プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おさらいしてみた!マネキンファイブ

Category : ひみつの嵐ちゃん
行ってきました!TBSまで本物見たさに

赤坂の駅で嵐友ちゃん二人に偶然駅でばったり出会いました!

ミラクルだね

本物見ると余計にわからなくなるよ~~って
潤くんは、にのちゃんが・・・いやっ相葉くんが!って駅で
ひとしきり盛り上がり

で、見たら本当にわからない・・・


ということで、御殿場に行ったゴールデンウィーク直前SPと
入間に行った夏休みSPをもう一度おさらいしました

そう言うことだったか!




5は1~4のパクリだったんだね。

1のパンツ
2のジャンパーの色違い
3のシャツ
4のジャージっぽいカーディガン

を、全部着てた!靴とネクタイだけがオリジナル
こんなお茶目な?!いやっセコイことをしてるのが誰だ!
ってことになってしまった。

こうなると、どのコーディネートが好きか、
デートしたいか・・・ではなくて、どれが誰だ!になってるね^^;
前回もそうだったから、まぁまぁ仕方ないことですね。


昔の録画を見返してみたら

相葉くんはパンチのある服、パンチのある靴って連発してて
レディースを持ってきたり、レギンスの派手さだったり
そうなると2番が相葉くんかもって思えてきたぁ~
とうとう、あの帽子に手を出しちゃった・・・的な!


5のパクリなんてセコイ事をするのは誰だ?ってことになり
『春と相葉と私』や『マネキンのためのマネキンによる・・』の
頭のいい翔ちゃんかな?

でも、店員さんお勧めコ―ディだったり、マネキンそのまま
着ちゃったりする智くん?

でも、お茶目なことしちゃうにのちゃん?

ほ~らっますますわからないのでした

潤くんは頑張って間違っちゃう感じも
もう一回見て改めてビックリだったのは、
最初の御殿場アウトレットの5位の得票数が258票だったのね!
1万4千票以上の投票数に改めてあちゃ~~っでした。
『うすうす感じてた人と違う』って言うことを潤くんが考慮したら
1か4かな?3の細いあのジーパンをどうしても潤くんが選ぶとは思えない。

その場にいた高校生やらOLさんたちのいろんな声も面白かったし
オンエアーまで楽しめそうです




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;




こんまちゃき

marilynちゃん、こんまちゃき~。
行ってきたんだね。Sちゃんから「今日は混んでたらしいよ」ってメールが来たけどどうだった?
見れば見るほどわかんないでしょ~?marilynちゃんのおさらい読んだらまた余計にわかんなくなったけど、私は第一印象貫くよ。もう投票しちゃったしね。
で、marilynちゃんは何番に?

せこい彼は??

私の愛してやまない彼e-414だと思いますがね、、なんてハハ;
あまりに翔くんぽくて違う気もしてね。
今度こそビリから脱出したい潤くんかなあ?

改めて、こんあいば☆
ホンモノマネキン見られてよかったね~。
今日行った嵐友ちゃんが多いね!!

私はまだ投票していません。見るほどにわからなくなるから
最初の直感?けど靴がちがうだなあ。

忘れそうだから(笑)明日あたり投票しよ!!

きい坊ちゃんへ

こんにのちゃんv-22

行ってきました~♪駅であった嵐友ちゃんはスル―で
すぐ投票出来たよ!って言ってたのに
私が行った時には19時半の整理券を配ってて・・・
残念ながら投票は出来ませんでした。

でも、本物を見ても全然わからないわ^^;
私の初志貫徹で4が相葉くんで行こうと思います。
ああ~~~っ!でも2ばんかなe-455

ぐらぐらなのでしたぁe-330

しーままちゃんへ

こん翔くんv-22

コメントありがとう~e-343
うふふっ!その見解

で、結局何番に投票するのかなぁ~
マネキンの展示してある横のモニターで流れてるテレビの番宣
あそこで、相葉くんと翔ちゃんが同じジャージ見たいの着てるんだよね

ってことは、2が相葉くんで5が翔ちゃんかな(笑)

楽しみにしてましょうね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございま~す♪
うわーっ、本物ご覧になってきたんですね?!
それはさらに迷うだるなあ。
私はもう見た瞬間にこれは誰誰って勝手に予想たてちゃったんだけど
相葉くんに関しては同意見です。
あの帽子、ヘルメット?はふわふわ素材なの?
で、顎紐?がついてますか?^_^;
これはWEBじゃわからない。素材感は伝わらないのが残念です。
智くんは5番?って思うんだけど、あーーやっぱりわからないです。
OAが楽しみですね。

No title

marilynさんのおさらい読んでますますわからない~!
投票は1番ですませたのに、なんだかもやもや・・・。
放送までもやもやは続きそうです(笑) 
おちゃめな5番はだれなんでしょうね~ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSちゃんへ

おはあいばくんv-22

コメントありがとうね~e-343
そうなの!私もネットで見てる時は気付かなくってe-330

やっぱり、そうだったのねe-284
最初は画面が大きくなることはなかったなぁ~~って思って
聞いてびっくりだったので。

私も娘の名前でもう1票!かなぁ

あのコメント考えるのも楽しいね。

リカコちゃんへ

おはさとしくんv-22

リカコちゃん、コメントありがとう~♪
わぁ~!担ちゃんが智くんが5番って言うと、そうなのかなぁ~って
思えてくるね。

2番のあの帽子がね!誰もかぶりそうにないってことになると
やっぱり雅紀くんかなって思えてくるのでしたe-350
顎紐いらないし!!中学生みたい(笑)

昨日、TV誌にマネキンへの感想を書いてあるのを発見
智くんはまじめに頑張ったって書いてあって
ますます迷う。ドラマがあるよ~だってe-266

楽しみですね。

てぃんくさんへ

おはあいばくんv-22

昨日ね・・・メアドが添付してあったので
PCにマネキン画像e-507送ってみたよ!届いてるかなぁ~?

みんなの意見が色々でも、
それなりにそうかも!って思えるので面白いんだよね。
嵐のみんなも勝ちに行ってるみたいなのに
2番はどうして??(爆)
雅紀くんみたいな気もしてきたし・・・
3番は春っぽいって言う意見もいっぱいあるし
順位はわかりませんね~e-264

鍵コメNちゃんへ

こんじゅんくんv-22

わかるわぁ~1か5って言う線e-284
私も最初は5が有力だったんだけど、潤くんがパクリ服なんてしないかなぁ~
でも雑誌に智くんはまじめに考えたって書いてあるし
ますますわからないe-330

なんやかんやと楽しませてくれるわね。
この時期、周りのスタッフさんから探りとか入るのかなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメRちゃんへ

おはにのちゃんv-22

初心に戻る!それ、私も今そう言う感じです。
潤くんが紐付きの帽子をかぶってる予告が気になるね。
あれはフリだろうか?

1~4のパクリでよくあんなにかわいくコ―ディ出来たもんだe-343
逆にすごいなぁ~って思っちゃう。

4の相葉くんは私もそう思いますe-266
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

