プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

相葉雅紀 レコメン 3月18日

Category : arashi radio
相葉くんの声を聞いたら、やっぱりポロポロ涙が流れた。
バーテンダーの溜くんに、やられてる自分と
レコメンが始まって、第一声の雅紀くんの声と・・・
一瞬ぐちゃぐちゃだったけど、とってもうれしかったよ

きっと、その声を聞いて元気になれる人がたくさんいるでしょうね。

昨日は雑音が多くて聞きとれなかったところもあるんですが
相葉くんの声が届くといいな

では、レコメンレポ行きまぁ~~す
『きみはぼくの太陽だよ!ははっ』
嵐、相葉雅紀のレコメンアラシリミックス

雅)こんばんは。嵐の相葉雅紀です。
  今、この状況でラジオを聞いてくださっているみなさん
  本当にどうも有難うございます。
  この声が今どこまで届けられるか、ねぇ
  それはまだ僕らにもわかりませんが
  いっしょに闘って行かないと
近)そうですね
雅)この状況をよりいい方向にむかえるように
近)ちょっとだけ、本当にちょっとだけ・・・
雅)もう、共にですよね、もう、一緒に闘っていかないと
近)まだまだ
雅)未来をさ・・・明るい未来にするために
雅)今僕らがやっぱ、できることって、
  こうやって放送をやらせてもらって、やっぱり笑顔を届けられることが
  今一番・・・ねえ
近)実際、ラジオを聞いて相葉くんの声を聞いて元気になりました
  というメールもいただきましたし。
雅)ほんとうにね、そう思っていただけるように
  今日はえ~放送・・させていただきたいと・・思います。

ひとこと、ひとことに気持ちがこもってました。

雅)近さん、いきましょうよ~!!(元気いっぱいの雅紀)
近)じゃ、いつものように元気出していきましょう
雅)行きますよ!当たり前じゃないですか
  バッチリ、かましてやりますからね~いきますよぉ~
雅)それでは始めましょう。嵐、相葉雅紀のレコメン嵐リミックス♪



雅)今日はね~一曲目はこれで行きたいなっなんて思ってるんですけど
近)なんでしょう
雅)いいですか、早速一曲目いっちゃって、みんなに届けたいなって思います
  嵐で『ファイトソング』

曲:ファイトソング

泣けちゃうよ~~雅紀。

いつも通りの君でいい・・・
君にとどけ、僕らの歌!
でも、未来のどこかで君と笑いあえれば道は作られる・・・
がんばれ~~~っ

『あなたのぉ~イヤホンになりたい』
 嵐相葉雅紀のレコメンアラシリミックス♪

なにこの、あなたのぉのイントネーション。いろっぺ~~


もっと、教えて相葉ちゃんスペシャル
雅)近さん、今日の放送はね、全部答えちゃうじょ!答えちゃうじょ・・と(笑)

近さん、まあくん噛んじゃって、言いなおしたのに、スルー

近)実はですね、教えて相葉ちゃんに来るメールが一番多い!
雅)お!ありがとうございます。
近)いつも処理しきれてないというか、答えきれてないので
  たくさん答えていただきたい
雅) もう、いつでも
近)僕に振らないで全部ひとりで答えてください
雅)わかりましたよ。じゃぁ行きましょう近さん。
  全然、いいっすよ

近)え~と、富山県16歳、ささくらにくらくらさん
雅)ささくらにくらくら・・・さん、たぶんね~
  佐々倉にクラクラさんだと思いますよ。もう一回言ったほうがいいっすよ
  近さんそれ・・・
近)そうなんですね  
雅)切る位置が違うっつーか、佐々倉に肉、みたいになっちゃてるから
近)そういうなんか登場人物がいるのかと思いました。
雅)たぶん、あの~バーテンダーの相葉くんがやってる
  佐々倉溜くんじゃないかなぁ~なんて思ってるんですけど。

最近、カドキチくんとお嬢は元気ですか?

雅)あの~まぁ~じゃぁここだけの話しちゃおうかな
  ここだけの話、近寄ってくるようになったんですよ
近)え?どっちが?
雅)お嬢が
雅)今まで、リスざるって、すごくその警戒心が強いと言うか
  そのぉ~自分の信頼している人じゃないと近寄っていかないタイプの
  たぶん動物・・・
雅)そもそも、僕、実家にお嬢いるのでそんなに長い間
  一緒に入れてないんですよ。
近)ちょっと、じゃぁ~彼女にとっては親戚のおじさん程度
雅)あの~いや、あのね、たぶん赤の他人だとおもいます。
近)親戚でもないか
雅)はい。それが、そのお正月に帰ったりだとか、
  何回かやっぱ会う機会があって、なんとなくこうね、オレのことを
  気にしてくれるようになったんですね。
  まぁ~僕の腕に来たら噛みますけどね。
  でも、来てくれるって言うことが大事ですからね
近)ああ~なるほど、あります。あります女の子ってね・・・
雅)そうそうそう、だから
近)最初のうちは男が怖いんですけどね、成長していくと大丈夫なんです
雅)そうでしょ!オレそう思ってるの。愛情の裏返しかなっていうのは
近)そんな状況です。お嬢は・・・
雅)ハイ、ありがとうございます。


相葉ちゃんとにのは昔から仲がいいけど、昔からにのは変わらないのか?
相葉くんの弟は櫻井くんが好きなのか?



雅)一番最初にあった時はそれこそ、名前すらわからなかったよね
近)うん
雅)わかんなかったですよ
近)まだ名前を覚えてなく、誰だったかな~と思いつつ
  同僚であると言うことは
雅)そうそうそう、同僚であって、同じ方向に帰って
  同じ電車、総武線に乗って
近)じゃぁ、その時は会話しなかったんだ
雅)最初はそうだったんじゃない。
雅)それが何回か続くうちに、一緒の方向だね~みたいな
  俺はねぇ、よくねお茶の水でラーメン食って行こうぜって言ってた
  すごい上手いラーメン屋があって、とんこつのラーメンなんですけど
  そこに、いつもジュニアの時にあのぉ~乗り換えの場所だったから
近)そうですね、黄色い電車が、中央線から・・
雅)乗り換えのタイミングだから、一回降りてさぁラーメン食おうよって
  いつも言ってたような気がするな
  らーめんすっきやなぁ~っみたいに思われてたと思うな
近)いつも付き合ってくれてたんですか、にのは
雅)そうだね。そう考えるとだいたい付き合ってくれてたね
近)今日お腹いっぱいだしみたいのはなかったんですね
雅)若いしね、いくらでも食える
近)別のものがいいとか無かったんですかね
雅)時間的にもやっぱりさ、夕食、食った後だから
  ラーメンの方がよかったんじゃないですか?デザート気分で
近)というその頃のにの・・・いまと比べてどうですか
雅)あんまりかわんないんだよな。
  でっかいバッシュ履いてたんだよな~にの!いっつも
  なんかね、一緒に行動することがやっぱ多かったんですよ
  ジュニアんときにメインって言うグループ、ジュニアのの中でのユニットつうか
  それこそ、にのがいて、松潤がいて、斗真がいて、オレがいてって言う
  その4人でスタンドバイミーって言う舞台もやったし
  知ってます?
近)見ましたよ、CM スタンドバイミー(笑)
雅)ふははっあのね~スタンドバイミーはあってるんだけど
  人差し指じゃねーんだなぁ。
近)グー!?
雅)違うは!スタンドバイミーですよ
近)あ!手のひら、パーだしてサムアップ
雅)近さんのスタンドバイミーやって
近)スタンドバイミー
雅)違うし、ズームインみたいになってるじゃん
近)あん時の子、あなた・・・ふふふ
雅)え!そうなんですけど、知らなかったでしょ 
近)大きくなったね
雅)だいぶね、
  月日経ちましたからね~いろいろあったよなぁ~
近)立派になられて、で、どうですか櫻井くんのファンの弟は
雅)弟の話いきますか?
近)そろそろ
雅)うちの弟はね、そうですね翔ちゃんファンというか
  まぁ、嵐のこと好きですよ。たぶんみんなのことを好きだと思うな
  もう、大人だから、奴も・・・。
  誰が好きってきいたら、みんなって言ってくれると思うな
近)大人だから
雅)大人だから(笑)

雅)じゃぁさ~ここで1曲聞いてもらおうよ
雅)相葉リクエストでいいですか

雅)嵐でHappiness

曲:Happiness


雅)さあさあさあ~もっと教えて相葉ちゃん、続いても行きますよ


髪の毛を切るタイミングを教えて?
ロングとショート、どちらが好きですか



雅)いいですね、2本柱で行きましょうよ
近)相葉くんが髪を切るとき
近・雅)う~~~ん
雅)何かこう、もっそれこそドラマの撮影が終わったら切ろうかな!
  って思ってます。今、だいぶね~長いんですよ
近)襟足がながいんですね。校則違反ですね
雅)ヤバいっすよね。これ、あれですよ、生活指導の先生に切られちゃいますよ
雅)だから、そう言うなんかのタイミングん時に切るかな? 
  終わったら切るとか・・・
近)ドラマが一応終わったら
雅)僕は次の日にでも切りに行きたいと思ってます
雅)どんな髪型にしましょうか?あのね~僕ね~
  小学校の時スポーツ刈りだったんですよ
  前髪だけちょこっとあるって言う、今、写真見ると恥ずかしい感じの・・・
近)相葉くんにやってもらいたい髪型も募集します。
雅)します?
近)答えるかどうかは相葉さん次第です。
雅)募集しちゃったら答えなきゃいけないんじゃないですか
近)そうですか、そんな責任感あるんですね。
雅)あはははっちょっと待って、ちょっと待って!何年の付き合いだ 
  いいです、先に進めてください。

新曲の仮歌の声入れは誰がやっているの?


雅)ああ~~~っ!いいとこきましたね。仮歌ってことですよね
近)仮歌って言うんですよ。
雅)そうです。仮歌っていうんですど
近)新曲ができたときは
雅)すべてそうです。えっとね段階が結構ありまして、そのぉ~
  一番最初にもらう仮歌って言うのはだいたい、メロディー、主メロのラインとか
  ハモも入ってたりはするけど、
  だいたいのメロディーを重視されて貰ってるんですよ。
  そこから、いろんな音が加わってどんどん派手になっていくパターンとか
  そこからもうチョイこうしようかって、音が抜かれていくパターンとか
  色々あるんでけど
  僕らがもらう仮歌は、それこそ僕らの一緒にライブをまわる
  嵐のオーケストラの皆さん、後ろで
  嵐バンドとしてやってくださっているひとりとか二人が、
  やってくださっています。

近)作曲者の方が自分が歌ってわたすみたいのも
雅)ある!そういうパターンもある。

近)いろんなパートもあるじゃないですか
雅)それはもうあとから・・・
近)かぶさったり、当然ラップとかもあとから
雅)あとからですね。それは不思議なんだろうね
近)ちょっと皆さん、業界の事を知った感じですかね
雅)そうでしょうかね。どうでしょうね
近)CDでもらうんですね
雅)ディスクでもらったり、そう言う音が録音できるものでもらったり
  そう、いろんなパターンがあるんですよ
近)自分でヘッドフォンで聞いて
雅)聞いて、体になじませて歌うって言うのが、今までやってきてることかな

雅)ここでもう一曲聞いてもらいたいですね。

曲:果てない空

エンディング

雅)さぁ~エンディングのお時間になってしまいましたけど
  もうほんとうに僕らにできることを精一杯やってきましょう
  そしてみんなこう助け合って、頑張っていきましょうよ。
  負けないように

近)みんなが元気になれるように

雅)そうだね。ほんとに心からそう祈っております・・・し、
  僕らもほんとに頑張ります。

雅)じゃぁ近さん、来週もテンション上げていきましょうね。
  近さん、遅刻しないでくださいね

近)大丈夫です。
雅)お願いしますね。
近)前泊まりですよ
雅)わかりました。まあまあそれは付き合えませんけど
雅)でも、来週も聞いていただけるように
  僕ら精一杯やらせていただきます。

雅)嵐の相葉雅紀でした。バイバイ


ありがとう。雅紀くん
少し、落ち着いてきたのでしょうか・・・
余震も昨日の夜はなかったと思います。
地震発生して以来、毎日夜の余震にビクビクしてましたから。
こうやってひとつずつ前に進めばいい。

潤くんのJUN Styleでも1曲目は『ファイトソング』でしたね。
にのちゃんのラジオへと続きますかね?
果てない空も元気が出ますね。
選曲がもう、泣けちゃうんですもの。
僕僕も、素晴らしき世界も・・・

頑張ろう!ってきっとあちこちで思っているんじゃないかな・・・



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



  

No title

レコメンレポありがとうございました。
読んでて涙がにじんできました。
上手く言えないけど「相葉くんはやっぱり相葉くんなんだな。」
「やっぱり元気をくれる存在なんだな。」・・・言葉にするとこんな感じでしょうか。
ファイトソングは車でいつも聞いているので、
「果てない空」聞いてみます。
前とは違う気持ちで聞けそうです。

相葉ちゃんの声が遠く遠く君のもとへ届きますよう♪

marilynさん、こんにちは。

私のお家は雑音ばっかりでうまく聞けない事があるんですよね。なので、レポありがとうございました。わざわざ撮り直ししてくれた相葉ちゃんとスタッフさんの気持ちが嬉しいですよね。

FMの潤くんやニノちゃんのラジオ(←私はもちろん聞けない…)やレギュラー番組は聞けない、見れない方も多いかもしれないけれど、相葉ちゃんのラジオならAMなので聞けるっていう被災地の方もいるかもしれませんね。
史上最強かもしれないと言われている相葉スマイルはみれませんが、相葉ちゃんの『ひゃっひゃっひゃっ』って言う笑い声がたくさんの人に届けばいいですね。そして、一緒になって笑ってくれれば…。

選曲もGood♪
『ファイトソング』大好きです。私のファイトソングでもあります。
特に、ニノちゃんsoloから始まる『時には泣いていいよ~』の所と大野さんsoloから始まる『今は悩む事もあるでしょう~』のフレーズは私の中で最強です。
職場のPCのスクリーンセイバーに流れるようにしてます。ええ、もちろん勝手に…f^_^;

今日のしやがれも何かメッセージがあるとの事。私、録画予約を22:15~にしてしまっているままなんですよね。(←当初、デカワンコの最終回の予定日だったから、そっちに合わせちゃってる)なので、帰ったら忘れずに予約し直ししなきゃです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
私も昨日聴きましたよ、相葉ちゃんのラジオ!
電波悪いし、時間も時間なので半年ぐらいずっと聴けてなくて(>_<)

でも聴いたら少しは落ち着くかな?と思って。
そしたら相葉ちゃんはいつも通りがいいんだっていう感じで
いつもの明るい声を聴かせてくれて安心したっていうか…。
ちゃんと眠れました!


さっきのしやがれで歌ってくれた『果てない空』…涙が出ました(T_T)
節電、募金、祈ること、一緒にがんばろうって改めて思いました。

てぃんくさんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうね。メールもありがとう。
最初だけは声のトーンが低くってその言葉に涙が出ちゃったけど
あとはいつもの雅紀くんで・・・
とっても嬉しかったe-417

ファイトソングが流れたときはグッと来た。

そうそう、レコメンちゃんと聞けなかったのなら
データをPCメールに送るけど・・・

容量の問題があるから、
よければ送りますよ~~JUNスタも・・・

sonoちゃんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとう~。
sonoちゃんも聞けない地域ね・・・
ファイルで送るので言ってね^^

嵐くんのメッセージ
ちゃんと受け止めましたよ。
これまでにない感じで歌ってくれました。
だから、私たちができることを少しずつしたいなって思います。

私のデスクトップは今auです・・・
淡麗の4人グリーングリーンを待ってるんですけど。

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22

Sちゃん、よかったぁ~~!
お友達と連絡ついて・・・

心配してたの。本当に良かった。
まだまだ大変なことのほうが多いと思うのですが
頑張ってくださいって伝えてくださいね。

嵐くんからのメッセージはちゃんと受け止めましたよ。
ちょっと、緊迫した感じがあったね。
きっと、まだ余震が続く中とってくれたんだね。

この年末、こうだったね~~って話すときに
いっぱい笑えてますように。

鍵コメNちゃんへ

こん潤くんv-22

コメントありがとうね。
本当にそうだね・・・
潤君の静かな声が切なくて、
毎度そうだけど、夜の雅紀と朝の潤・・・
今回は相葉くんもテンションは押さえ気味だったね。

まだ、先が明るいのかわからないけど
一日も早く落ち着きますように

あすかちゃんへ

こんあいばくんv-22

普通に、でもちょっとテンション押さえ気味な雅紀くん
そんなレコメン・・・聞いてほっとしました。
大丈夫だよ!頑張ろうね…って気持ちになったし。

きっと、一番聞いてほしい地域ほど
聞けてないのかなぁ~とは思いますが。


嵐のメッセージも受け取りました。
明日から、また頑張りましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

