プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

笑顔の大切さ

Category : arashi
子供たちの学校は16日まで休校になりました。
卒業式はできるのかしら・・・


主人も今朝、会社に向いましたが、一時間後にメールで
『まだ、ホームにいます!』だって、
通勤もしばらくは大変そうです。

結局やっと乗れて途中まで行ったところで会社から
自宅待機が出て、引き返してきました。

なんだか、ごはんが大変です^^;

朝から、やっぱりニュースをずっと流していました。
その時、日テレだったかな~?!
精神科医の先生が出ていて、被災していない地域の子供でも
こういう悲惨な映像をずっと見続けるのは
精神的によくないとおっしゃっていて、
はっ!としました。
息子がくいるように見てるんです・・・

で、なんだか知恵熱みたいな原因不明な熱だしてるし

『蓄積される映像が、精神状態によくないので
不安な気持ちを持っているようなら説明してあげてください』と、

なのでしばらく節電もありテレビを消していました。
それでも飽きたのか『しやがれ』見たいといいだし
青木隆治さんの回を見始めました。

そしたら、大声出して笑ってるんです。
最後に潤くんがボビーのまねをしたところなんて
大笑いしてるの。

そこで気付いたんだけど、
この子たち、声をあげて笑ってなかったなぁ~~って、

なので、私も『Time』見ました。
peaceな男のキラキラな笑顔に、また頑張れる!って思いました。


嵐の曲にも励まされてるよ。

きみのために僕がいるとか
Overとか
Love soとか
数え切れないほど・・・

そして、日本人のこの民族性が海外から評価され始めてる
私もすごくそう思います。
海外でたまに見る光景のスーパー略奪などもなく
みんなちゃんと列をなして文句も言わず・・・

素晴らしい国民性だと思います。

私もこうやってブログをやっている以上
何か発信できないかなぁ~って模索していますが
まとめるのは難しいので
みんなで出来ることをしましょうね・・・って
書かせていただくのが精一杯です。


まだまだ復興にはとってもその道は険しいと思いますが
なんとか明るい兆しを持って頑張ってほしいです。

でも、今日、翔ちゃんがzeroで画面に現れたら
きっと泣いちゃうんじゃないかって思うのです・・・
無事でいてくれたとか、
何かそう言うことじゃないんだけど
顔が見れた?!
その姿をみたら頑張れる?!
久しぶりの嵐!?
頑張る力をもらえる!?
もう、いろいろです・・・きっと

なんかぐちゃぐちゃの感情になっちゃいそうで
そう思っただけで、ウルッとしています。


みんなぁ~~~!

頑張ろうね。


励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

この現実をいまだに信じたくないっていうか…
あまりにも現実がひどすぎて、報道を見て泣きそうになる毎日です…。


今日、学校だったんです。
なんか私は、日常を送るんだ…って思って
何もできないのがもどかしいです。


私の地域では今日計画停電が実施されて
ZEROでも地元が映っていました。

翔くんを見て安心しました。
ちょっとは落ち着いたかな。

でも何をしてても頭から被災されてる方のことが離れなくて
いや、離れちゃいけないんだろうけど
精神的にきついですね…。

だから小さい子供は確かに報道を見るのはあまりよくないかもしれませんね。

がんば。です

今、電気がきました
初の計画停電実施です。

そちらはいかがですか?
駅、電車都内などで、混乱する様子がニュースで流れてます><

次女は通常登校(全校生徒通)
信号が心配だけど、7時に送り出しました

私は会社の配慮により、自由出社、休みでも

昨日、翔くんの姿、第一声を聞いたら
しっかりスタジオを守っている姿…嵐くん皆が元気でいるような気持ちになった

まずは募金しました
それ位しか出来る事がない
でもそれでいいよね翔くん

昨日はウチも、嵐くん番組見てちょっとだけ楽しい時間を過ごしました

『毎日笑顔で元気
なんて能天気な私なんだろう…時々そんな自分に呆れたりもしていますが…

それが大事な時もありますよね^ロ^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ZERO

marilynさん、おはようございます。
昨日ZEROで翔くんの元気な顔見て、ホッとした気持ちと
他のメンバーはどうしてるのかなと、早くみんなの顔がTVで
見れるといいなと思いました。
TVばかりだと気持ちがもたないので、DVD見たりしています。
昨日は隠し砦のメイキングを見ました。潤くんを見て、癒されました。
大阪に比べるとそちらは大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
お子様にも笑いが大切ですよね、嵐のバラェティを見て笑ってくださいね。

鍵コメMさんへ

こんあいばくんv-22

ごめんなさい。お返事遅くなっちゃって・・・
毎日、なんとなく落ち着かないですよね。
やっぱり嵐くんの『Lotus』見たんですね。
わかります!毎日、地震の恐怖と原発のニュースで
気持ちがどうしても落ちてしまいますものね。

翔ちゃんも頑張ってましたね。
私もウルッとしましたし、勇気ももらいました。

まだ、余震もありますし、お互いに気をつけましょうね。

あすかちゃんへ

こん翔くんv-22

あすかちゃん、コメントありがとうね。
そしてお返事遅くなっちゃってごめんなさい。
計画停電の一番初めだったかな?
大丈夫でしたか?
ZEROで見ましたよ・・・
そして、昨日の地震、怖かったでしょ。

普通の生活ができるってありがたいんだね。
ずっとニュース見てるとどうしてもネガティブになっちゃうので
私も、この際と思って読書に切り替えました。

明日からは学校も始まります。
不安はあるけど、一歩ずつですね。

ななあいちゃんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうね。
こうしてブログで繋がれていること、
とっても心強いです。

私も募金しました。
やっぱり今はお金なのかも!って思って。

テレビもほどほどにしています。
実際、私の周りでも非難ということで
関東を離れている人が結構出てきました。

そんな中、卒業式もあったりで
どうなっちゃうのかなぁ~

明るく、まぁくんって言える日が早く来るといいね。


鍵コメM☆ちゃんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうね。
お返事遅くなっちゃってごめんね。
スーパーとガソリンスタンドはなんだか少し騒がしいけど
あとは至って普通なのかもしれません。

被災地の方たちを考えたら、ありがたいことです。

こんな時に南アフリカから一時帰国した友達と
その帰国を楽しみにしていた友達7~8人で
近くのお店で、チラッとランチしました。
話をしたことで少し気持ちが晴れて、元気になれた。

早く、ブログ上でも雅紀ぃ~カッコいい!って言える日が
くるといいですね。

AMONSさんへ

こん潤くんv-22

コメントありがとうございます。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

ZEROの翔ちゃん見たら、がんばろうって思いました。
日本人の底力みたいなものがあちこちで聞かれますね。

今まで少し生ぬるい生活をしてた私たちを顧みるいい機会
なのかもしれませんが、被災地の方たちには、
今、必要なものがすぐに行きわたるといいですね。

コマーシャルでもいいから嵐くん達が見たいです。

鍵コメ拍手Mさんへ

こんあいばくんv-22

こんな混乱の中、拍手コメントありがとうございます。
初めましてかな?
もしかしたら、以前コメントくだ去ったことがあったかも・・・
って思いながらお返事書いています。
震災は大変なことだし
家族や友達と連絡の取れない人がいる中
私は、そうは言っても普通の生活ができる幸せをかみしめています。

でも、やっぱり嵐くんが必要なの!

今日も、30分だけ『君と僕の見ている風景』を見ました。
それだけで頑張れる。
彼たちのあいさつが今心に響いてます。

また遊びに来て下さったらうれしいです

うららさんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうございます。
お返事遅くなっちゃってごめんなさいね。

お子さんと一緒に『しやがれ』、うちと一緒ですね。
余震が一日に一回くらいの割合でくるので
まだ、落ち着きません。
被災された地域の方のことを思ったら
これくらいのこと何でもありませんし、
罪悪感さえ感じてしまいますが
今、生活出来る状況の私たちが明るく支えたいって思うのです。

まさかこんな風にブログを書くとは思っていませんでしたが
今できることを頑張ってしたいですね。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

