プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

横浜デート

Category : 嵐にしやがれ
ゆずの二人がアニキゲストでしたね。

歌声が伸びやかであの一瞬で引きこまれました。

『夏色』

嵐のみんなも楽しそう

爽やかな空気が漂うしやがれでした。
横浜デート。

はい!私も一番行った街です^^;ウン十年前だけど・・・

マリンタワーも港の見える丘公園もあの近くにある喫茶店も!
え~~とっ名前なんだっけ?『えのき亭』だったかな

あの頃、大桟橋はあんなにきれいではなかったし、
結構行くのは難しかった。進入禁止の工場地帯とかに
みんな夜景を求めていったりしてたなぁ~~
さぁ~て、何しに行くんでしょうね(爆)

石鯛だったか黒鯛が釣れるんですよね~(今はどうかな)
智くん!!

赤レンガも、いまはおしゃれですね。

雅紀くんが横浜球場でテンション上がってましたが
私も!

よく会社の帰りに友達とビール片手に外野席に行ったもんです。
野外で空気が気持ちよく・・・
巨人戦でなければガラガラだから
カップルとかも野球見に来てるのかイチャイチャしに来てるのか
私達はそれをジ―っと見てたり(爆)

夜景が素敵な横浜ですね。

しゃてんきのお粥は本当によく行きました。
あの揚げパンがもっちりでおいしいのです。
久しぶりに食べたいなぁ~
でも、あのモツはムリっぽい


懐かしさいっぱいの横浜デートでした。


では、今日はこれから末っ子ちゃんのダンスのリハにお付き合いです

行ってきま~~す。


励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんあいば

どうぶつ園に、しやがれ。やっと今日の夕方見られました

『夏色』をコラボって
願ったり叶ったり゜+。(*′∇`)。+゜
それぞれに渡した楽器(?)を鳴らすタイミングの振り方、北川さんさすがです
それにキチンと合わせる嵐くんたちも(^^)v

横浜デート行きましたよ一泊で女友達とね
うーん歩いた歩いた懐かしいな

赤レンガは…学校のPTA研修旅行で行きました
(田舎なのがバレバレですね)

あの工場の夜景が見てみたいです

エンブレム潤くんが、ツボでした(^Q^)/^

No title

ガンツ見てきました。
あっという間に感じるほど夢中になった2時間でした。
終わったとたん、嵐友ちゃんと「このまま2か月も待つの~。そんな~。と脱力・・・(笑)
アクションのニノも素敵ですが、生き残りをかけた人間ドラマや友情の部分のニノにひかれました。

おやつにnana's green teaの抹茶白玉パフェもいただいてきましたよ。
映画館と同じショッピングモール内にあったので、ラッキーでした。
もちもち白玉にしっかり抹茶のアイスでとてもおいしかったです。

3話の溜くん作マティーニのジンは知らない銘柄でしたが、
2話で溜くんが作ったジンフィズのジン(緑の丸いビン)は
タンカレーという銘柄で香り高いことで有名なジンです。
きっと香り高くこくがあり、かつさわやかなカクテルなのでしょうね。
一度、飲んでみたいものです。

横浜デート楽しそうですね~
私は名古屋ドーム近辺に住んでいるので横浜デートはあこがれでした。
しゃてんきのお粥一度食べたことありますが。
ホント、おいしかったです。

すみません。なんだか長文なってしまいました。



鍵コメSちゃんへ

おはあいばちゃんv-22
コメントありがとう~♪
横浜っていい街ですね。
翔ちゃんがいつも横浜かな・・・って言うのわかりますよね。

なかなか!Sちゃんもいい思い出がありますね。ふふっe-454

ななあいちゃんへ

おはあいばちゃんv-22

くぅぅぅ~e-350まだ見れてない。どうぶつえんと大作戦
横浜もすごく変わっててビックリです。
最近は1年に一度くらい行きますが、目的地直行でブラブラってことも
夜景なんかは・・・全然見てないe-330

最近は工場見学のツアーが流行ってるとか!
あのキリンの夜景は幻想的だし、近くで見ると結構怖いかも・・・

エンブレム雅紀はなかったのかなぁ~e-417


てぃんくさんへ

おはあいばくんv-22

コメントありがとう~♪
わぁ~~っラッキーですね!あのパフェ食べたい。
もっちり白玉が食べたいなぁ

GANTZ、4月までまだありますね・・・
あとを引く終わり方ですごく上手いなぁ~って思いました。
なんか、次回作の方がもっと怖そうだけど。

マティーニって奥が深かったんですね。
ショートカクテルはあっという間に飲んじゃって^^;
味わってなかったかもe-330

〉きっと香り高くこくがあり、かつさわやかなカクテルなのでしょうね
なんか、おいしそうe-52
大人な飲み方をしなければ・・・(笑)



非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

