プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐しんご

Category : my life
相葉くんの印象は『嵐の中で一番好き』
二宮くんの印象は『嵐の中で一番竹内結子さんが好き』
櫻井くんの印象は『嵐の中で一番レポートを書いてくれそう』
大野くんの印象は『嵐の中で一番無口』
松本くんの印象は『嵐の中で一番緊張した』

桐谷美鈴ちゃんがVIPルーム

潤くんがキスシーンの時に

『緊張するなよ!』って言ってくれたの?優しいね
ひゅぅぅぅ~~そう言うこと言われたら
いっぺんに好きになるな!私

相葉くんが『ぼくも好きです』って
いやぁ~~ん!美鈴ちゃんはかわいすぎるしぃ~

でも、千葉トークそう言うことか

『バビ語』

それは、私もやったことあるぅ~~~
でも、『らりるれろ』を挟むの!子供のころに流行ったんだけど
(時代が↑

『あげぽよ~』

これはわかんないわ~。
『それにつく絵文字はどんなの?』って聞いてる嵐くん達
取材で使ってなければ、しらなかったな!きっと・・・

『楽しんご』

登場してほしかったわ~。最近面白すぎるから
共演を楽しみにしてたんだけど、こんな形で実現するとは。

巻きこみ事故・・・がんばって~~!

にのみーのLOVE注入
のちょこっと、女っぽい内股系ニノしんご

まさか見れるとは思ってなかった潤しんご
翔ちゃんが『超みてぇ~』ってわかる!わかる!
潤くんのLOVE注入だよぉ
あはははっ面白すぎる!
開脚がすごい開くのね・・・そんなところに感心しちゃった

『オジサンでいいよ』っていう潤くんがかわいいね。

全員での『あげぽよ』の重低音にビビっとしちゃった私はなんなんだぁ~

『サギプリ』

最近のプリクラはすごいんだね。
にのみーかわいかったかな。

相葉くんはね~顔の形が違いすぎでしょ・・・
角度であんなに違うのね。ほっそり^^;




マネキン5
『ペアルック』対決

これって、女の子も自分で選んだのね。
きゃぁ~~~っ、なんか複雑なきもち?!ザワザワするなぁ~

翔さ~~~ん、言われちゃってますよ。
潤くんに『なんかちょっとヒヨったんじゃないの?』
同じストールをチョイス。

雅紀くんはアメリカ星条旗をイメージ
雅紀くんのスタイルはかわいいっ!私、こういう系大好きだなぁ~
でも、彼女が!!!
西川先生のコメントに大爆笑
『ロシアにアメリカにイギリスで多国籍軍なのね!』って
『ドロンパ』ともいわれちゃって、相葉くんウケてるし^^;

にのちゃんが残っちゃうとはびっくりな気もするけど
最初のコメントは『これがペアルックでしょ!』って
自信もあったみたいだったのにね。

それより次回の『マリオネット』
キスシーンを再現なんでしょ・・・
ヤバいヤバい
これは大変!見てられるかなぁ~大騒ぎしちゃいそう。




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです^^

お久しぶりですe-2ホントに久しぶりですよね。
覚えてくれていたら嬉しいです^^

にのみぃと、潤くんのLOVE注入!!素敵でした!
最後全員でやった『あげぽよ』は男らしくてかっこよかったです!
マネキン5!私もにのちゃんが残ったのはビックリでした!!

来週の『マリオネット』!!予告映像だけでも叫んでしまいました(笑)
すっごく楽しみです!!marilynさんと同じで私も大騒ぎしそうです!

鍵コメMさんへ

こんあいバーテンダーv-22

いえいえe-330年齢は38歳を過ぎたころから
自分がいくつなのかわからなくなったので・・・
みな同じ!ってことでe-264
この前、番協に出そうとして年齢を1歳間違えてることに気付いたの

マネキンのにのちゃんは無難だったのに
だれが残るかで結構チョイスが違うから
4~6番目は意外にわからないってことが最近起こってるね。
来週も楽しみ。

今日は溜くんだよ~~~e-417

酔っちゃいましょうe-52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鈴蘭ちゃんへ

こんあいバーテンダーv-22

鈴蘭ちゃんいらっしゃ~~い!もちろん覚えてますよ(^_-)-☆
にのみーのLOVE注入!かわいかったね。
くねくね腰動かしちゃってe-264
お宝映像かな^^;

マリオネットはみんなe-317固まった気がする!
みたいような見たくないような・・・
妄想必死かな(爆)

ではまた遊びに来てね~e-343

鍵コメSちゃんへ

おはあいばちゃんv-22

潤くんのラフなスタイルもよかったですよね。
私もペアルックは苦手なので、コンビニくらいか
自宅でリラックスしてるときかなぁ~って妄想します。
もちろん彼はまーくんでe-264

マリオネット!そうでしょ~~e-266
絶対大騒ぎだよね。
ひぇ~~~っe-330ひゃぁ~~~e-330きゃぁ~~e-266
うるさそう!!私
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

