プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ズームやめざましでコメント

Category : arashi
今朝、久しぶりに芸能情報が戻ってきました。

ズームやめざましでJ-webのコメントが紹介されていました。

そして、すべてのコンサートを中止しているジャニーズ
その基材などを運ぶトラックと
電源車(言い方が間違ってるかも)を被災地に送るということも
紹介されていました。


出来ることを少しずつ・・・
今の私たちにできることをしたいと思います。


わが家の子供たちもそのまま春休みに入ることが決まりました。
卒業式が今週末でしたが
在校生は参加せず、卒業生と保護者のみで式を行い
謝恩会は中止となりました。
こんな時ですから、仕方ないですね。
ちょっとかわいそう・・・後輩のいない卒業式

でも、出来るだけ幸せです。




ハッと思いだしましたので
翔ちゃんの挨拶を載せておきますね。

みなさんがこれからなんか大変なことがあったり
人生の嵐とでもいいますか
僕たちにとっても大変なことがあったりしたときに
それでもなお皆さんの頭に上に
僕ら5色の虹が輝くことを願ってやみません。
みなさんが辛い時に、僕たちの虹が
もしかしたら一瞬しか見えないかもしれないけれども
みなさんの頭の上を照らしたいなって思います。

(君と僕の見ている風景の挨拶より)




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;


ズーム見てました
久しぶりの『嵐』と言う響きにホッとしたような

本当に少しずつでも、今自分に出来る事を…と改めて思います

お子さま達は、そのまま春休みなのね

次女中学校は、ずっと通常登校

自分の子は卒業生いないけれど、卒業式は出来ますようにと願います

翔くんの『挨拶』
今とっても心強く

私の頭の上にいつも輝いている5色の虹
そして5色の虹が放つ光(嵐友さん)が輝いてますm(__)m

5色の虹

marilynさん、おはよう!
翔くんの言葉。。改めて心に響きましたv-398
つらいときこそ嵐ちゃんを聴いたり見たりして元気を注入したいと
思います。嵐を中心にみんな繋がってると感じています。
温度差はあるかもしれないけど、一緒にがんばりましょうね!
ご卒業おめでとうございます。
別の意味で記憶に残る卒業式になったんじゃないかと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななあいちゃんへ

こんあいばちゃんv-22

コメントありがとうね。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

そして、いろいろお気遣いありがとうね。
大切にいただきますe-466

わが家の卒業式は明日です。
せめてお天気くらいいいと気持ちが晴れやかになれるかな~と思います。

週末ゴトがこの地震で一気に流れ
でも、どこにも行けない子供たちは、ちょっとかわいそうです。
生活にリズムが無くなっちゃって・・・

翔ちゃんの挨拶
あの時はこんなことが起こるとは思ってなくて
ちょっと辛いことがあった時に・・・って言う気持ちだと
思うんだけど、心強いよねe-266

AMONSさんへ

こん潤くんv-22

本当に、嵐くんもそうだけど
こうしてお友達と繋がっていられるということで
勇気をもらったり、元気になれたり
本当にありがたいなぁ~って思うよe-266

少し、余震もおさまって気持ちが落ち着いてきました。
やっぱり揺れると怖いですから・・・
揺れてないのに揺れてる?って思っちゃうのよe-330

いろいろ、心配していただいてありがとうございます。
普段通りには行かなくっても、
返ってこういう時だからこそって、みんながんばってます。
少しずつ、きゃぁ~きゃぁ~言ってるブログに戻りたいです。

鍵コメTちゃんへ

こんあいばちゃんv-22

お友達にメッセ・・・どうぞ教えてあげてください。
元気が出たり、勇気づけられたり
前を向いて歩けたり・・・とにかく何でもその原動力になれば
いいと思います。

どうなるかわからないのが一番不安で、
目標があったりするとそれに向かって頑張れますものね。

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

