プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クサくないもん!相葉丈

Category : ひみつの嵐ちゃん
『マネキンファイブ春休み特別編』がまたあるんですね!

しかも、新宿マルイとかでロケしてたなんて(こんなド真ん中で)

赤坂サカス『7日~13日』AM11時~PM9時まで
朝10じかた当日整理券配布
※9日は午後2時開始(整理券は午後1時より配布)

今回はネット投票も出来るんですね。
行けたら行ってみたいけど・・・どうかな?
すごい人なので投票はネットからで、
選んだ洋服の質感とかを見てみたいかなぁ~

では、aikoちゃんのVIPの感想へ

私も妄想大好きだけど、aikoちゃんには負けた


雅紀くん  恋をするとストレートに告白しそう
にのちゃん 恋をすると友達から勢いで付き合いそう
翔ちゃん  恋をすると幼なじみと長く付き合いそう
智くん   恋をすると年上の彼女に甘えそう
潤くん   恋をすると奥手そう

潤くんの『ええ~~っ』は面白かったね
ということは、もっとグイグイいくと・・・
オラオラしていると・・・
智くんの『意外に緊張するもんね!』に、ぐふぅ~


潤くん、想いが溢れちゃって言っちゃったことあるの?
って、お~~いっ!潤くん、ドッキリすること聞くわね~
その時の『ヒミツ』って言う雅紀がめっちゃかわいいやん

翔ちゃんの幼なじみ路線・・・あるあるある!っ
そんな感じがすごいする。やっぱり戻るのは幼なじみ・・みたいなね^^;
(うわぁ~、翔ちゃん担から矢が飛んで来そう


嵐の咀嚼音
『そしゃく』なんて漢字書けますか~?

aikoちゃん、面白いね。
猫がキュウリ食べる姿はビックリ…ちょっと怖いし!

誰の音が良かったかな?
私は智くん×スイカだな
潤くんは目力ありすぎだし、氷をよくあんなにバリバリ食べられるなぁ。

まあくんは、やっぱりそうきたか・・・
豆腐って、やっぱりな感じでまぁまぁ~

オンエアー上では、
にのちゃんがフォローしている姿は映ってなかったけど
そう言うことだったのね
めちゃめちゃうれしそうなにのちゃんです。
意外に静かなにのちゃんでしたけどね。


マネキンファイブ

師匠おかえりなさぁ~い! ジーンズ対決
相葉丈のジーンズ、私すごい好き
ぺっしゃんこのお尻にアクセントのあるポケット
白いシャツがチラッとのぞくところとか
ベルトが意外にスタッズいっぱいでキラッと
そんなところも丸ごと大好き

でも、ローラちゃん!そこに手を入れるなぁ~~~。

『なんかクサそう』と言った、Hitomiさん
それはないです!臭くないもん!!!なんてことを言うのよぉ

それにしてもローラちゃんのコメントが面白すぎなんだけど
嫌みがないから笑えるね。

嵐の中では、翔ちゃんのファッションもかわいかったな!
たぶん私的にないのは潤くん。ごめんね^^;
直してあげたくなっちゃう・・・おばちゃんは。
チャックを開けるときは、え?どこまで開けるの?って
期待しましたけど!あはははっ



さてさて、今日は溜くんに会える日ですよ~!
楽しみだ~~



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

帰ってきました!!

marilynさ~~~ん!!
ただいまです!帰ってまいりました~~i-233
これからも相変わらずよろしくお願いしますi-71

aikoちゃん面白すぎますよね~~~~><
めっちゃ可愛いかった~^^
kaoriも(咀嚼音)智君ですね~
にのちゃんのもよかったけど、なんか普通すぎて← 笑

マネキンファイブは
kaoriは翔ちゃんGOODですi-175
相葉丈復活ですね~♪
キター相葉丈!!とか1人で思ってましたi-229i-236
やっぱり相葉ちゃんはあれでなくっちゃi-236
しかしhitomiさん!
相葉ちゃんのズボンは臭くありません!よね~marilynさん♪笑

マネキンもし見に行かれたら写メまってますよ~i-278i-87

なんかテンション上がっちゃって
文章おかしかったらスイマセン><
でわでわまた来まーす♪

長文失礼しました!

No title

相葉丈、ひさしぶり(かな?)に見るとかわいいですね~
最近、バーテンダーやLotusでカッチリ系を見てるので新鮮でした。
かわいいもかっちりもなんでも着こなしてしまうイケメンモデルさん大好きです。

豆腐は咀嚼音でないんじゃないかって見てましたけど、なんか変な音が・・・(笑)
他のものも食べてほしいな・~ なんて、aikoワールドにはまりそう(爆)

いよいよ5話ですね。 お酒かけられている溜くんに萌え(笑)
果てない空のPVを思い出しました。 濡れる相葉←大好き

LotusはMステで終わりなんでしょうか? 相変わらず(笑)リピしてますが、
もっと見たいって思ってしまいます。
歌もいいし振り付けもいい。 こんなに1曲をリピしたの初めてです。
相葉くんための曲だな~ってつくづく思います。
もちろん、嵐さんはみんな素敵ですけどね。

こんあいば

こんあいば~。
新宿マルイでロケ!!けど早朝ぽかったね。
店員さんうらやましい~わ!

翔担ちゃんな私ですが、私もうんうんって思った。
なんかリアルに想像して、勝手にうぎゃーって思っていたよお。

翔くんのカーデかわいかったよね~。
相葉丈さすがです。着こなすよねv-218
私は1位翔くん、2位相葉ちゃんだな~。

溜くんみたら、夜中に出発でーすv-276

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

溜くんの日

marilynさん、こんあいばe-52
バーテンダーまで、あと35分ほどです。
頑張って起きるぞ~。
マネキン。。相葉ちゃんが一番良かったね。娘も相葉丈が戻ってきて喜んでました。結構服の参考にしてるので、女の子でも着れるコーデが多いですよね。
潤くんのは潤くんしか許せないかなv-398
マネキン投票は行けないので、潤くんを予想してweb投票します!
今度こそベベを抜け出さないと、ますます落ち込むから。。。

鍵コメNちゃん

おはあいばくんv-22

大笑いしちゃった^^豆腐発言にe-264
あんなにずるっと入れられたら、エロい
ああ~~~っ!壊れてるわ、私たちe-330

ハイ!大丈夫だよ
あのね、4月に何やら計画中な私
春休みが過ぎたら、始動ですな^^

kaoriちゃんへ

おはあいばくんv-22

お!お名前変更、新星kaoriですねe-266
新しい生活も待ってるし、楽しみだね。

マネキンの翔ちゃん GOODでしたe-414
『フリになるからやめて~』って言う翔ちゃんがかわいかったね。

相葉くんのは『まさしく相葉』で大好き!
春休み企画も楽しみですね。
チラッと実物を見に行ってみたいけど・・・
写メ出来たら送るねe-348

てぃんくさんへ

おはあいばちゃんv-22

おかえり~相葉丈!って感じで、私は大好きなスタイルでしたね。
あのスタイルは、ピン!ときませんでしたか?

バーテンダーのお酒かけられちゃうのって、
実際あったら、結構ビックリな出来ごとですよね。
人から、水とかかけられたらショックすぎるっe-330
キュっていうか、ピリッと言うか・・・その驚いた顔
だけど、ちょっと淋しそうな目にやられました。

あれ~?果てない空の水をかぶるシーン・・・・
思い出せない^^;
あんまり見てないのかも。
あとでもう一回見てみますe-348

しーままちゃんへ

おはあいばくんv-22

翔ちゃんの幼なじみ路線は、やっぱりありか!
だよね~。何か想像できるもんe-351
Rガンがかわいかったね。
月曜日から展示だね。
チラッとでも見れたらいいんだけど・・・

今頃、銀世界かな~
楽しんでいってらっしゃ~~~いe-60

鍵コメSちゃんへ

おはあいばちゃんv-22

コメントくれたとき、タイムリーだったねe-266
もう~~っどこまでイケめちゃってるんだろうね。
『夜遅くにごめんね』だよぉ
キューンe-272
思わず『大丈夫よ』って返したくって返信のボタン押しちゃった^^;

はい!しっかり保存e-120


AMONSさんへ

おはじゅんくんv-22

バーテンダーの放送時間が30分くらいずれてるんですよね。
その30分は結構長いですね。
相葉くんのスタイルを参考にしてるんですね。すご~~い
私は、マフラーの巻き方くらいかなe-348

春のコーディネート対決なのかな?楽しみですね。
前回は3/5の的中率

潤くんには今回はぜひ早々に抜けていただいて^^
雅紀くんのラッピングカーも見てみたいですe-277

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

