プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ジャニショとスイーツ

Category : arashi
先日、嵐友ちゃんとジャニショに行ってきました。

Lotusの雅紀くん
ちょっと、アップの写真多いですね
どれも好きで、(って言うか嫌なものなんてない)
迷った挙句、いえぇ~~~い大人買い
ちょっと買いすぎましたかね~。
でも、帰って来てからニヤニヤと眺め・・・
そのまま、黄色い袋に戻しました。
結局ファイリングなんぞはしないのね!私っ


VS嵐もどうぶつえんもしやがれも見れてません
全部、チラ見の状態です。
早くみたいけど、子供が逃走中を見てるからなぁ。


嵐友ちゃんと食べに行ったエッグスンシングスのパンケーキ
繝代Φ繧ア繝シ繧ュ_convert_20110306201824
まあくん萌っ話で盛り上がり・・・
今度、噂のごはん屋さんに行こうね~~~!


ママ友とコムサのカフェで食べたベリーのケーキ
繝吶Μ繝シ繧ア繝シ繧ュ_convert_20110306201859
新年度の役員決めの話で盛り上がり・・・
マズイ!役員が回ってきそう


あまりにかわいくって買ってしまった動物のおまんじゅう
荳・㍾_convert_20110306201957
家族中みんながかわいいっ!って写メ大会。お味は・・・うふふっ



食べてばっかりだなぁ~~でも、幸せでした!



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;


美味しそう!

こんあいば!

ジャニショ行ってらしたんですね?
Lotus写真、カッコいいとのうわさ多し☆
早く見てみたいです♪
雅紀くんアップが多いんですね?主役ですものね!

美味しそうなスイーツ写真盛りだくさんで思わずコメントしちゃいました!
パンケーキ、開店当初に行ってみてあまりの行列に断念したんです・・
リベンジしたいな♪

イチゴも動物まんじゅうも・・あぁ食べたい!

今から紅茶と駄菓子でしのぎます(笑)

No title

パンケーキ、めっちゃ好き~~v-238
なんて魅力的なんでしょうv-237
marilynさん、幸せですね~まぁくんにもスイーツにも萌えですねv-274

こんばんは!!

写真を大人買いとは……たくさんの写真をみれて幸せですね!!
それもアップの相葉くんとはニヤついてしまいますね^^

vs嵐、しやがれ、どうぶつえん、ゆっくりみてください!!
vs嵐、おもしろかったですよ^

おいしそうなスイーツ!!動物のおまんじゅうは、可愛くて食べるのがもったいないです><
おいしかったのかな?

No title

昨日は有難う
メール来ない原因がわかりました(^_-)-☆
屋形船もカレー屋さんも飴屋さんも雅紀の出入り店もいろいろ‥
一諸に行きたいで~す
VS嵐見て豆柴になりたくなったおばちゃんです(*^^)v

No title

こんあいバーテンダーv-22
おっ!ジャニショのお話、待ってました~!
アップ多めなんですね!いつも買うのは5枚くらいまで…
と自分に言い聞かせて必死で選んでます(笑)
オススメは何かありますか?って、雅紀くんのだったら
全部オススメですよね!?v-238

そのまま黄色い袋に戻す・・・!!めっちゃ分かりますヨ!!

私も先週エッグスンシングスのパンケーキを
初めて食べてきましたーー!
うんめ~ぇ!!の一言につきますよね♪♪
あ~ぁ、また食べたいッ!!


めっちゃ美味しそう~

こんあいば♪
生クリームに目が無い私には夢のようなパンケーキだわ~
今度連れて行ってねv-10
ジャニショも行きた~い 
最近の雅紀くん素敵すぎてお写真選べないよね

おいしそうだね

mariliynちゃん、おはまちゃき。
エックスンシングスン行ったのね。行きたいんだ~。私も。今度お話聞かせてね。
なんかおいしいそうなものばっかりで、見ていて私も幸せな気持ちになったよ。
ジャニショは私も金曜日に行ってきたけど、どれを持って帰るかっていうより、どれを置いていくかって迷ううよね。これって大人だから?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kacoちゃんへ

こんさとしv-22

ジャニショは改装されてリニューアルオープンしてました。
1Fはレジのみ、写真は地下に・・・
でも、嵐のコーナーだけめちゃくちゃ混んでました。
通勤ラッシュみたい。

エッグスンシングスも並びましたよe-348
今度一緒に行きましょう。
おいしかったよ~。また食べたいからぜひに!

みやびさんへ

こんあいバーテンダーv-22

先日のレコメン聞いてて思ったんだけど、みやびって雅紀の雅から
取ったのかな~って!

雅紀くんが自分の名前を説明するときに
『みやびに糸へんのき』ですって言うのを聞いてそう思っちゃったわけです。

ならんでも食べると幸せになるパンケーキですe-266

鈴蘭ちゃんへ

こんあいバーテンダーv-22

コメントありがとうね~e-266
似たような写真もあったりして、どれを置いて帰るのか
そこを悩んじゃいます。
今回の写真は結構好きな感じです。
あんまり痩せてないのもいい感じなのかもねe-417

動物のおまんじゅうは、見た方がかわいいです。
お味は、まぁ~それなりでしたe-264

残すはVS嵐・・・
これから見れるかな。

ぐみちゃんへ

こんあいバーテンダーv-22

よかったね!これでちゃんと迷惑メール来るねe-284
豆柴?!まだ、VS見れてない
さぁ~これから見たいんだけど、まだ、夕飯の片付けがほったらかし状態

雅紀に関する色々ゴトは楽しいねe-266

こちらこそよろしくね^^

マムマミさんへ

こんあいバーテンダーv-22

どれを置いて帰るかが大変な作業でしたe-264
この前の東京では行けなかったんですね。改装中で混んでたかな?

どの雅紀くんもすごく素敵ですよe-266
私は双子みたいに二人の相葉くんがPVで出てくる衣装の
パーカーっぽいやつを着てるので
下向いて笑ってるのと、
紺のコート見たいの着てソファにもたれてるのが好きe-417
あと~~っ!って止められない

でも、黄色い袋に戻すは変わらずで^^;

ムックちゃんへ

こん潤くんv-22

ムックちゃん、生クリーム好きなのね!
あんまりクリーム自体は甘くなくって、動物性脂肪を感じない
軽いタイプの生クリームだから、ペロっと行けちゃいますよ。

今度、東京に来た時に時間があったら行く?
e-242も行ってみたい!私も行ったことがないもん
ちょっと、調べておくね!

きい坊ちゃんへ

こんにのちゃんv-22

にのちゃんの写真も数枚買いました。
グレーの長Tシャツ着てまっすぐこっち見てるのと
白いお衣装の左側の顔を少しうわ目をしてるのを!
ちょっと、苦しそうなお顔がたまらなくってe-266

そして、先程はどうもね^^
明日頑張ってきますe-287

鍵コメTちゃんへ

こんあいバーテンダーv-22

ジャニショはリニューアルされてて1Fはレジ、地下が写真コーナー
になってました。
でも、嵐のところはすごい人でしたよ。
Lotusのビジュアルはすごく好きです。

エッグスは確かに1時間くらい並びました。
オムレツもおいしかったですよ。
Tちゃんは一緒に行ける範囲にお住まいよね。
こんど一緒に相葉くん関連巡りでもしましょう~e-266

鍵コメSちゃんへ

こんあいバーテンダーv-22

コメントありがとう♪
そんなに空いてるとは・・・しかも初日。
もう、満員電車のギュウギュウ詰め状態で
ゆっくりなんてムリです。
でも、眺めてはニヤけ、てます。
いつもは買って満足しちゃうのに、今回は何回も引っ張り出して見てます。

マネキンも始まりましたね。
Sちゃんの感想も聞かせてねe-266
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

