プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あらしちゃん☆WEB投票と予想

Category : ひみつの嵐ちゃん
今日の雪はビックリでしたね。3月なのに。
相葉くん、ロケは大丈夫かなぁ~なんて思ったり。

息子ちゃん達の学校で球技大会があり
応援に行くって言っちゃったから行かなきゃ・・・
でも、この雪はキツイぜ~~~

結果、息子はチームキャプテンで優勝でした
よくがんばったなぁ~!バスケットだったんだけど
チームプレイもよくって、男女仲良く円陣くんだり(感動~~)

地域のバスケのチームに入ってる、とっても上手な男の子がいるんだけど
その子が本当なら自分でシュート出来たはずな位置にいたのに
うちの息子にパスして、それをしっかり決めたときには鳥肌もんでした。
その連携がカッコよかった息子なのに惚れ惚れ~

優勝インタビューに答えた息子
『うれしかったです』ってお~~いそれだけかよ
まあまあ~、観戦していたお母様から『かわいいわね~~』と 
女子の代表の子は
『今日はいつも以上にみんなの力が発揮できたので優勝できたと思います』
と、しっかりなさってる~~っ
あちゃ~~っなキャプテンでよく優勝できたもんだわ!

と、前置きが長くなりましたがひみつの嵐ちゃん
『春のデート服』ですか 『彼氏にデートの時着てほしい服』

サイトに見に行かれましたか?
私も明日サカスに見に行ってこようと思います。
お友達にもらった写メを見て予想してみました。

私の勝手な感想ですから、見たくない場合はスル―でお願いします。





きっと、全然あってない気もするけどとりあえず第一印象で・・・

そのうち訂正するかもしれないけど

まず、今の感覚を書いておこうと思います。

くぅぅ~~~!迷うなぁ!

① にのちゃん
  Gジャンのイメージがあるんだなぁ

② これが難しい!う~~ん雅紀くん?って言う感じもあるけど
  あの帽子がわかんない!ヘルメットみたい
  上下揃って着ちゃうって勇気ありすぎ!(笑)パンチが効きすぎなのよぉ
  う~~ん、智くん、でもあんな帽子かぶんないよね!

③ 実はこれが一番ない!私の中では・・・このGパン細くない?
  下のTシャツもただの白いシャツなのかな?インしてるし
  ちょっと、冒険しちゃって自分も相葉くんが御殿場アウトレットで
  買ったシャツをパクッて、ちょっと間違っちゃったと踏んで翔ちゃん 
  (ごめ~~~ん

④ 靴がパンチが効いてて、これが雅紀くん
  下に何枚か質感の違うのを重ねるおしゃれさんは雅紀くんでしょ!
  でもね~~②もそれっぽいのよね~

⑤ ネクタイもチャック柄も潤くんぽいって一番最初に確定
  なので、潤くん靴のシンプルさも潤くん
  でも、ずっと見てるとこれが翔ちゃんにも思えるんだけど。

好きなのは①なんだけど、相葉くんを1位にするためには④を?
でも、ラッピングカーになるという、そのおいしい罰ゲームのことも考えて

楽しい~!あれこれ考えてるの・・・
明日、実際見たらまた変わるかも!ですがとりあえず勝負に出てみた

あってるも、外れてるも、ご愛嬌で



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;


悩みますよね~

WEB投票してきました!
kaoriのお気に入りは④ですね~!④に投票しましたよv
kaoriの予想は・・・
①:にのちゃん
②:智くん!kaoriも相葉ちゃんかなと思ったんですが智くんは迷った末上下そろえたらあんまり考えずにすむかなと思ってそれに決めたのかな?と^^ 笑
③:これは誰だろう??kaoriも一番ないですね;;でも潤くんっぽい!
④:相葉ちゃんですね♪
⑤:残ったのが翔ちゃんだから翔ちゃん・・・・かな?笑

結果が気になりますね~~~~!
実物見た結果、感想待ってますよぉ~~!

息子さん球技大会お疲れ様ですv
優勝できてよかったですね!おめでとうです~
優勝インタビューとかあるんですね!カッコイイ~

No title

息子さんかっこいいですね~ 「うれしかったです」ってさらっと言えるのって、さりげないところが素敵です。

web投票   2 智くん  5 松潤予想が私と同じですね。
3 ニノ  4翔ちゃん  1相葉くん で1に投票したんですが、
投票後にマネキンをクリックすると大きくなることに気づきました。
ちょっとおそかった(泣)

大きくしたら前の印象とちがってたので。
1に投票は変わらないかもしれないけど、3が意外とよく見えてきて
3=松潤? じゃあ5は? 
2=相葉くんの可能性もあるのかな~とか
最下位でラッピングバスになった相葉ちゃんのみたいし・・・
もう一度、娘の名前で投票しようかな。
しばらく、なやみそうです。

No title

やっぱり女子はしっかりしてますね~(笑)
寒い中お疲れさまでした!

お返事ありがとうございました(^^)
マネキンファイブ、私の周りは1番に翔さんを予想する人が多かったけど、
実は私も1番はにのじゃないかと思ってました(^^)
ということで、私もきっとそうに違いない!と思った4番に
投票しましたよ!ラッピングカーも気になりますが…(^-^;
明日の感想もお待ちしてます!

さて、もし宜しければリンクさせていただいてもいいですか?
これからも宜しくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはまちゃき

marilynちゃん、おはまちゃき。
う~~ん。予想がmarilynちゃんとぜんぜん違ってたからまた考え直してみたよ。でも、変わんないんだけど(笑)にのちゃんビリにしないようにしなくちゃだからね。もちろんまちゃきくんもね。私たちてきにはあのラッピングカーはかなり魅力的なんだけど、ご本人たちはどうもテンション下がっちゃうみたいだよね。
今日、楽しんできてね。またmarilynちゃんの感想教えてね。楽しみにしてるよ。

kaoriちゃんへ

こんにのちゃんv-22

そっかそっか!kaoriちゃんは④ね!じゃぁ~私と一緒
にのちゃんに投票しなくってよかったの?

②の上下揃ってあんまり考えなくって済むから・・って理由
あるある!って思ったよ~
でも、あの帽子が謎。誰もメンバーでかぶりそうな人がいないんだもんe-264

みんなの意見を聞いてるのも楽しいね。
オンエアーが楽しみだなぁ~~

てぃんくさんへ

おはあいばちゃんv-22

コメントありがとう~e-266
うんうん!わかる・・・
クリックすると大きくなるのね~私も知らなかったe-330
で、それで見ると、①が素敵!そこは変わらなかったけど
投票したのは相葉くんを1位にするために④にしました。

③の潤くんも結構多い意見だね!
私もしばらく悩みそう・・・また変わっちゃうかも。
でも楽しいね~。
ぜひオンエアーでは選んでるところを長めに流してほしいなぁe-266

みやびさんへ

おはあいばくんv-22

前回もやっぱりマネキンによるマネキンのための洋服の翔ちゃんに
惑わされ、3/5の的中率
今回はさらに難しいと思うんだけど~~~e-455

④に投票は一緒だ!
今のところ、私の周りは④に投票が多いかな?

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
ドリコム登録済みです。
みやびさんが記事を更新すると表示が一番最初に来るようになってると思います。

今日見に行ってきますね~~。

・ヘルメット・

Marilynさん~
私2番のコメントにヘルメットにしか見えへん(笑)って書いちゃいましたよ~☆
私は1番に1票~。顔の周りはごちゃごちゃしてて嫌だけど…首から下は大好き♪
画像大きくなるの知らなかった…かなり画面とにらめっこしたよぉ^_^;

鍵コメSさんへ

こんさとしv-22
Sさんの予想もわかる!わかる!
投票は④にしましたよ~~!
一応雅紀くんだと思って・・・

>綺麗めなのにイマイチな感じが潤くんぽい
↑これ、笑っちゃったけど、それっぽいe-264

②が相葉くん・・・だけど、それは順等過ぎるみたいな感じはあるよね
悩みながらめっちゃ楽しんでます。

今日、行って、直接見てきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きい坊ちゃんへ

おはにのちゃんv-22

昨日はどうもありがとっe-266
悩むよ~~!きい坊ちゃんとは全然予想が違って面白いね。

ラッピングカーになってくれるのはうれしいんだけど
ビリって言うのはどうなのよe-330

今日行ってきたら、また感想メールしま~~す。

まぁ☆ちゃんへ

おはあいばちゃんv-22

やっぱり!あの帽子かe-330惑わされる原因は・・・
わからないよね。上下揃っちゃって、しかもあの帽子!
だれ~~~~っ
①は私も好き!帽子の形があんまり好きではないけれど
これが、またメンバーが着るとすごい変わるところがビックリなのよね

やっぱり、カッコいい素材で服も引き立つのね~

画面クリックは私も教えてもらったけど
最初にやってみたとき、できなかったんだけど
もう一度やったら出来たよん^^;
また雰囲気が変わって見えるから見てみて~~~

今日行って、写メ出来たら送る?

鍵コメSちゃんへ

おはあいばちゃんv-22

すっごいわかるぅ~~~!
そうなの、そうなの・・・智くんなのよ
消去法で②になっちゃったんだけど、いないのよ。
智担ちゃんに聞いてみようかなe-348

パッと見⑤が最初に目についたのは私も一緒^^
でも、①が好きで④が雅紀くんって思って④にしてみた。

オンエアで見るの楽しみだねe-266

No title

さっき見に行ったら、写真大きく出る~☆
もう少し悩んでから投票に行けばよかったぁ↓
ズームで見るとヘルメットもなんかモコモコしてますね♪
行けるの羨ましい~ww
写メ☆嬉しいです♪ありがとうございます^^

私marilynさんにプレゼントがあるのぉ~
まぁ私もまだ手元にないのでどんなのかわかんないけど(笑)
(なんや、それ。って感じだけど)
また手に入ったら連絡しますね☆

マネキン投票

marilynさん、おはまちゃきv-22
息子さん優勝おめでとう!!勝者インタビューなんてかっこいい~v-411
大きな大会だったんですね。
マネキン予想。。。①にの②まちゃき③大ちゃん④翔くん⑤潤くん
にしようかなと思ったんですが、みなさんの予想が違ってて。。。
迷探偵になりそうです~。
娘は相葉ちゃんが2番と狙って、投票してました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投票したよ~

皆さんの予想とだいぶ違うみたいだけど~^^;

ワタシは、NSAMOの順です^^
で、投票は、Nの1に♪

2は羽ばたいた翔さん以外に考えられなかった(笑)あのファー付きヘルメットがね。
3のシャツはすごいオシャレさんじゃないとチョイスしないと思ったので相葉ちゃん。
4は靴がかわいすぎて「ん??」とおもったけど潤くん。
5のようなフザケた、自分で考えてないチョイスは智くんしかいない!と判断(笑)

結果、どうだろうね!楽しみ~。

まぁ☆ちゃんへ

こんあいバーテンダーv-22

なんだかんだ言いながら楽しんでるのがいいですね。
こういうことで盛り上がれるのはビリになっちゃう彼には
申し訳ないけど、楽しい~e-266
みんなの意見もすごく良くわかるので、自分の意見がグッラグラですe-330

さて、結果は??

AMONSさんへ

こん潤くんv-22

AMONSさんの予想もわかるわかる!
その線、ありだと思いますe-266

だとすると、もう負けたくない潤くんが
みんなの洋服をひとつずつ取り入れたと・・・e-348
それが、誰なのかがすっごく気になりますね。

娘さんの2番は相葉くん!ってやっぱりそうかなぁ~~
投票はしちゃったけど、
まだサイトに行って眺めたりしてます。

今日は、混んでてすぐには投票できず、見るだけ見て帰ってきました。

鍵コメNちゃんへ

こんあいばくんv-22

気づいてたのね~!さすが・・・
私は全然わかってなかった。お友達からのメールで気づいた次第デス^^;
実際見ると、ますますわからないという迷宮入りe-275

前回も前々回もやっぱり難しかったから、
今回もきっと一筋には行かないんでしょうね。

選んでる嵐くん達をいっぱい見ていたいので
結果はあっさりでいいですe-264

3はパンツがすごく細くって、小学生みたいなんだもん
色も含め・・・

あはっ難しいね。

昨日は空いてたって言うのに、今日は夕方でも整理券
5時半に着いたら、19時半だってe-350
あきらめて帰ってきました。

駅であった嵐友ちゃんはすぐに投票出来たって言うから
タイミングが悪かったみたいです。

ライムちゃんへ

こんさとしv-22

コメントありがとうね。
羽ばたいた翔さんに爆笑でした!
いいわぁ~ライムちゃんe-266
ふざけたのが智くん??うう~~~ん難しい!
誰だろうね・・・ふざけたの。
そんな遊びをするのはにのちゃんのような気もするし・・・
ひとつずつチョイスしたってことは、
本人の好みではないってことだもんねe-284
こんなイメージが誰だれ・・・って言うのが通用しないわけだ!

楽しみ♪ラッピングカー探しに春休みは走るのだろうか^^;



非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

