プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

未公開 嵐ちゃん

Category : ひみつの嵐ちゃん
東北地方太平洋沖地震だと思っていたけど
東北関東大地震に名称が変わってますか?


今日も、計画停電は免れました。
そして、今日は震災後一週間が経ちました。

同じ時刻に空を見たら何も変わらないような青空が広がり・・・
返って淋しい気持ちになってしまいました。
でも、みんな頑張っているのですよね。
協力できることを少しですがさせていただいてますが
まだ何か出来ることがないか模索中です。

昨日は久しぶりに嵐を感じられる時間を持てましたね。
録画もしてみました。
被災地の避難所の方ほど、そんなテレビも見れないのにって思うと
申し訳ない気持ちもありましたが
うれしい気持ちは抑えきれず、楽しませていただきました。

もしも、この放送を見れない地方の方がいらしたら
録画残しておきますので、遠慮なくコメください。
編集は上手くないけど、なんとかお届けしたいなぁ~って思いますので!


では・・・もう、雅紀萌だった嵐ちゃんの感想ぉ~~~!

色々ありだけど・・・

とにかく一番は腕フェチの私のテンションの上がりっぷり~~~

きっと、マリリン興奮してるでしょぉ~って思ってる人、多数^^;


何回か、ブログにも書いたんだけど
とにかくテニスエルボーが好きなの!大好きなのよ!!(強調)

なんでかって・・・!聞く?!
聞いてなくても書いちゃうぅ~~

中高校時代の好きだった人も、会社に入ってから
チョイ上司のイケメンじゃなかったけど
雰囲気は良かったただの上司だけどイケてた彼の
腕が大好きでしたぁ~~!
血管の浮き具合と細い筋肉がたまらん。

雅紀くんの腕がね、ガッキーじゃないけど大好きなの

たぶんみんな当たってたと思うけど
5人の腕は完璧に見分けられました。

だって・・・腕フェチですから!!


そのほか、宿題くんを思い出させてくれるゴルゴ13とか
潤くん、振ってくれてありがとうね。翔ちゃんがやってくれてうれしかったもん。

にのちゃんの身体能力におおお~~~っ!って思うシーンとか
未公開、ありがとうでした。

何気にまぁくんネタが多くってミラクル男かハプニング男か^^;


こんな風に楽しいね~~って言えることがうれしいです。



まだまだ、大変なことも多いし、地震も収まったのかどうか・・・
原発も大丈夫なのか・・・
どうしたらいいのか若干わからないことも多いです。


でも、数十分後に迫った溜くんとレコメンの雅紀くんの声

今からドキドキしています。




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;





No title

こんあいば!(^^)!
嵐ちゃんTV楽しかったねぇ
私の萌えはやはり腰フリフリダンスの雅紀‥チョコレートディスコ
地震から一週間もたつのね
地震酔いのぐみです
マリリンは大丈夫ですか
あ、Mステスペシャル4/1楽しみだね!

こんあいば

うぅ興奮して眠れてません
ロータスDVDを、こっそり布団の中から見てます

こんなに楽しくしあわせを感じていていいのかな…
私も、自分の出来る事で協力して行きたいです


腕(//∀//)
一番見た瞬間
ひゃもうこれ相葉ちゃんだよネ(私と娘)


相葉ちゃんネタいっぱいで、沢山笑ったよ(^Q^)/^
未公開の回がなかったらこの相葉ちゃんはお蔵入り
見られてよかった^ロ^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

腕フェチ&嵐ファンにとっては夢のような時間でしたね~!
あれを未公開にしていた意味がわからないっΣ(・ω・ノ)ノ!
あんなに面白いのに~!!もっと面白いお宝未公開シーンが
あるはずだわっ・・とつい興奮してしまいました(笑)

ぐみちゃんへ

こんあいばちゃんv-22

コメントありがとうねe-266
ぐみちゃんのおうちは高層マンションだったかな?
私の知り合いも23階に住んでいて、ずっと揺れてると言ってました。

そうそう!チョコレートディスコも大好き
あの放送は何回もリピしたもん。

お蔵入りにならなくってよかったわぁ~雅紀の腕e-417
なわとびも面白かったね。宿題くんを思い出すって言うか・・・
みんな、宿題くんの思い出を引きずってるのよねーー。

ななあいちゃんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうね
いいなぁ~~~~っ!寝ながらDVDみたいなぁ~~
私はせいぜいワンセグかな・・・

その分ずっと起きてることになって
この節電には不向きなので寝ています。

あの腕がお蔵入りじゃなくってよかったよ!
本当にどうしてこんなのが未公開だったのか
わけがわからん!

レコメンも元気もらえたねe-266

鍵コメMちゃんへ

こんあいばくんv-22

小さなことからコツコツと・・・
でも私も義援金くらいしかまだできていません。

これからが大変なんだと思うから
一気にじゃなくて少しずつずっと続けたいなって思います。

お友達ブログ、あとで遊びに行かせていただきますね~~~

これから、しやがれの時間ですが・・・
今から泣いてしまいそうな気がして、落ち着かないです。

きっと泣き笑いだね。隆くんは絶対楽しいし
翔ちゃんが隆くん大好きだから・・・

うららさんへ

こんあいばちゃんv-22

コメントありがとうございます
うららさんも腕フェチ~~?!

お蔵入りにならなくってよかったぁ~~!
確かに、もっと秘蔵映像ありそうですよね。

雅紀ネタが多くってありがとうe-266でしたね。

ららさんへ

おはあいばちゃんv-22
拍手コメントありがとうございました。
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいね。
今回は被災地以外のところでも
節電など協力しなくちゃ・・・ですものね。

未公開の嵐ちゃんは久しぶりに楽しかったですね。
うふふっ特に腕フェチのわたしには^^;

ららさんは、みーやんちゃんのところから
遊びに来てくれたってことは潤くんファンかなぁ?
また遊びに来て下さいね。

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

