プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミニステ~♪ 嵐

Category : arashi television
嵐の皆さんにお越しいただきました~

潤くん・翔ちゃん・にのちゃん・智くん・雅紀くんの
一列に並んでシェ―カ―してます

上下↑↓って雅紀、にの、智

上上下下って振ってる翔ちゃん

上真ん中下、上真ん中下って振ってる潤くん

バーテンダーさんたち

『こんばんは~』『よろしくお願いしま~す』って言ってる中で
翔ちゃん『いらっしゃいませ~~』

きゃぁ~~~かわいいっイケメンバーテンダー5人だわ!!

素敵過ぎでしょ。


そして、やっぱりのヘッドマイク

くぅぅぅ~~~(≧▽≦)//カッコよすぎでしょ!

にのちゃん、髪切ってセクシーっぽいわぁ!

アナ)今回はドラマ主題歌を初披露して下さるんですよね
   みなさんもご覧になってるんですか?

翔) は~い
潤くんも薄く) は~い

アナ)いかがですか?

全員)・・・・

雅)いかがですかって答えるのオレですか?
にの)見ていかがですか?
雅)最高のドラマだと思います。ありがとうございます。

翔・雅)シェーカー振るしぐさ

雅)ありがとうございます。

質問に答えるコーナー

空き時間は、どんなふうに過ごしてますか?

潤)ぼくは~音楽聞いたり、本読んだりですかね

翔)新聞読んだり、たまったメールを返す時間にあててます。

にの)僕はゲームをやってます

智)僕は最近マンガを読んでますね

翔)いつ見ても同じ回見てるんだよね

にの)ずっとね・・・

智)空き時間にしか読まないから、次また空き時間が来たときに読むと
  忘れてるんですよ。だからまた一から読んで・・・

アナ)何巻を読んでるんですか

智)18巻です

翔)2か月くらいずっと読んでます

潤)そこが気になったんだ!
ってアナウンサーさんに食いつき^^
その間、智くんはカメラ目線でシェーカー振りまね

アナ)相葉さんはいかがですか

雅)僕はね~アレです。ルービッキュキュービュです

翔)ギリギリだったね

にの)残念ながら言えてません。

雅)スミマセン、終わっちゃうヤバいヤバい


ついに復活スペシャルメドレー
桑田さんaikoゆずの並びで、aikoがめっちゃうれしそう

嵐の皆さんで~~す!
で、またシェーカー振り。

智くんがクルクル手を回してるのがかわいかったです
糸巻き巻きのポーズかな!!


今日は豪華4組しか出てないんですね。


本編リピが止まりません~~~ん




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;

早い!

こんあいば!

Lotus超絶カッコ良かったですね!
嵐メンみんなバーテンダーになっちゃって♪
お揃いの衣装、とっても新鮮でした。

ミニステの嵐、カッコ可愛かったです!
marilynさん、アップ早いデス(+o+)
みんなでシェーカー振ってて萌え萌え。

今日はこの後もマサキゴトでお忙しいですね!
バーテンダー楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりコメです。こんあいばーてんだー。相葉ちゃんのルービックキューブがうまく言えてないのがかわいくって!!!ロータス、結構リピしてました、さっきまで。サトシフェイクが聴けて今日一日が幸せへと変化しましたわ。

あいばーてんだー、かっこえぇのぉーう!!横顔にすごくセクシーさを感じます、相葉ちゃんは。

こんあいば

はい
本編リピ止まりませがここにもいます(^Q^)/^

雅紀くんはもちろん語り尽くせないほど素敵だけど(≧ω≦)

スリムになったリーダー智くんのダンスにフェイクにうぉ

髪が短くなったニノちゃんが素敵です

あぁ
バーテンダーにメロメロ(ウルウル)になって

本当にしあわせな金曜日です゜+。(*′∇`)。+゜

ありがとうねー♪

こちらではミニステ放送ないからレポがありがたいです。
なんだかとっても想像できて本編とのつながりも感じて楽しいね♪
今回、センターのまーくんがとってもたくさんピンで映ってて、めっちゃかっこよかったねー。
お年玉も家族旅行で「リーダーからもらった」って言って家族とともに使うっていう、家族思いのまーくん…もーーー優しいなーってキュンキュンしてました。
その後のバーテンダー4話も素敵な話だったね♪贅沢な金曜日だったねー♪

No title

ミニステレポありがとうございます。
この地方は放送ないので楽しく読ませていただきました。

「ルービックキューブ」で噛む相葉ちゃん、可愛すぎます!
「ぎりぎり・・・」とフォローの翔ちゃん、相葉くんにあまいですよね~

Mステ豪華でしたね。 いつもあれぐらいの人数が余裕あっていいな。

同じくリピとまりません。
オープニングの蓮の花が開いたあとの相葉アップ! 
「過去も未来もかき混ぜるように・・」のターン!
「ストーリー始まる」のアップ! Mステありがとう!!!

Lotusの振り付けって相葉くんのスタイルのよさ、長い腕、きれいな指がより魅力的に見えますよね~。

大宮のフェイクも聞けたし、大満足でした。
なぜかニノが色っぽく見えたんですけど、髪型がかわったからかな?

kacoちゃんへ

こんさとしv-22

お揃いの衣装って久しぶりに見たね。
智くんも超絶カッコよかったよ!(^^)!
もう、ゾクゾクするくらいe-266
声を振り絞る感じがたまんなかったね。
でも、足が止まって、歌詞間違えてリーダーお疲れかな?
ジェットラグか?!e-168

バーテンダー雅紀も最高にカッコよかったです。
叫ぶ声、聞こえちゃった?!
床に転がってたんですけど^^;

まだまだリピはとまりません。
嵐のみんなもこんなにみられたらいやだろうなぁ~
みんながリピしてるってわかってるのかなぁ?(笑)

鍵コメMちゃんへ

こんあいバーテンダーv-22

ミニステってどの地域まで放送されてるんでしょうね?
それがわかってからは、アップしてるので雰囲気だけでも
掴んでもらえるとうれしいです。

あんまり、、レポ上手じゃないから本当はもう少し
それぞれの特徴とか上手くかけたらいいんだけど^^;
お許しをe-351

バーテンダー見たらまた遊びに来てね~
萌キュンポイントを叫んで言って~~e-266

ウエコママちゃんへ

こんさとしv-22

うん!智くんめっちゃカッコよかったです。
ビジュアル最高ですねe-420
次女ちゃんと一緒に今日は見れたかな?
マツジュンe-51って言ってる??

雅紀くんの手足の長さをめっちゃ生かしてくれた振付で
もう、悶絶してます。

緊張してるって言ってたけど、何の心配もないくらい
完璧(一か所おおっ!ってあるけど、きっと担当さん以外は気付かない)だったね。
最後の笑顔イッパツ!打ち抜かれました。

ななあいちゃんへ

こんあいバーテンダーv-22

雅紀くん!ったら
緊張してるって心配させておきながら
もう~~~完璧じゃないe-417

ルービックキューブを噛んじゃう雅紀もめっちゃかわいかった。

アップ1人抜きも多くてきゃぁ~~でした。
でもテクノの『ストーリー始まる』のところ
画面変えてくれなくってもよかったんだけど・・・

素の雅紀で・・・全然OK

最後にニコッて笑ったのは,オレ頑張ったでしょ!って感じだった。
ああ~~~ん、かわいいっe-266



♪みーやん♪ちゃんへ

こん潤くんv-22

コメントありがとうね。
お年玉の下潤e-419最高でした。
下潤に自分も乗っかった潤くんがかわいかったです。

キレもいいし、バッチリ決まってるし
嵐くん達すごいよね。魅せるね~~~e-420

最後の翔ちゃんと潤くんが座りこむポーズがかなりツボで好きですe-266

移動も多くて、結構大股一歩で移動するのね!
潤くんと雅紀と背中合わせでクルッと立ち位置が変わるところ
あのアングル最高だったねe-343

これ一回きりのテレビ出演で歌ってる姿見れないのかな?
とっても残念なんだけど・・・

てぃんくさんへ

こんあいばーテンダーv-22

コメントありがとうね~~。
てぃんくさんも悶絶状態みたいですね(笑)
そうそう!ってコメント読みながら一人で騒いでました。

黒い革靴にも萌えました(爆)
あれで踊るのね~~~~e-349って・・・

手足が長くって脚を横にスッと出すとその長さが強調されて
くぅぅぅぅ~~~っ!ジタバタしちゃいます。

もう一回みようっと♪


非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

