プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

近況報告かな・・・

Category : my life
『Lotus』首位おめでとうございます。
初動54万1000枚
『PIKA☆NCHI DOUBLE』から24作品連続首位だそうです。


この曲への想い入れはきっとこの先もずっと残るだろうなぁ。

ということで今回はワタシゴト色々です。
先日、末っ子ちゃんのダンスの照明合わせで22時近くになってしまい
タクシーで帰ることにしました。翌日学校だし!
旦那は飲んじゃっててむかえに来てくれないし(ブツブツ

ホテルが近くにあったので、そのタクシー乗り場から乗って帰ろうと思い
乗り場に行ってみると
順番待ちしているタクシーが妙に怪しい

このタクシーに?大丈夫?
車の車種に詳しくないけど、スライド式のドアで
夜だったのでランプの付き方もヤンキー風、明らかに他のタクシーと違う
個人タクシーみたい。
でも、順番はそのタクシーなので乗るしかない・・・

ちょっと不安を覚えながらも乗り込みました。

そしたらタクシーの運転手さん
『日本で唯一のタクシーです。いらっしゃいませ~』
私と娘・・・『ポカーン』としてると
『夜景の見れるタクシーです』といって、屋根のスライドをガ―っと開け
全面ガラス張り。
ジャズが車内に流れ・・・
『料金は一緒ですのでご安心を・・・』と
テレビモニター、携帯電話充電器にキャンディーまで置いてある
写メしてもいいですか?って聞いて撮らせてもらいました。

毎日タクシーに乗ってる人でも『こんなのは初めてだ』ってよく言われます
って、運転手さんがいってました。
私なんてあんまりタクシーに乗らないのに
当たりだったのかな?

せっかくなので東京の夜景を楽しみながら帰宅しました。

タクシー








そして、つらい経験

というより、娘の試練かな。長女ちゃんの受験

色々ありまして、合格を頂いた学校もあったのですが・・・
浪人決定です。たぶん

今回はさすがの私もちょっと泣きました。
くわしくはね・・・ごめんなさいですが、落ち込みました。

私のことじゃないから余計辛かったのです。
自分を責めたりもしました。
後悔したって仕方ないのはわかっているのに・・・

そんなときにやっぱり救ってくれたのは嵐でした。
雅紀くんでした。

ブログ上は、元気いっぱい萌々でいることでも救われました。

いつも言ってるもんね・・・まーくん
笑顔でいることに努力は惜しまないって
だから私も無理にでもそうしました。

やっと気持ちが落ち着いて前を向いて行けるだろうなって思ったので
書くことができます。

ブログのどこかに長女ちゃんが受験なのも書いたと思うし
何人かの嵐友ちゃんには直接話していたので
一応、報告デス。

タイムリーに『ever』が心に響いた。

聞きながら夜の公園を3周走り、泣いてふっ切りました。

そして、長女ちゃんもさすがにしばらくは泣いてたけど
今はちゃんと前を向いて歩きだした。

今度こそちゃんと支えてあげなきゃ・・・

で、次女ちゃんとダブル受験となりましたぁ~~ひゃぁ~~~



 励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;


 




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんあいば(*^^)v
今日はテレ朝でバーテンダーのコーヒーカップとストラップをゲットして来て御機嫌です。
娘さんの事で大変だったんですね。
2度しか会った事が無いけれど、太陽のようなmarilynを私は大好きになりました!(^^)!
また、雅紀話がしたいですぅ(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

辛い経験ですね。 読んでて泣いてしまいました。 自分のことではないから、余計に辛い・・・ホントにそうですよね。 
でも、marilynさんの涙と思いは娘さんに伝わっていると思いますよ。
想いが伝われば、それだけで支えになると思います。
生意気なこと言ってしまいごめんなさい。
marilynさんのほうがお母さんとしても先輩なのに。

まっすぐな道だけが道ではない。曲がり角の向こうにきれいな花が咲いているのかもしれない。
・・・だれの言葉か忘れましたが、どんな道を通っても、時には迷っても
いつか目的地につけばいいんだと思う言葉で、助けられました。


「大丈夫、オレがいるじゃん!」 ←ささえになります(笑)
がんばりましょう!! わたしもがんばります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

同じく受験生がいる同じ状況なので
marilynさんの気持ちがすごくよく分かります。
自分の事じゃないだけにすごくすごく辛いです。
心配で気持ちも落ち込んで…。
でもmarilynさんってすごいです。ブログの中だけでも
いつもすごく元気なんだもの。
いつも元気でいるってすごく難しいです。
私、marilynさんのブログで元気もらってました。
それにmarilynさんから記事を読んで笑ったよって
コメントもらってすごく幸せになれたり(笑)
交流できるおかげで助けられた部分が随分あります。
これもまーくんのおかげですね。

娘さん、合格したところもあるのに志望校を
選ぶということですよね。
妥協しないというのも素晴らしいと思います。
前向きになれてよかったですね。
marilynさんも。

また更新楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐみちゃんへ

こんあいバーテンダーv-22

ぐみちゃん、ありがとうe-266
そんな風に言ってもらえるほど人間出来てなくって
もがくばかりだけど・・・

でもね、私も親として責任も感じると同時に
きっと、この子はこういう試練に耐えられる子とも思うしかないかな。

あったかいコメントありがとうね。
本当にうれしかったです。

こんまちゃき

marilynちゃん、こんまちゃき。
長女ちゃん、いろいろ大変かもだけど、ちょっと遠回りになっちゃうことも、きっといい経験になると思うよ。一年、ガンバだね。
ママちゃんもお疲れちゃん。たしかに自分のことじゃないから余計つらく思う事ってあるよね。自分じゃなんともできないからね。
私も仕事でしんどい時とかいろいろ辛い時って嵐くんやにのちゃんにいっぱい癒されてる。もちろん嵐友ちゃんにもね。嵐くんや嵐友ちゃんみ~んなに感謝だね。
うちも来年は受験だ~。どうなることやら・・・・・

鍵コメSさんへ

こんあいばーテンダーv-22

コメントありがとうございます。

Sさんのその経験はきっとステップアップに必要なことだったんでしょうね。
うちの長女ちゃんにもそんな経験をして人とても魅力的になってほしい。
そして・・・
なお先にSさんの進む土台になったって、それがいい経験になったって言うそのお話を
伝えたいと思います。
本当に、こんなつたないブログに一杯励ましのメールをいただいて
ありがたいです。

ただの主婦のつぶやきなのに
心のこもったメッセージ。
嵐を好きになって、本当によかった。

でぇ~~~!!やっぱり

智くん、怪物くんロケの話がツィッターでつぶやかれたね!!
公開が楽しみですe-266

鍵コメNちゃん

こんあいバーテンダーv-22

私以上に前向きポジティブなNちゃん。
私も結構な能天気だと思うけど、Nちゃんもなかなか・・・e-264
でも、そんなNちゃんに救われてます。

雅紀くんがいつも楽しくいることが一番って言ってる
そんな雅紀くんが大好きなんだから
私もそこんとこ・・・共有しちゃう。
だって、大好きなんだもんね。だったら彼の心意気を大切にしなきゃe-266

今回は、私の責任もあったと思うの
監督者として・・・
来年受かるって保障もないし、キツイ日々は続きそう。

でも、嵐はやめなよ~~~e-319

鍵コメAさんへ

こんあいバーテンダーv-22

私のこの嘆きか愚痴か・・・の記事に、励ますための経験談をお話くださって
本当にありがたいなって思います。
この不況の中、就職活動は受験より厳しいかもしれません。
息子さんが、希望の職種につけることを祈っています。

子供の人生だから・・・って思う反面
私の育て方が・・・と、悩んだりもします。

でもね、今回こうして全部を話せないでいる私にも
こんなにあったかいメッセージ

私はこの心を大切にします。

嵐くんは偉大ですね。

助けられました・・・本当に。

ありがとう

鍵コメTちゃんへ

こんあいバーテンダーv-22

Tちゃん・・・コメントありがとう。
月並みなんて言わないで。ありがとう。
こうしてコメントを残してくれるって本当に本当に
うれしいの。

誰かに向けてブログを更新してるわけじゃないし
自己満足ブログなんだけど、少しずつ読んでくれてる人が増えて

近所であえるなら会って・・・
そんな輪の広がりがとっても嬉しくって私の世界を広げてくれるの。

それなのにこうしてわが家ゴトにあったかいコメントをいただいて
本当にありがとうね。

頑張るから!!
って私じゃないけど・・伝えます

てぃんくさんへ

こんあいバーテンダーv-22

コメントありがとう。
私もコメントに励まされてあったかくなって
『大丈夫!俺がいるじゃん』
うんうん!そうだよ~~~っ

私が励まされてる場合じゃないと思うけど
娘ちゃんは不安をいっぱい抱えながらも前を向いています。

浪人する人が学校にはそれなりにいるけど、彼女の周りの友達は全員決まってるので
その気持ちの処理がキツイでしょうね。


でも頑張ってほしいです。
今回の試練は、今後の人生にきっと深みを与えてくれると信じ・・・

鍵コメSちゃんへ

こんあいバーテンダーv-22

Sちゃんでもそうなの?
時が解決してくれるって深いです。
私ね・・・実際のところ、受験のなんたるかを
実はわかってなかったのかも・・・

そのつけが大きなパンチで帰ってきた感じ。

でもね・・・
こんなときだからこそ雅紀の言葉を思い出し
前を向けたと思う。

好きでいるこの気持ちをずっと大切にしたい



鍵コメM☆さんへ

こんあいバーテンダーv-22

めっちゃうれしいです。その言葉・・・
雅紀と同じテンションって・・・e-454

あはははっ~~~e-266

もう、その言葉ですっかり娘のことはいいや!!
うん!ばんばれ・・・娘。
ママはママで雅紀愛は捨てられないし・・・ホントこめんe-330


でね、

hAPPYになれるって言ってもらえて
有頂天に舞上がる勢いです^^;

ありがとう♪

やっぱり嵐が基本です!!

i leafちゃんへ

こんあいバーテンダーv-22

同じ受験生がいた同士だったね。
センターからしばらくは結構いいペースだったのよっe-319
落とし穴はその後に・・・e-330

i leafちゃんのお子さんはどうでしたか?
たぶん大丈夫かと・・・でも、もう少しあとかな
結果が出るのは。

実際受験を経験してわかったことも多かった・・・

娘もいい経験をしたし、このまま社会人になったら
もっと取り返しも付かないようなこともあったかもしれないので
彼女の人生にとって無駄なことではなかったと思っています。

そして、相葉くんの言葉にすごい助けられたのは本当。

笑っていることって結構大変だよね。
どこかでみんなどこかでぶつかったり悩んだり・・・
だけど、前を向いていられたんだなぁ

ありがとうe-266って思った

これからも応援頑張っちゃう^^

鍵コメMさんへ

こんあいバーテンダーv-22

初めまして。
コメントありがとうございます。
相葉くん好きな先輩ですね^^

大好きな雅紀くんを通して、こうして一杯励ましてもらったり
お友達ができて

こうして励ましてもらって本当に本当に幸せです。
実はあっけらかんな私です!

そんな私も落ち込むこともあった・・・というこの時期
そんなマイナスオーラたっぷりだったのに
コメントを下さりありがとうございます。

またぜひ遊びにいらしてくださいね

きい坊ちゃんへ

こんにのちゃんv-22

ありがとう。きい坊ちゃん。
うん、きっと必要な時間だったかもしれないって思うから
またお会いしたときにお話しできたらするからね。

こうして励ましてもらえるなんて
ブログをやってて本当にありがたくってよかったなぁ~って思います。
出会えなかったかもしれない人たちと奇跡的に会えて
しかも素晴らしい時間を共有できるなんて・・・

これからもよろしくねe-466

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメAちゃんへ

こんあいバーテンダーv-22

Aちゃん、ありがとう。心にしみるメッセージありがとう。
よかったぁ~~~!本当よ。
よかった。第一希望に合格できるのってやっぱりすごいです。
Aちゃん、お祝いしようね。
お互い、アラシゴトしながらの受験で、うふっ^^;> まぁ、私はちょっと泣いちゃったけど、
でも全然悲観 的になってないよ。
・・・といいながら、その直後は大泣きだったけどね。こんな私も。

でもね、ご存知の次女ちゃんは浪人生活はムリ!
それはわかってるんだけど、長女はコツコツ頑張る私とは間逆なタイプだから
彼女の人生には無駄なことはないと・・・信じ
でも、ヤバいっ!アラシゴトじゃなくなる出費かも

鍵コメMちゃんへ

おはあいばちゃんv-22

Mちゃん、コメントありがとうe-266
突然、ちゃん付けごめんね~

娘の事は、私の責任も親としてあったと思うし
申し訳ない気持ちもあったんだけど、娘の気持ちの切り替えに
私も頑張んなきゃって思います。

こうしてコメントを戴くことで
私はMちゃんから元気をもらえて、うれしくって続けられてるブログです。

相葉くんの頑張ってる姿や、めっちゃカッコイイ姿を見れるだけで
元気をもらえるもん。

また遊びに来てねe-343


No title

いろいろありますね。まだ若いからやり直しできるし。私も今いろいろですわ。朝から怪物くんインド撮影様子が見れたから嬉しいです。

ウエコママちゃんへ

おはさとしv-22

智くんの久々リアル情報でうれしかったね。
ゾウの上で楽しそうで、怪物くんのロケも楽しそう。

本当に痩せたね・・・さとっち

ウエコママちゃんも大丈夫ですか?
役がついてると大変だよね。色々あるね・・・ほんと。
私も頑張るね!

今日は溜くんに会えるぅ~~~~e-266



非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

