プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Lotusエンドレスリピしてもしても・・・

Category : arashi CD&DVD
今日はLotus発売日

と言っても、結構みなさんの手元に届いているようですね。
今回は、私も昨日のうちに届いてました。

何回リピート

エンドレスです!!って言うより、
気になったところをスロー再生までしちゃう
んんっこの姿こわいなぁ~(客観視^^;)

でも、めちゃくちゃカッコイイ
なに?あの最初のフォーメーション・・・
ゾクゾクするじゃぁ~~~~ん


雅紀くんのビジュアルが!!
ドッドキドキするよ・・・
いやぁ~~~ん、ひとっつも笑ってないのね
くぅぅぅぅぅ~(≧▽≦)//







こういうことだったか~~!蓮の花のイメージ

影と光とコントラストがキレイ

踊ってますね~~。
昨日も嵐友ちゃんと話してたんだけど、
去年の年末、紅白リハの直前に撮ってるんですよね・・・
M1見てたっていうお話が伝わってきて
ありがとう!!!!って思った

身体も大変だった時期にあのダンスを踊ってくれて
メイキングはなくて残念だけど・・・大満足。

本当は、ちっさいソファに5人、詰め詰めに座っている姿を
ただ、カメラ回してくれてるだけでいいよ~~って^^
マンガをひたすら読んでてなんも話してない5人でもいい!とか
ごはんを食べてるとこでも、居眠りしてても・・・
5人が映っているならそれでいいから!な~~んて
そんな話を昨日の嵐会でも話してたけど
やっぱりカメラが回ると彼らもそれなりのサービス精神で
休めないか・・・と落ちついたわけです。
グッと我慢の子だね


衣装もみんな白って新鮮だし。

なんだか手を伸ばされると3D かと思うほど、
こっちに伸びてくるみたい。


翔ちゃんの足のチョイ内股とかちょっと角度のついた足とか
潤くんの髪の毛、盛りすぎって(担当ちゃんが最初に気付いたのよ~)
最後の方で手を交差してクルッと一回転する雅紀くんの手の動き
とってもきれいな円だとか・・・指が長くてキレイとか

薄く影のように映る構成も、智くんのところなんて
鳥肌が!!!

相葉くんの胸の襟をグイッて・・・
『僕らは悲しみに暮れても』のとこなんか!!ゾックゾクするやん
くぅぅぅぅ~~もう、もう、もう、ふわぁぁ

翔ちゃんが言ってた相葉くんが真ん中で
4人がさっと履けるってシーンは、
縦一列で、後ろ向きに雅紀くんが立ってるとこかな
『ストーリー始まる』の直前・・・
相葉くんのアップに気を取られて昨日はまだわかってなかった
あ!ここかってさっき気付いたわ^^;

智くんが難しいけど皆~、振り覚えてライブで一緒に踊りまくりましょい!って
ええ~~っリーダー
これ!難しすぎなんですけど・・・おばちゃんには^^;
とりあえずどこができるようになったらいいのよ
『悲しみを眠らせたまま』の眠りの合掌ポーズくらいなら(爆)
フォーメーションもクルクル変わって
踊ってる嵐はやっぱり最高だ~~~!

Mステ、どんだけの人を釘づけにしてしまうのだろう




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;





Lotus

こんにちは~v-22
PV見ました~、めっちゃ、かっこいいねv-398
若干相葉ちゃんのソロが長いかな?まちゃきメインだもんねv-410
胸をつかむ相葉ちゃんのダンスがきゃーっv-352って言う感じ!
娘とワー、キャー、言いながら見ました。
ラストの振りがちょっとおちゃめで笑えました・・。
潤くんが大阪に来てたなんて・・・知らなかったよv-406
何しに来てたんですか?

No title

大作戦の記事、とてもわかりやすかったです。
私は文を読むのが好きなので長文大歓迎です!

Lotus、良すぎです!リピ止まりません~
30回以上見たような・・・(笑)

最初見たときは「なにこれ!ヤバい!」衝撃でした。
鳥肌たちましたもん。

「僕らは悲しみにくれても・・・」の胸元つかむ所なんて
息、止まりかけました。
(MonsterのPVの胸元つかむふりで、心つかまれ相葉坦になりました。)
最後の「その日まで~」のバストショットも好きです。
ほかにも多々ある・・・というかありすぎてリピリピですね。

大宮のフェイクも鳥肌ものだし・・・

最初の10回くらいはただ見入るだけでした。
それからやっと細かいとこに気づきはじめました。

最初のとこは花が開いているんだ。とか・・・
遅すぎですよね(笑)

翼の模型の前のバストショットですが、肩のあたりに翼がきていて
天使の羽みたいに見えませんか?
衣装も白いし「天使みたい~」と勝手に思っています(笑)

No title

私も相葉さんの見どころをチェックしていましたよー。嵐ちゃんたちがかっこよくて…ステキすぎですよねー。TV披露もホント楽しみ♪。早くみたいですっ。リピとまりませんね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

marilynさん♪こんあいばv-22
昨晩、遅くにCDが届きました~!!
夜な夜なリピ!!そして、起きてもリピ!!
このリピは、一体いつまで続くのか?ってくらい、
ハマちゃいましたねv-347
もうね~。ドキドキして吐きそうなの(笑)
大好きな相葉ちゃんの仕草や声や表情が、
たっくさん詰まってますよね!

メイキングはなかったけど、PVだけで大満足デスv-238
Mステのマイクは、ヘッドセットかしら?
あれ付けてる姿、めちゃめちゃ好きなんですよね~
明後日が楽しみです(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エンドレス

はい今日も今現在エンドレス

とにかく流れ始めたら画面に釘付け
他の事が目にも耳にも入らず(昨日もそうだったかも)

ドキドキドキドキで冷静になれてない^ロ^;

フォーメーションがとにかくカッコいい(≧▼≦)

びてくるその手に
思わず私も手を(≧ω≦)

頑張っても…何回見てもこれは…踊れない
最後の手をクルクル
うわっ手がからまっちゃうよ

あの年末に、こんなに踊ってくれて
本当に『ありがとう』です゜+。(*′∇`)。+゜

カップリングもとってもとってもいいです

こんあいバーテンダーv-22

ほんといい曲ですね。
PVばっかり見ちゃって、通常版買ってない^^;
曲の方も早くi podに入れなきゃ・・・

潤くんは、舞台を見に行っていたみたいですよv
潤くんのヘアースタイルは、まだカットして間もないころなのかな?
ちょっと盛りヘアーですよね。
下ろした前髪もそろそろ見てみたいなぁ~。

てぃんくさんへ

おはあいバーテンダーv-22
てぃんくさんも、萌ポイントいっぱいですねe-266
そうなんですね!Monsterの胸つかみシーンでおちたのねe-417

最初は相葉くんしか目に入ってこないでしょ^^
落ち着いてから、ほかのメンバーも!って思うけど
最初だけでいつの間にか相葉くん見ちゃって・・・

でも、何回もエンドレスしても全く飽きないですね。

羽って言うその感じ、わかりますe-266

ちゅぴりんさんへ

おはあいバーテンダーv-22

コメントありがとうございますe-266
Mステでどんなふうに魅せてくれるのかとっても楽しみですね。
ツイッターでは、かなりカッコイイとつぶやいてましたね。

今からソワソワします。
いつも早い情報ありがとうね。

鍵コメSちゃんへ

おはあいばくんv-22


コメントありがとうね~~
うん!始めよう、始めよう(笑)
最近、めきめきカッコイイ・・・ヘンな表現だけど
ノってる感じがすごくするね。

大人の顔になってるなぁ~~っ

にのちゃんだけがあの高音を出してるのかと思ったら
智くんが・・・シビレますね!!

鍵コメMさんへ

おはあいばくんv-22

いらっしゃいませ~~~っ
コメント残してくださってうれしいですe-266
Kちゃんとお知り合い?!
ぜひ私とも仲良くしてください・・・
アイバカちゃん、大歓迎でございます。

今日から明日にかけて、悶絶ですよe-264きっと!


また、ぜひ遊びに来て雅紀愛を叫んでかえってくださいね~~
待ってますe-266

マムマミさんへ

おはあいばくんv-22

コメントありがとうございます。

おお~~~っ!そうでしたマムマミさん
ヘッドセットe-266
ヤバい!私も大好きだ・・・

テレビの前でかぶりつき状態で見たいと思います。
衣装はあの白いままなのかな・・・
雅紀くんのあの衣装は彼にしか着こなせないかなと思ったり。
すべてが楽しみすぎるぅ~~e-343


鍵コメTちゃんへ

おはあいばくんv-22

ほんとほんと!ため息ですよ。。。
リピは止まらないし、止める気ないしe-319

仕事してても、口づさんじゃいそうe-330

今日の嵐ちゃんのマリオネットから
いてもたってもいられない状態が続きそうです。

また、雅紀愛を叫びに来てね~~っe-266

ななあいちゃんへ

おはあいばくんv-22

もう、何にも手につかない状態が続いていますよ。
何かやってはテレビの前に立ち止まっちゃう。

早く行かなきゃいいないのに
資料作らなきゃいけないのに

もう、ムリ!!

仕事になんないよぉ~e-264

生の嵐くん達見たらもっとシビレちゃうね。

鍵コメ拍手Sさんへ

おはあいばくんv-22

Sさ~~ん!智くんもめっちゃカッコイイビジュアルよ!
ゾクゾクしちゃったもん。

生で見れるのかな?
智くんのフェイク。

倒れないようにしなきゃ・・・

楽しみですね~e-266

ツイで叫んじゃう?

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

