プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

CUTの萌~~!

Category : arashi zassi
ダンスリハに一緒に付き添いしなくていいことがわかって

イヒッ新宿サザンテラス19Fでランチしちゃったぁ~~~

家族のみんな、マックに大満足

私もチャイニーズランチに大満足


繝ゥ繝ウ繝\convert_20110220205935

ちょっと、破壊してますが^^;
帰りにCUTを買って帰りました。

モデル雅紀なのは聞いてたけど

萌ポイントあげちゃう~~~っ


相葉くんとaikoとアンジェリーナジョりーと同じ構成ですごい!!

背中越しの雅紀フォト

あごのラインと鼻筋に

腕と腰のラインの少しの隙間・・・

そう、ひし形のその隙間の微妙さ!雅紀の腰が好きな私にはたまら~~ん

このくびれた腰にキュン!!!そして平べったいお尻

次のぺ―ジの前髪が片方の目を隠し、指の長さがエロい!




そして・・・上向き寝転んでる姿

なにから逃げてるの?masaki・・・

でも、怖そうな顔はしていない。

むしろ、待ってる目

もしかして・・・誰かを待ってる?!

ああ~~~~っヤバい私の超妄想^^;

お・そ・い・た・い  ゴメン^^;






最後はかわいい雅紀に

無邪気さを出そうとカジュアルセーターにGパン

あなたの素敵さを十分満足したのに・・・

テキストで偉大さまで感じちゃった。

ポジティブでいつもいる!って頑張ってしなくっていいと思うけど
姿勢って大切だと思うの。

マイナスオーラを出す人の周りには絶対幸せは来ない!!
これは私も常に思っていることで、ストイックとは違うの。

どんな時も楽しいことを見つけたいって私も思ってるしそうしてる。
つらいときだって、悲しいときだってあるけど
反省は次の糧になるから、それはちゃんとする。
愚痴ってもいいけど・・・愚痴っちゃうけど^^;
次の日は楽しいこと見つけて気分を変えたいって思ってる。

だから、身を削っても頑張るっていう相葉くんの姿勢を
応援するし、
実は身体的にツライ時があって、それが画面から伝わってきても
応援することしかできないけど
風を送るから・・・。

雅紀くんが、このバーテンダーの溜くんから得たことも
酒向さんなどの本職バーテンダーさんからも得たことが多かったと思うし
こんなはまり役もないと思います。

嵐の仕事も、個人の仕事もバラエティーも
取材も全部一生懸命でときどき心配になるけど
ノッテる彼にはそこも大切なのかも・・・って思います。

だから、私は全力で応援するからね^^
だってぇ~~~っカッコいいんだもん!!!


バーテンダーも中盤。
実は、今まであんまりドラマ見なかった旦那さんまで
ちゃんと録画をひとりで見てる姿を発見!

雅紀くん!!やったよ
私はフィルターかかっちゃってるからどんな雅紀も大好きだけど
こうやって純粋にドラマが面白いって思ってもらえるのは
めっちゃうれしいです。

CUTを読んで、ますます素敵な彼だと確信しました。

明日からも頑張ろう!



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;




こんあいば~☆

CUT、昨日GANTZの帰りにmちゃんと立ち読みしたけど
(mちゃんはもちろんご購入)ステキな相葉ちゃんがいたね~!
テキストじっくりは読めなかったけど、ウンウン。雅紀くんステキだ。
がんばりすぎちゃう彼もいるけど、応援したい!

パパ、、ちゃんと翌朝起きて見たのね~。
もう爆笑しちゃったよ!パパさん酔っぱらいぶり(笑)
うちもたまある。。私はリビングから追い出すe-281

・・私、実は、ドラマ始まる前、バーテンダー相葉ちゃん、
大丈夫かな~って不安だったのだけど、いやいや期待をいい意味
で裏切ってくれて、かなーりはまっておりますv-238

おはまちゃき

marilyanちゃん、おはまちゃき。CUT、忘れてた~。今日必ずよってこよ~。壊れてたってフィルターかかってたっていいよ~。まちゃきくんが大好きなmarilyanちゃんが伝わって来ていつも楽しませてもらってるよん。
私もそうとう壊れてるからね(^^ゞ
横浜にも来てね~。デートのお相手は私でいいかしら?なんならまちゃきくんのお面つけてこ~か?(笑)

しーままちゃんへ

おは翔くんv-22

コメントありがとう~♪
笑ってやって!旦那さんの失態^^;

溜くんがカッコよすぎるので、それに勝るものなんてないんだけどね^^

CUTのモデル雅紀もe-417いいわぁ~

きい坊ちゃんへ

おはにのちゃんv-22


コメントありがとう♪
GANTZの記事もあったよ~~。
ぜひ見てみてe-266

読み応えたっぷりだけど、他の人をゆっくり見てないので
今日はジョニーデップも読まなきゃe-330

きい坊ちゃん、デートよろしくデスe-348
330行っちゃう?(爆)



CUT買いに行きます

marilynさん、こんまちゃきv-22
バーテンダー、長セリフも完璧で、様になってきましたね。
相葉ちゃんって、結構真面目で、努力家ですよね。
まわりに気を配ってるのに自然に見せるとこも、良いですよね。
あの腰つきはたまりませんねv-398
スタイルの良さは嵐イチかも?
CUTまだ見てないので、明日CDフラゲして、一緒に買います!
まちゃきファンの娘も喜ぶよね~
旦那さんまでバーテンダーの魅力に嵌ったようで・・・なによりです

こんあいバーテンダーv-22

シングルフラゲできましたか?
娘さんもCUTは喜ぶと思いますよ。
大人の相葉くんがセクシーで、でもかわいいまちゃきもいて

特にテキストも読みごたえたっぷりe-266
最近活字を読まない私には字がいっぱいだ!って感じですe-264

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

