プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バーテンダー大作戦未公開SP

Category : バーテンダー
やっとみれました週末忙しくってバタバタと過ごして
みる時間が全然取れなくって・・・

バーテンダー大作戦の未公開スペシャル

その部分だけ、ちょこっと書いてます。

相葉くん!いっぱい飲んでますね楽しそう~

バーテンダーもとってもいいスタートが切れて
中盤戦ますますお話の内容も気になる展開になってきました!


舘さん×相葉くん

28歳相葉雅紀にやりたい放題でしょって言う舘さんに
『いやいやいやっまじめです』って・・・
舘さんは『やりたい放題!!』って言ってるのを聞くと
相葉くんの膝叩いて、ウケてるところがかわいい~~~っ
ここまでは放送済み

未公開は舘さんが石原プロに入った理由

舘:28の時はまだ石原プロに入ってませんでしたから
雅:どうやってその、今の石原プロモーションに入られたんですか?
舘:西部警察をやっていて、専務に来いよって言われて
  渡に相談したら、その話はオレが預かったって言われて
  専務(小林専務)と渡で話しあってくれてこういう状態になったんです

ここで、徳重さん登場
このシーンはオンエア済み

ドラマで着る白衣の衣装は舘さんがデザイン

雅:僕、新聞で見たんですけど、舘さんのデザインで?
舘:デザインって言うか、コートのように白衣を翻して廊下を歩く
  イメージで作ったんですよ
雅:カッコイイですね~へぇ~~

石原軍団のしきたり

雅:結構有名な話があるじゃないですか?!
  下の後輩はごはんで出されたものは全部食わなきゃいけないだとか
舘:そりゃ~そうですね
雅:正直・・・、正直みたいな時あります?
徳:舘さんは好きなだけ食べてって言うんですよ
雅:はあああぁぁ~
舘:僕はね!!でも専務あたりが・・・
雅:ひゃぁはははっ
舘:残すなよって、専務の趣味みたいなものですから
雅:趣味なんですか
舘:ワーッと頼んで残さず食べさせて人が苦しむのを見てるのが二ヒヒって
雅:今まで一番食べた量って言うのはどれくらい食べました?
徳:焼き肉を8人前ですか
雅:ひとりで?
徳:ハイ
雅:ちなみにどの部位ですか?
徳:一通り全部です
舘:僕もあるんですよ、焼き肉が喉のあたりまできて
  焼いてないと脂がすごいと食べれないので焦げる寸前まで焼いて
  脂を落としてから食べる
雅:若い時の宿命というか

雅:有名な炊き出しって言うのがあるじゃないですか
舘:ロケーションに行ったらやりますね
雅:へえ!すごい、あれトン汁なんですか
舘:トン汁もあって他のもあるんですね。
舘:うちは映画会社なのにカメラはなくて焼き芋焼き機はあるって言う
  今度やりましょう
雅:いいですか?
舘:小林が生きてるうちに・・・
雅:僕なんかが行っていいんですか?

と、リラックスした中にも真摯な雅紀くんでした。


女子会×相葉くん


大久保さんが酔っ払って、記憶がなくツイしてた件と
光浦さんがカラスと戦ったっていうくだりがあったけど
相葉くんは、へ~~っとか、あはははっ!カラスと?って
相槌打って、手を叩いて笑ってました。

相葉くんへ質問

女子に求める三カ条

雅:それこそ一般常識でしょ
全員:ハイハイハイ!
雅:僕は家庭的の方が好き
半分の女子:ハイハイハイ!
雅:最後に清涼感
全員:アウト^^;

清涼感かぁ~~~っ確かに厳しい


村上くん登場のシーンで
関ジャニは分校って言う大久保さんの意見に爆笑しつつ
村:うちにもおるよ~錦戸とか!
って、めっちゃ笑える。

大久保さんは安田くんが好き!らしい

結構飲んでるっぽい相葉くん

村上くんが大久保さんを選んだ時
『ないないないない!』って・・・雅紀^^;
大久保さんが『でも私は安田くんが好きなんでごめんなさい』
って言った後も、
雅:『ほらね!大久保さんちょいちょいイラッとするんだよなぁ~』
って、うわぁ~雅紀の本音っぽいところが見れちゃった。


志村さん×相葉くん


尊敬する志村さんとすっぽん食べながらロケの時はこうしたほうがいいと
アドバイスを受け、飲みながらもメモった相葉くん。
翌日、ロケに言って、自分のメモを見たけど
なんて書いてあるか、酔ってる時の字で読めなかった^^;
で、志村さ~ん読めませんってどうするんでしたっけって電話をした
という話。

有名な話だけど、志村さんからはどんなロケでも
どんなにディレクターに言われたことでも、みてる人には
相葉雅紀がやってることって映るんだぞ・・・だから、無言はダメ
言ったことには責任が発生するから自分の意思を表しなさい
って言うようなことを言ってくれたんですよね。

志村さんがシャイだっていうことも少し話してました。
扮装すると自分じゃなくなるからできるって言うことも・・・

ビール飲んで、焼酎飲んで、赤ワインも飲んでる雅紀デス

大地さん×相葉くん

シャンパンで乾杯
おつまみは決まってるんですか?って言うところから
大地さんがカニのスパゲティーを作ったという話。
カニ肉を出したのは旦那さんで・・・
旦那さんも結構できるみたいです。

マジシャン登場で、輪ゴムのマジック雅紀くんも興奮
両手で持ってる輪ゴムをもう一本の輪ゴムが通ってしまうマジック
めっちゃ興奮!『あっ!』って顔がかわいいっ~~
マジシャンの人が相葉くんの手を何気に触るぅ~
大地さんとチャレンジしてみるけど
『アブナイアブナイ!キレちゃうよ』って結構引っ張ってるの二人


竜平会×相葉くん


リラックスしてる雅紀くん、まずは生ビール
兄弟の杯を交わそうって
竜ちゃんとやるけど、有吉さんに突っ込まれておわり

焼酎もジョッキに変わり、上着も脱いでリラックス


志村さんから質問を預かってきた相葉くん
『竜平会は本当に必要ですか?』
竜ちゃんは有吉さんたち竜平会のみんなを志村さんには絶対に会わせないそう。
竜『死活問題だよ!』『師匠の前でこんな話されたら・・』
ってちょっとマジ^^;
相葉くんに向かっても
竜『お前はいいよ!志村どうぶつえんレギュラーだから』って
絡み出し・・・とばっちりの雅紀くん
竜ちゃんに『まあまあまあ~』って肩を触って、くいくい
楽しそうでした。


小山さん×相葉くん

言ってみれば、ここが書きたかった。(長かった^^;)
ワイナリーを訪ねた小山さんと相葉くん、
丁寧にオーナーに挨拶してその成り立ちを感心しながら聞く相葉くん

特等席でワインを飲んだところはオンエアーされてましたね。
その後赤ワインを誰に似てるか表現する遊びをしだした。

フライパンでたぶんベーコンを焼いておつまみにしながら
暖を取りながら・・・

赤ワインを口に含み、ちょっとうわ目遣いで
雅:ほぉぉ~~ハイハイイ!嫌いじゃないですよ!こういう人
雅:これね~スタイルいいっすよね
小:比較的グラマラスな感じ
雅:ちょっとエロいっすね、で、若くないですよ!絶対
小:僕は15年前の鈴木京香
雅:15年前、ずるいよそれずるい
雅:楽しっすね、こういう遊び

きゃぁ~~!こういうの大好き。
ちょっと、楽しいじゃん妄想!想像!巡らす巡らす・・・


小山さんにとってお酒は『つなぐもの』

う~~~ん!わかります。
雅:これから僕もお酒を通じていろんな人とつながって行きたいです。
  どうも有難うございました。

私も繋がってみたぁ~~~いっ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
長かったですよね~^^;
もう少し簡単にレポすればよかったですね。

お疲れ様でした^^ありがとう。




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;


No title

UPありがとうございました。

相葉くん楽しそうですね~
見たかったな~
うちの地方は放送ないんです(泣)
マイガールの再放送はあるんですけどね。

たった今、Lotus届きました!
今から見ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

こんにちは~。
Lotusフラゲして来ました。
どうしてMAKING無いんでしょうね…
文句は禁物ですよね!?
結構皆さん思っているはずですですけど。

スミマセン…この曲ってドラマに合っていないように感じるのは私だけでしょうか?
なぜ?桜??なのかなぁ??
ま、Mステが楽しみですけど。
カメラアングルに問題がなければ笑
ですけどね。
いつも酔っちゃうから…ちょっと怖い気が…。

レポありがとう♪

こんまちゃきv-22
この番組、大阪はいつも通りなくて、どんな感じだったのか、気になってたので
レポありがとうです。
ほんのり酔っ払いまちゃきがいいですねv-398
お酒飲んでる姿見ると、大人なんだなv-410って
当たり前なのに思ってしまいます。
なんか相葉ちゃん=無邪気というイメージがあるので。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てぃんくさんへ

こんあいバーテンダーv-22

私も、この放送がどの地域でも流れているのかと思っていたら
お友達の中に流れてない地域があったので
では!と思って頑張ってみました。
読むのも大変だったでしょ^^;

まとめるのが下手くそでニュアンスがちゃんと伝わっているか心配。

PVもどうだったかなぁ~
私は、かなり好きですe-300
メイキングがついてないのは残念だけど、一番忙しい頃の撮影
待ち時間までカメラ回ってたら、気が抜けないものね・・・

でも、大満足の一枚ですe-266

鍵コメMさんへ

こんあいバーテンダーv-22

テレテレe-446いやぁ~~んe-330
そんなのテレます^^;
恋は盲目といいましょうか・・・もう、デレデレなので
客観視できないしフィルターかかっちゃってて・・・
私の感想なんて当てになるかどうか。大丈夫かなぁ~。

関東圏に住んでいると、
なにが放送しててなにがやってないのかわからないのですe-330

できる範囲で書くので読んでくれたらうれしいです。
それが励みになってるので^^;
うれしいって言っていただけるだけでよかったぁ~書いて!って思います。
ボキャブラリーが少ないのでなかなかうまく表現できなくって・・・
歯がゆいところもありますが。

これからもよろしくね!





あゆさんへ

こんあいバーテンダーv-22

あゆさん、初めまして^^
コメントありがとうございます。
メイキング、あったら良かったですよね~e-266
でも、M1見てるときに撮影したって言うので
年末の一番忙しい時ですね。
5人でソファーに詰め詰めの嵐くん達も見てみたかったなぁ~とは
思いますけど、カメラが回ってるとずっとリラックスできないだろうから
今回は仕方なかったかな・・・と。
そう思うことにしようと言い聞かせ
でも、PVがカッコいいので大満足です。

Mステも楽しみです。
PVでは見れなかった翔ちゃんが言う、真ん中に相葉くんで
4人が履けるところ・・・
そこをぜひ、みたいですe-317

叫び声が近所に聞こえちゃいそうなので
気をつけなきゃ!デス・・・私は^^;

カップリングもいいですねe-266



AMONSさんへ

こん潤くんv-22


相葉くんは飲んでると言っても
そんなに飲んでないのかもしれないけど
たしなむ程度ってよく言ってますしe-264
でも、明るさが倍増、2割増しの雅紀くんでした。

女子会と竜平会はわりと『素』っぽい相葉くんでした。
ほんとにいい子だなぁ~e-417

大阪に潤くん行ってたらしいですね。

鍵コメSちゃんへ

こんあいバーテンダーv-22

私もそうなると思って、開かずCUTはそのままレジへ直行。
家に帰ってって言うのが我慢できずe-330
車の中で広げて、きゃぁ~~~っ!なになにぃ~~って叫んでました。
窓の外からだれも見ていないことを祈るわ^^;

表情も大人雅紀から無邪気雅紀までe-417
今週のMステでどんだけ壊れちゃうんだろうね~。

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

