プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコメン3月4日 相葉雅紀

Category : arashi radio
卒業ソングの話から始まりましたが・・・
話が合唱コンクールになっちゃったオープニング

なんかふわふわの中にプチプチな雅紀がかわいい

『そうだったかな~どうだっただろうな』のレコメンをどうぞ~
雅)どうでした?近さんの年代って何歌うんですか?
近)仰げば尊しとか蛍の光
雅)あ!あんまり変わんないんですね僕と!
近)世代的にはちかいかも知んない
雅)え?!ちかいかなぁ~ 大地讃頌とかは?
  ははな~る大地~♪ですよ(きゃぁ~~歌いだす雅紀)
近)子供の合唱コンクールで聞きました。翼をくださいとか
雅)翼をくださいってどんなのだっけ
近)今~私の~♪(近さんも歌う!)
雅)ああ~~~!へえぇ~矢野君時は?
矢)僕も大地讃頌歌いましたけどね
雅)あとオレ、あれも歌ったなぁ~、ラピュタの・・・
矢)きみをのせて
雅)きみを乗せて、合奏コンクールで
  やっぱそのジェネレーションギャップでますね
近)これ!今合唱コンクールの話になりましたけど
雅)あはははっ
雅)ハイ!スミマセン オレ、いっつも話飛んじゃうんですよね
近)じゃぁ、今度合唱コンクールやりますか
雅)やりましょうか!みんなでね一曲、パート決めてみんなでね~

心理テスト

近)心理テストです
雅)よし!行きます(これがかわいかった!このよし!)

ひとりで無人島にいます。近くに川がありみたこともない
食べ物が流れてきました。それはどんな触感でどんな味でしたか


雅)どんな触感でどんな味?
雅)見たこともない・・・
雅)おれ、想像したのはカエルの卵見たいな
近)ええ~~~!アレ食べ物って思いますか?
近)あれ、流れてきて、
雅)え!あ~~っちょっと、ふははっ うまそうだなみたいな
近)いくらとか筋子ならまだね
雅)何かふわーとして、タピオカ的な、うん
近)そう言うイメージ!?
?)でも、でもさ・・・(スタジオ中巻き込んで爆笑)
近)カエルのたまごが流れてきて、あ!これ食えそうっていう
  相葉くんがカッコいい
雅)でしょ!ふふっ
雅)かわんねーよ!タピオカと
近)で、どんな感じでどんな味だったんですか
雅)ふわふわ中にプチプチって感じ!ふはははぁ~
近)味は?
雅)白いあわみたいなところは甘いんですよ、プチプチでなんかこう
  パンチ効いてる見たいな

近)これで何がわかるかというとあなたのファーストキスの
  感触がわかっちゃいます
雅)ふははははっ
近)なにがプチプチだったんだろうね
雅)ね!何なんだろうね
近)ファーストキスんとき
雅)甘いプチプチした感じだったんだ
  そうだったかな?どうなんだろうなぁ~
  それでは始めましょう!

くうぅぅぅ~~(≧▽≦)//その声のトーンが
サラッと低目の声で言っちゃうんだもん
妄想、想像ハンパな~~~い。
どうなんだろうなぁ~ってどんなだったのぉ!!このこのぉ~


曲:Lotus


A1GP最強決定戦

11年くらいボーリングに行ってるのに
一度もストライクを出したことがありません


雅)すごい
近)これはすごいです
雅)僕もすごいと思った
近)年に2~3回やってるとしても11年出したことがないってすごいです
雅)じゃぁ~ちょっと計算して、年に3ゲーム、20回投げるじゃないですか
雅)年に60回投げて、それを11年ですよ・・600回、660ですよ
近)ただストライクは1投目ですけどね
雅)教えてあげたいくらいだね
近)ストライクって子供でもいちばんピンに当たれば可能性あるじゃないですか
雅)後ろからはじくのは難しいですよね
近)当たってないってことですよ、きっと
雅)いや、だから教えてあげたい
雅)これでも最強ですね
近)ある意味最強ですよ。出さないって言うのもすごいですよ
雅)これからも記録更新目指して
近)出してしまいましたって言うのも送ってほしいですね
近)出ちゃいましたって言うのもね


布団をいっぱいかぶって、いっぱい着て寝るという女の子から
相葉くん花粉症大丈夫ですか?って



近)大丈夫じゃないんですよ
雅)そうですよぉ!
って、うん苦労してそうなまあくん

雅)すごいね~4枚?上?
近)服4枚で下は短パン、ジャージとジャージ
雅)2枚はいて、靴下はいて、寝るけど寒い
近)これはなんかあやかちゃんの身体の中に
  なにかの寒さの源があるとしか考えられないですね
雅)湯たんぽとかやるとかどうですか?
近)全身とか、布団たくさんとかよりももっとポイントですよね
雅)着すぎて疲れるって言うこともありますからね
近)汗とかで冷えちゃってもよくないですからね
雅)気をつけてほしいですね


小学校3年生の時に買った修正液が良く使ってるのに7年間無くならない
これって最強じゃないですか?



近)これ使ったら無くなると思うんですよ。よく使ってるのに無くならない
  これはミステリーですよ
雅)あはははっ
近)よく使ってるのに無くならない・・・ミステリーですよ
近)たぶんどっかであなたの知らないときに、修正液をお母さんが使っちゃって
  ごめんね!って新しい奴を買って変えてくれてるとかですよ
雅)7年間?
近)7年間?減らない修正液?マジック修正液?
雅)んなもんないもんね。
  それかほらっ学校のとなりの席の子と同じ修正液使ってて
  知らない間にすり替えられてるとかね
近)そうそうそう、多い方と少ない方と・・損してるんじゃん
雅)ふははは、向こうはね
近)きっとあなたの知らない何かが働いています


私の家族は最強です。ルービックキューブの6面を
2分以内に出来る4人家族



雅)すごい!遺伝だろうね(遺伝を思いっきり押す雅紀)
雅)ルービックキューブは遺伝です。
近)ルービックキューブを出来るようになりたいと思って頑張れる
  性格って言うか遺伝子ってあるよね
雅)ちゃうちゃうちゃう!出来るかできないか、遺伝です。
近)ほんと?
雅)そうです、そうです
近)やったことある?
雅)本気ではないっすよ
近)オレもそうですよ、1面を作ってこれ6面はムリって思ってやめました
雅)じゃぁじゃぁだから遺伝ですよ 出来ない家系なんですよ
雅)お父さんお母さんにやって言っても1面ですよ
近)うちの次男がやったんですよ
雅)1面でしょ
近)6面
雅)おお~うそ!じゃぁ~隔世か!隔世遺伝か
近)俺のじいちゃんは出来たと
雅)じいちゃんはいけたんだと
近)へへ~~2分以内ですって


クラスに松本潤と滝沢秀明という同姓同名がいる

近)クラスに松本潤と滝沢秀明がいると・・・
雅)すごいね
近)おいくつかはわからないですけど、
  もしね小学校1年生とかだったら芸能人を意識したって言うこともあるかも
  でも、中学校くらいだったら無関係についちゃってるって事ですね
近)相葉雅紀もね
雅)いたら教えてほしいですね


矢野さんが胃が痛いって感覚がわからないと言っていたけれど
私は体がつるって感覚がわかりません


雅)つる感覚がわからない・・・
  俺もでもね~中学生のころはわからなかったな
近)今はわかるんですね
雅)今は吊りますね。
  ライブ中とかさぁ、ライブ終わって夜、寝てるときとかさぁ
  寝てるときに急につると超怖いですね
近)じゃぁ~これからだと
雅)絶対吊りますよ
近)これからが吊人生だと
雅)ガンガン吊っていきましょう
雅)どこ吊ります?人によって全然違うでしょ
雅)おれね~アレがないんですよ。土ふまずが、足の・・・
雅)偏平足気味なんですよ、だからそこが吊るんですよ
雅)これからですよ。楽しみにしててください


教えて相葉ちゃん
  
お稲荷さんがあれば一生、生きていけます。
相葉さんも何があれば生きていけますか?



雅)ええ~~すげー考えちゃうな
近)へ~~っ お稲荷さん好きなんだ
雅)何かでも、良くないですか。めでたいというか
  お祝いの時に食べるって物でしょ
雅)え~~考えちゃうな!一生でしょ
  あ!お稲荷さんってでもいい選択かもな~
近)ごはんで、油揚げはタンパク質で
雅)ですよね~脂っこくないじゃないですかそんなに
近)何かだけで一生、生きていくルールで
雅)麻婆豆腐かな、俺は!近さんはなんですか
近)ギョウザ
雅)ああ~いいとこ行きますね。スタミナありそうでね
雅)米ないですよ
近)主食がギョウザです
雅)答えが出ないって言う

どんな時もずっと笑ってしまうという女の子から
誰が聞いてもしらけることも笑ってしまうので笑いをとめる方法は?


雅)どういうことでしょうね、これはね
近)授業中もですか
雅)先生が面白いんですかね
近)いや、面白くないんですよ。
  誰が聞いてもしらけるようなことに笑ってしまうんだから
雅)ふははははっ面白くないのに笑っちゃうんだ
近)きっと、みんながしら―ッとしてるときに少し遅れてクククッて
  見たいな・・・
雅)どうしよう、それ!
近)もう少し様子を見てください
雅)ふはははっ近沢先生それでいいですか・ハイ



ゾウとライオンどっちが好き?さん
雅)ゾウかな~

前世診断占いをしたという話

近)大野くんと翔ちゃんが、人々をまとめる王様
  にのが愛の戦士
  潤くんが作りだす作曲家
雅)いいじゃないいいじゃない
  そして相葉ちゃんが人以外だったんです
近)宇宙人か悪魔か守護神って書いてあって運命数が偶然的じゃないと
  人以外にならなく珍しいそうです。
近)運命数が他の人と違う、珍しい運命数になったってことですね
近)占いを信じますか?
雅)そんなに信じないけどさ。言われちゃうとさ、だから見たくないんですよ
  信じちゃうから


名は体を表す相葉ちゃん、
雅紀の雅は雅子様の雅で 紀は紀子様の紀だったんですね。
どうりで品格のある名前だなぁ~と思いました。

雅)オレね~雅子さまの雅って言う場合と、みやびですって
  みやびに糸へんの紀ですって言う場合が多いかな


シチューは食べ物ですか?飲み物ですか?という話

雅)シチュー、飲み物って感覚なんですって
  でも、オレも、スープって感覚に近いかな
近)ドロドロ具合によりますかね
雅)具の入り方とかね
雅)オレもおかずって感覚ないな
近)ごはんにかけて食べたりします?
雅)子供の時は食べてました。
近)ああ~そうですか
雅)お子さんも大きくなってって、あまりシチューって外で食えない
  食べ物になってくるわけですよ。外食で、
近)家のものですよね
雅)そうなってくると、洋食屋さんとかでたまに入って
  シチューとか食べるとごはんをかけようとはしなくなると思いますよ
  こどものときだけですよ。そういうことするの
近)で、食べ物か飲み物かで言ったら、
雅)飲み物で~す。スープです!

制汗スプレーとヘアースプレーを間違えて使ったという話

野球一筋だったけど、女の子のことも意識しだして
コンビニで制汗スプレーを買って部活のあと脇にシューっとしたら
わき毛がバリバリに固まった。ヘアースプレーを脇に・・・

雅)ふははははっ ああ~~っ!面白いですね
  かわいらしいっすね。わき毛が固まっちゃったんだ!
  かわいらしい失敗ですね

曲:Broom Broom
 

エンディング

あったかくなってきて、春スキーも最後ですね。
って雅紀、
いきますか?って言われて、いきましょうとは言ってるものの
そんなにノリノリではない、愛想返事
でも、ボーリングいきますか?っていう近さんの言葉に
『いきましょうよ』と、俄然乗ってきた雅紀くん
4人で行って報告しましょうよ~と言ってました。


今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
今日はファーストキスのくだりが一番かわいかったかな^^



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;


No title

ファーストキス話、可愛いですね~
甘くてぷちぷちってどんな感じだろう。
妄想しちゃいそう・・・(笑)

ジャニショ行ったことないんですよ。
どんな感じなんですか? イメージだと中高生であふれていて(笑)
入りずらい感じなんですが。

お財布の中がからになるまで買い込みそうで怖い(笑)ですが、
いつか嵐友ちゃんと行ってみようと思います。
東京まではむつかしいので、名古屋になりそうですが。

しやがれの相葉服ニットで可愛いですね。
服と言えば、嵐ちゃんのweb投票。 自分で投票するとなると
難しいものですね。 なやみました。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。