プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

溜くんに会える日、待ってるこの時間

Category : バーテンダー
ホームページ上のラパンへは15回通っているマリリンです^^;

今日のお話は『恋』がテーマみたいですが・・・

溜くんからのメッセージが更新されてますね。

第3話の秘話
溜くんにとって大変な撮影だったとか・・・

しかもこの時期寒いですものね
ロケは早朝とか夜中なことも多いのでしょう。
ほんとうにスタッフさん含め、
出演者の皆さんも風邪などひきませんように。

そうそう、今日の東京は花粉が飛び始めたと!
雅紀くんも潤くんもツライ時期が来ちゃいますね。
そう言えば、風邪だって言い張った智くん
今年もグスンだったら、花粉症かもね

バーテンダー3話では長いカットのシーンがあるようで・・・
今か今かと首を長~~~くしております。
こんなに夜って長かったかしら

溜くんって相葉くんも言ってたけど
美和ちゃんの気持ち本当にわかってないのかなぁ~
溜くんの影の部分はまださほど描かれてないけど
前回、あんなに顔を覗き込んでおいて
『顔むくんでない!?』ってオイ!!って
突っ込みたくなっちゃうよね
もしも美和ちゃんの気持ちに気づいていながらあんなことを
してるとしたら、そりゃぁ~~あなた!悪ですよ悪っ

今日は杉山さんの気持ちを伝える役をしちゃうみたいですし
溜くんが鈍感なのかそれとも悪なのか・・・
わかっちゃう
今日も、壊れること間違いなし
くぅぅぅぅ~~はやくみたいよぉ!!





さて、ワタシゴトですが


先日、嵐友ちゃんに頂きました。
娘さんが作ったんですって・・・
かわいいなぁ~
わが家の嵐コーナーに仲間入りです^^

hat_convert_20110218225139.jpg


励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメAさんへ

おはあいばくんv-22

バーテンダーの溜くんに今回もどっぷり浸って目がハートe-51です

アレ!いい感じでしょ・・・
かわいいね~って息子も『これどうしたの?』って興味深々でした。

聞かれた件ですが、えっと~メールしますね!
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

