プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最高のキス

Category : ひみつの嵐ちゃん
やっぱり、きゃぁ~でしたね。

顔はニヤけてたと思うけど、逆に声にならなかったもん。
意外にキスシーンのストップしてる時間が長くって
息がとまった!

その前にVIPは長谷川潤ちゃん

相葉くんのバク転カッコイイぃ~~~

では、その感想から・・・
長谷川潤ちゃん

嵐のことを全員ひとくくりで『よく知らない』と答えた人は初めてかな。

挨拶で、にのちゃんの
『I'm good-looking guy』って言っちゃうのがさすが~。

そのにのちゃんが雅紀くんに振った~!
『嵐はバク転できるの?』の質問に

なんで~~~ぇ翔くんが『うん!まぁ~』って答えてるぞ

にのちゃんに『相葉さんならできるよ』ってムチャぶりされて
顔がちょっと引きつる雅紀くん
でも、めっちゃきれいなバク転だったよ

『ほ~~~っ』って自分の胸ににのちゃんの手を置いちゃって
かわいいっかわいいっ

モデル歩きの5人も良かったね。
潤くん、本いきモード目力が・・・
翔ちゃん、肩が・・・
雅紀くん、妖精さん
智くんにのちゃん、おじいちゃんの散歩


電話の『LOVE YOU』も最高でしたね。

雅紀くんかわいいっ~照れちゃって
ちょっと置き換えましたけど潤ちゃんの顔は!何か?

にのちゃんはさすがですね。『潤ちゃん、愛してるよ』
この『潤ちゃん』が前に付いた感じが良かったね。

翔ちゃんのは見てられませんでしたぁ~~~っ
『気持ち悪い・・・』に大ウケな嵐が面白すぎでした。


マリオネット


相葉マリオネットの設定
とりあえず、女優さんはまたもや置き換えて(もうほっといて!)
いいわ!まず家に二人でしょ・・・その時点でヤバい

一緒にひとつのピースを持つなんて、かわいいっ
『なんだよ手、震えんなよ~』ってきゅぅぅぅん(≧▽≦)//
テンション高めな設定が楽しい~っ

『ここ!』って
『最後のピース埋めていい?』だってぇ~

きゃぁきゃぁきゃぁ
ほぼ真横の顔の角度が!!!激萌ですぅ
雅紀くんのキスシーンって免疫ないからドキドキします

それに比べて、
潤くんは初めて同士なのになんであんなに余裕なんでしょ


潤くんが演じてるとき、ジェラシー感じちゃってるでしょ
智くん!!そう・・・あなたです。
柱に抱きついて
その姿に潤くんじゃなくて智くんに目が釘付けだったんですけど(笑)

ほんとにキスしてるくらいに見えちゃうからドキドキしたぁ!
智くんの設定もよかったです。
静電気も、にのちゃんの案なら賛成。
翔ちゃんの設定も『ここ、俺のもんな』ってくふぁ~~っ

嵐が演じるとキュンですね



さて、今日は生嵐!のMステ楽しみですね。ミニステは嵐かな?
そうだったらレポしますね。
バーテンダーも、メッセージ更新してますね。
大人な場所に溜くん行っちゃうんだって!
雅紀くんが教えてくれました。

花粉症、きちゃったのね



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;


No title

いきなりバク転出来るのすごいですよね。しかもスーツ!
破れたりしないのかな? よけいな心配してしまいます。

あらしちゃんの相葉くんの髪型、前髪がはらりとして萌え萌えでした。

マリオネットもドキドキ。 だまって立ってるだけでかっこいいのに、あの設定はドキドキこえてバクバクですよ。

Mステ楽しみですね。 カットなしのフルで見たいですよね。
違う角度からフリみたいですし。
またリピリピになりそうですが(笑)

わたしも重度の花粉症で毎年たいへんなんですが、
相葉くんは仕事柄マスクも出来ないときもあるだろうし
もっとつらいんだろうな~(泣)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てぃんくさんへ

こんあいバーテンダーv-22

てぃんくさん、大丈夫?
今日は春一番のすごい風・・・花粉症にはツライですよね。
雅紀くんも潤くんもこの時期のラジオとか鼻声で
(最初はクリアでも途中鼻声って言うのが・・・)

マリオネット雅紀
あの角度がいいの!!
相葉くんの肩に回した手・・・
ああいうのを普通にやってのける雅紀に男を感じたわぁ~e-266

きゃぁ~~~~っ壊れるぅ!!



鍵コメSちゃんへ

こんあいバーテンダーv-22

Sちゃ~~~ん!薄目わかる!!
だって、雅紀くんのチューシーンってあんまりないよね。

わたし、『忘れられない人』だっけ?
唯一相葉くんのチューシーンがあるのって・・・
アレ、見てないから今回のは超ドキドキです。

去年の舞台でチュー寸前はあったけど、でもあれは寸止めより
もう少し手前でふり返っちゃうからOKだったけど
今回のは角度が!!!

マニアックになってしまう^^;

明日のイベント楽しそう~♪
グリーンのカクテル飲んできてね~。

No title

こんあいば(*^^)v
キキキスシ~ン いや~ん 照れるね(妄想して)
あんなに近くに雅紀が‥芸人さんうらめしや~
雅紀のにおいをクンクンしたい
彼のボディローションはkepのワイルドフラワーらしい
いいにおいで伸びも良いよ(@^^)/~~~

ぐみちゃんへ

こんあいバーテンダーv-22

あの角度ね!背が高いし、横から来るとあんなになるのか!!
肩にスッとまわした手にジェラシーを感じたe-443

容易に想像できてしまうから、すっかり置き換え脳みそデスe-264
あんなに近くに来たらちょっとタバコ臭くって
でも、いい匂いもしそうだし・・・
男を感じるねきっと!きゃぁ~~~~っどうするぅ

妄想炸裂!

とまんないので、強制終了~~~^^;

私の家にもあるよe-343ワイルドフラワー


こんばんわ

バック転、かっこよかったね。
心臓バクバクって^^;

やっぱり冷静には、観れず。ぶつぶつ....
このお客でなくて、よかったわ(負け惜しみ?)

嵐さん、がんばって演技してるのに。
審査員から「きもい!」って~^^:

柱の大野さん発見。私も騒いでまして...
メンバーも興味深々なんだね~。
やっぱり.....いやぁ~e-350でしたよe-440
もう、やらないでほしい^^;(ドラマで十分なので)

いそがしいかな?
e-129すみませんが、
よろしくです。
待ってますね~e-466

natuちゃんへ

こん潤くんv-22

ごめんね~!遅くなりました。
もう、用意は出来てるので送りますね。
ちょっと、まったりしちゃって^^;
ほんとうにごめんね。

やっぱり見たくなかった・・・かな?
私もそうなんだけど、でもこの際だから私の
妄想シーンにくわえさせていただきました(爆)
なんたって雅紀のチューシーンなんて今まで見たことがないので
バクバクなんだけど萌ぇ~~~ってわけのわからなくなる
ヘンな精神状態でしたe-350あの角度・・・
完璧女優さんは目に入ってません。
雅紀のしぐさのみ!

きゃぁ~~~っ!、雅紀も大人ぁ~e-351ってドキドキ

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

