅紀くんはすごいんだなぁ~
ウツボとかと泳いじゃうんだから
にのちゃんもすごい頑張ったと思います

いっぱい食べる君が好き~ほっぺにケチャップ♪
我慢しないで!おかわりしなよ!いっぱい食べる君が好き
の雅紀くんが最後に見れてキュンでした。


励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



はっとりさん

marilynさん、おはじゅんv-353
はっとりさんは、昔から嵐ちゃんと仲良しで、メル友なんて・・羨ましいv-398身内が嵐ちゃんと友達なんて、あこがれですね。
前のエントリーでのチョコv-351おいしそうですね~。
食べてみたいですv-411
昨日の雪は大阪も積もって、自転車が雪まみれになってました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AMONSさんへ

こん潤くんv-22

あぶないですよ~自転車!結構滑りますもの。
引いていたんでしょうけど、私は普通に歩いてて自宅の玄関前で
思いっきり滑りました。
うちの玄関、超アブナイe-350

羽鳥さんのお子さんの話、なんかわかりますよねe-264
潤くんも多目に見てください^^;

こんあいば

すごかったですね

『GANTZ』はいかがでしたか?
いいなぁ
なんとまだ観に行けてない私です


『しやがれ』
楽しさ満載萌えポイントいっぱいの羽鳥さん回(≧▼≦

こんなにアップしてあって嬉しくなっちゃいましたm(__)m

ひゃ楽しかった

鍵コメMさんへ

こんあいバーテンダーv-22

大丈夫ですか?体調崩されてただなんて・・・
読み逃げは気にせずに(笑)

でも、バーテンダーも見れてるみたいだしよかったですe-266
それはねぇ~壊れます
相葉くんのはまり役ですね!
毎回、何回見てるの?って言うくらいe-330

次の放送の1週間が長い!でも、終わっちゃうのはいやなので複雑
いつでも待ってますので、体調のいい時に遊びに来て下さいね
メールでもいいよe-348

ななあいちゃんへ

こんあいバーテンダーv-22

ななあいちゃんならきっとあの『ああぁぁ~~』って身振りに
一緒になってかわいいって騒いでると思ったわ。

アップも多かったね!うん確かに・・・

ななあいちゃんのおうちの近くもいっぱい降ってそう。
気をつけてね。
雅紀くんのロケに影響がないといいけど
雪が歩道に残ってると外のロケはやりにくそう。

今週末が待てない私ですe-351


鍵コメ拍手Sさんへ

こんあいばーてんだーv-22

智くんの中継は楽しかったですね。
にのちゃんがいじりすぎです^^;
でも、目覚まし時計にボソボソと言ってるのが私的にはツボでした。

ツイ!もちろんです。どうぞどうぞ・・・
って言っても、忘れたころにぼそっとつぶやいてるくらいですが。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

